なんでも雑談「広末涼子」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 広末涼子
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-24 14:55:46
 削除依頼 投稿する

とっても とっても 大好きよ~

[スレ作成日時]2021-09-17 11:34:57

 
注文住宅のオンライン相談

広末涼子

51: 匿名 
[2023-06-14 12:54:59]
52: 匿名 
[2023-06-14 13:49:22]
ええか、ええのんか。
53: 匿名 
[2023-06-14 15:57:00]
そんなにええか。
54: 匿名さん 
[2023-06-14 16:17:28]
認めるんかーーーい!!!
今までの抵抗はなんだったんだ
決定打はなんだった?
55: 匿名 
[2023-06-14 16:54:57]
文春が直筆ラブレターを公開したらしい

ラブレターの内容↓
出逢ってくれて、会ってくれて、合ってくれて、くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて、いつもどんな時もあなたらしく居てくれて、対峙してくれて、本当にほんとに、ほんとうに、、ありがとう。心からのありがとう。

入手した手紙などが広末、鳥羽のものであるかどうか、日本筆跡心理学協会の鑑定結果まで載せる徹底
なので間違いないらしい
56: 職人さん 
[2023-06-14 18:42:29]
ええか、ええのんか。
そんなにええのんか。
57: 匿名 
[2023-06-14 19:17:34]
>45
川谷絵音や矢口の不倫報道が流れたときも、同じ書き込みがありましたが…
犯罪じゃなかったら、なにをしても良いのですか?


では、大企業の窓際族(仕事しないで座ってるだけ)に月30万円の給与が支払われて社会問題になっても、なにも言わないですよね?
梅雨で湿気ジメジメで痒くなりますが公衆の面前でア○コ掻いても大丈夫ですよね?
(チラ見した人は不快に思うので、見つけたらセクハラで訴えます)

体を掻くのは犯罪じゃないですもんね

そういうことですよ?
それで良いんですよね?
58: なうまん象 
[2023-06-14 19:36:42]
ええかぁ、ええのんかぁ。
もっと突いてええかぁ、ええのんかぁ。
59: 匿名さん 
[2023-06-15 01:05:51]
不倫認め…
CM全4社が広告削除























当たり前じゃあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
60: 通りがかりさん 
[2023-06-15 07:34:01]
>>49 ズリコーギ・プルチンコさん
できない奴は黙ってろ。いいな . . .
61: 匿名さん 
[2023-06-15 07:35:45]
広末とは、ヤラない。
セックスは美人じゃないとできない。
62: 匿名さん 
[2023-06-15 07:40:43]
歳とらないなぁ、、って思っていたけど不倫してたんだ。
63: 匿名 
[2023-06-15 07:42:33]
ええか、ええのんか?
もっと右か?ええか?ええのんか?
64: 匿名さん 
[2023-06-15 08:47:02]
「こんなに人を好きになったの初めてー」だって
こんなこという子だとは思わなかった
やっぱ女性は見た目で判断したら駄目だな
65: 匿名 
[2023-06-15 10:17:45]
スポンサーに損害を出しておいて、犯罪じゃないから大丈夫で逃げるんだ。。。
芸能人とは、なんと簡単でお気楽な職業。。。
お茶汲みとコピー書類作成で終わる人生なら、芸能人やってればよかった。。。
66: 匿名 
[2023-06-15 10:53:00]
キャンドルジュンぶち切れただろうな
67: 匿名 
[2023-06-15 11:26:00]
無期限謹慎処分って
事実上のクビなんじゃない?
惜しい女優を日本は失った
68: 匿名さん 
[2023-06-15 12:06:34]
不倫できる人を妬む人間を*かしておくのは口惜しい。
69: 匿名さん 
[2023-06-15 12:07:26]
伊勢谷や佐藤健ほどのイケメンじゃなくても広末と恋愛できるんか
70: ご近所さん 
[2023-06-15 12:31:46]
不倫=犯罪じゃない=別にいいんじゃね
ってことに、かみつく人いますよね。

芸人(男優、女優含む)だから不倫はダメなのか?
人間的に不倫はダメなのか?
どっちなんだい?

動物的には強い雄に雌が集まるって
ことが多いようですが、アフリカの部族では
一夫多妻制の所もありますしね。
自然と言えば自然なんだと思います。

結婚したら、風俗も行けないのかな?
71: デベにお勤めさん 
[2023-06-15 13:56:02]
ええか、ええのんか。
そこか、そこなんか。
うううっ~、ドドピュッ~!!
72: 匿名さん 
[2023-06-15 14:14:06]
この自宅も不倫現場なのかな↓

【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=20447
73: 匿名さん 
[2023-06-15 14:39:25]
>>66 匿名さん

極太のキャンドル挿れられました。
74: 通りがかりさん 
[2023-06-15 14:49:54]
広末さんは男性の外見にはこだわらないんですね。子供がかわいそう、下の子は2歳というじゃないですか。
75: 匿名さん 
[2023-06-15 15:01:57]
>>64 匿名さん

俺も言われたい
76: 匿名 
[2023-06-15 16:02:53]
どれだけイカせ上手だったんだ
77: 匿名さん 
[2023-06-15 16:13:41]
逝きます!逝きます!!
78: 匿名さん 
[2023-06-15 16:33:04]
今回も広末だけ責任をとってキャンドルは無傷?
川谷だって阿部だって無傷だった
女だけ責任とって仕事がなくなるのおかしくない?
79: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-15 16:59:43]
>>78 匿名さん

キャンドルに何の責任をとらせるんだよ
80: 匿名さん 
[2023-06-15 17:10:17]
東出や原田龍二が責任とってる

原田なんて奥さんが監視している
東出は海外に逃げてるだけだけどな
81: 検討版ユーザーさん 
[2023-06-15 17:16:35]
>>80 匿名さん

キャンドルは不倫した方じゃなくてされた方なのになんで東出とかと同列なんだよ。キモいわ。
82: 匿名 
[2023-06-15 17:35:53]
監視不十分で責任とらせるんだよ!!!!!! No.79

被害者ヅラしてるけど、ちゃんと監視してたら不倫されずに済んだ
GPSインストールしてるだけじゃ監視してたなんて言えないよ
83: 匿名さん 
[2023-06-15 17:38:16]
安い土下座www
安い土下座www
84: 匿名さん 
[2023-06-15 17:51:36]
母ちゃんがヤ○●ンって恥ずかしい

子ども達は学校に行けるのか

転校させても無駄だろうけど、するのか
85: 通りがかりさん 
[2023-06-15 18:01:19]
>>82 匿名さん

広末は40過ぎのいい大人
未成年じゃあるまいしなんで旦那が監督する義務なんかあるんだよ。
86: 通りがかりさん 
[2023-06-15 18:05:03]
美人なんだから色んな人にやらせること自体はとってもいい事
87: 検討版ユーザーさん 
[2023-06-15 18:12:45]
>>82 匿名さん

東谷の妻だった杏って監視不十分?(監督不行き届きの間違い?)の責任取ったのか?そんな理不尽な話聞かないがお前のところにはそんな話があるの?(笑)
88: 匿名 
[2023-06-15 18:25:18]
ええか?ええのんか?
そこか?どうなんや?
ズッコーーーーン!
89: 匿名 
[2023-06-15 18:25:56]
あるよ
90: 匿名さん 
[2023-06-15 18:26:57]
長男19歳、次男は12歳、長女は7歳

長男次男は理解してるだろうけどね…
長女はなんのこっちゃ分かってないだろうね
91: 匿名 
[2023-06-15 18:48:21]
キャンドルジュン氏は11日に福島県内で行われた東日本大震災の復興支援イベントでは、妻の騒動について言及。
この時点では広末と鳥羽氏の双方が不倫関係を認めていなかったが「自分自身の家族は今大変なことになっています。
しっかりと、この後けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」と発言した。
92: 匿名さん 
[2023-06-15 19:01:02]
長女は同じ道を歩くと思われる 笑
93: 匿名 
[2023-06-15 19:12:30]
お楽しみ?
妻をMUTEKIにでも売る?
そりゃ楽しみだ!
94: 中国の息を止める会 
[2023-06-15 19:27:05]
暑いなァ . . .
95: 匿名さん 
[2023-06-16 00:19:50]
プロでも流石に無理でしょ
だってユルユルなんだよ?
行ける行けないじゃないよ
96: 匿名 
[2023-06-16 01:10:15]
40過ぎたおばさんでもチヤホヤされたらやっぱり嬉しいんだ
こう言う人は母親より一生女でいたいんだね
手遅れだけど子どもを持つべきじゃなかったね
97: 匿名 
[2023-06-16 04:42:22]
ええか?ええのんか?
どうや?もっと右か?
98: 涼子 
[2023-06-16 04:56:09]
いやぁ~、痛いわ、そこは穴違い~!!
99: 匿名さん 
[2023-06-16 07:58:07]
頬ずりしてえ
頬ずりしてえ
100: 匿名さん 
[2023-06-16 08:40:59]
60代だって美人なら普通にセックスできる。
70代はどうかな?(^◇^;)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:広末涼子

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる