政治・時事掲示板「【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-04 13:30:38
 削除依頼 投稿する

政府、北のミサイルで河井克行に対応を一任か。

【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。


午後0時38分北朝鮮がミサイルを発射したと一斉に報道された。その中で官邸に続々と集まる中に河井克行らしき人物がいた。映像を確認しようとしたが、報道統制のためか確認が取れなかった。どうやら自民党が河井克行に対応を一任した模様。

[スレ作成日時]2021-09-15 22:15:06

 
注文住宅のオンライン相談

【独自】安倍すが自民党、北朝鮮のミサイル発射を受け、元自民党議員で選挙買収で有罪となった河井克行に対応を一任か。

1: 購入経験者さん 
[2021-09-28 10:57:31]
これが実態ではないか。
これが実態ではないか。
2: 坪単価比較中さん 
[2022-03-15 21:25:06]
自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだと思います。
安倍傀儡自民党は改ざん隠ぺい、自殺者まで出す
なのに自民党の麻生太郎を当選させるなんて
こんな奴に票を入れる福岡8区の
直方市
飯塚市
中間市
宮若市
嘉麻市
遠賀郡
鞍手郡
嘉穂郡
の連中は何を考えてるのか。
バカなのか。あほなのか。
こういうのをちゃんと伝えろ。
TVはいつまで自民党の宣伝やってんだよ。
ふざけるな。
3: 匿名さん 
[2023-03-09 21:57:00]
自民維新公明のその価値観、正しいですか
・「海外」より「日本」が正義。しかも悪の大日本帝国・旧日本軍による侵略戦争を正当化。
・「共産」より「自民」が正義。しかも極右ファシスト殺人鬼で戦争大好きな独裁者安倍晋三を礼賛
・「平和」より「戦争」が正義。しかも極右ファシスト殺人鬼で戦争大好きな独裁者安倍晋三を礼賛
・「人権」より「差別」が正義。しかも韓国人差別は非難どころかなぜか褒めたたえられる。
昨今のこういった風潮に違和感を感じます。
その価値観っておかしくないか?って思います。
こういった報道を見るたび感じるのですが、差別や戦争が大好きなNHKや民放TV・産経新聞、読売新聞に反吐が出ますね。
4: 匿名さん 
[2023-03-09 22:00:09]
#高市早苗の議員辞職を求めます
高市さん、もうこの手は使えないですよ。
#高市早苗の議員辞職を求めます 高市さん...
5: 販売関係者さん 
[2024-04-04 13:30:38]
大阪の独裁者・維新・吉村洋文「万博批判した奴は出禁!」
「玉川徹!こんのやろー」とばかりに。

「何様だよ」吉村知事 大阪万博“玉川徹は出禁”発言で「万博の私物化」と大炎上(女性自身)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3112b3d26178fca02c41e887688f57f10da2...

維新代表馬場伸幸
@baba_ishin
は大阪ジョークとしたが、大阪の独裁者に出禁と言われたら恐怖しかない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる