第一交通産業株式会社 分譲事業部 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランドパレス古市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 羽曳野市
  5. 栄町
  6. 【契約者専用】グランドパレス古市
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-12-03 13:30:22
 削除依頼 投稿する

グランドパレス古市の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657005/

公式URL:http://furuichi.0152.jp/

所在地:大阪府羽曳野市栄町624番-2他(地番)
交通:近鉄南大阪線「古市」駅徒歩5分
間取: 2LDK~4LDK
面積:63.72m2~117.20m2
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:不二建設株式会社

[スレ作成日時]2021-09-14 08:25:23

現在の物件
グランドパレス古市
グランドパレス古市
 
所在地:大阪府羽曳野市栄町624番-2他(地番)、大阪府羽曳野市栄町8番-10(住居表示)
交通:近鉄南大阪線 「古市」駅 徒歩5分
総戸数: 99戸

【契約者専用】グランドパレス古市

1: 契約者さん1 
[2021-09-26 06:40:26]
一コメ失礼致します。入居することになりましたので、よろしくお願い致します。
2: 契約者さん1 
[2022-08-04 21:05:01]
こちらですね!宜しくお願い致します!
3: 入居前さん 
[2022-08-04 21:17:09]
よろしくおねがいします、はやくと楽しみです。オプションなにかされましたか?
4: 契約者さん1 
[2022-08-07 19:41:02]
>>3 入居前さん
私が入居した部屋は、対面キッチンのガスコンロ部分にオイルガードを後付けしたのと、玄関にエコカラット付きの鏡とトイレにエコカラットを追加しました。
5: 入居前さん 
[2022-08-08 12:56:45]
>>4 契約者さん1さん
エコカラットいいですね、でも高いです。しかも種類も多くて悩みます。
6: gongon 
[2022-08-19 22:26:15]
エコカラットをキッチンのほうにも施工しました!においが残らない気がします!気に入ってます。
7: 住民の人に質問したいさん 
[2022-08-20 00:55:42]
>>6 gongonさん
キッチンのエコカラットは汚れが・・・・。
8: gongon 
[2022-08-20 09:54:25]
>>7 住民の人に質問したいさん
あ、私あまり料理しないんでした笑
エコカラットのおかげじゃないのかな…

9: 住民さん2 
[2022-08-21 08:05:45]
キッチンの横にはタイルを付けました。油で汚れますからね。サッと拭くだけで大丈夫ですよ。
10: 住民さん8 
[2022-09-15 22:58:09]
お部屋の匂い気になる方いませんか?
入居した時からずっと古い家の匂いがします
下水の匂いだと思うのですが
同じ方いませんか?
11: 住民さん1 
[2022-09-18 19:13:25]
>>10
特に気になったことはありません。
差し支えなければ何階でしょうか?
12: 住民さん1 
[2022-10-07 20:50:34]
賃貸が6階に出てますね!
13: 住民777 
[2022-10-14 11:29:04]
賃貸出てますね~ 強気な賃料ですね(#^^#)
14: マンション住民さん 
[2022-10-14 15:50:14]
グランドパレス古市のゴミ出しルールですが、少数の方だと思っておりますが、守れない住民の方がおられる事が非常に残念です。
空き缶とガラス瓶の分別が出来ていない、ゴミ置き場にタバコの吸い殻が落ちている、郵便ポストのいらないチラシを捨てるためのダンボール箱の撤去
などなど、ルールを守れない方がおられるため、今まで普通に出来ているゴミ出しが今後出来なくなる恐れが出てきていると思われます。
マンションの住民の方全員がもっと真剣に危機感を持ってゴミ出しのルールを守っていく必要があるのではないでしょうか。
15: 住民さん7 
[2022-12-09 01:42:02]
>>14 マンション住民さん
入居からずっと同じことを思っております。
初期にはピザの箱やコーヒーの飲みかけの様なものをそのままゴミ置きの部屋に置いてあってびっくりしました。
ゴミ出しのルール、その他ペットの糞尿の始末など、一部の出来ていない人のために新しく業者を探したり、その為に管理費などが不必要に使われていくのが、。
16: 入居済みさん 
[2023-01-13 16:34:13]
初めて投稿します。前回の総会のとき管理組合でアンケートをいくつかとることになったと認識していますが、それらのアンケートはすでに実施されたのでしょうか?大変今更ですが問い合わせようかと思っております。。。
17: 住民さん4 
[2023-01-16 17:38:26]
>>16 入居済みさん
されておりません。
18: 契約者さん1 
[2023-12-03 13:30:22]
ここのマンションも竣工から2年経ちました。
住み心地は如何でしょうか?
ここで色々情報交換できればと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる