なんでも雑談「★ワクチン接種後の死亡;(ファイザ、モデルナ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ★ワクチン接種後の死亡;(ファイザ、モデルナ)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 11:34:42
 削除依頼 投稿する

ファイザ―社のワクチン接種で、すでに8月8日時点、
接種後 一週間以内程度で1000人も亡くなっている! 
多くは血管系の疾患者が多いけれども、厚生省は『因果関係はありません』としている。

ワクチン接種が引き金になって急死、基礎疾患者が、ワクチンによる最後のひと押しで
亡くなっているのだ。


[スレ作成日時]2021-09-10 09:11:06

 
注文住宅のオンライン相談

★ワクチン接種後の死亡;(ファイザ、モデルナ)

1: 匿名さん 
[2021-09-10 09:21:15]
基礎疾患の塊の私は 毎朝7種類の薬を飲んでいます。が、接種しました。
1回目、少し熱が出ました。
2回目、みんなより遅れて? 次の次の日に38.5度の熱が出ました。
3日後は平熱に戻りました。

だから、人によるのだと思いますよ。
2: 167㌢の日本人。 
[2021-09-10 09:27:56]
関係、内情は、わからないよ。
3: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-10 10:02:49]
ミクルの荒らしを見て、
気が狂いました。
4: 匿名さん 
[2021-09-10 18:26:07]
このスレのテーマは、コロナワクチンを接種して、一週間以内程度で亡くなっている
人たちが1000人を超えた、という事実についてでしょ?

ワクチン接種後の副作用による多数の死亡例、として大々的に取り上げてよい大問題
だと思います。

厚労省の発表(8月の10日ごろ)では、今年の2月から8月8日ごろまでの、半年の
期間中に接種して亡くなった人の件数が1000件を越えています。

 それも医療機関を通じて、厚労省に情報提供があったケースにかぎられています。
実際の数字は、おそらく、もっと多数、ひょっとして1500人かもしれないし、
ひと月後の死亡などを含めたら2000人以上かもしれません。

その辺の数字は、わからないですが、厚労省に報告された件については、ある程度の
詳細は明らかになっています。
 もっと医療問題として取り上げねばならないと思いますね。
5: 匿名さん 
[2021-09-11 08:35:08]
副作用が起きる原因、
日本人の体格(筋肉量)と関係がある、と思います。 

体重が軽い人は、半分ぐらいにワクチンの量を減らすとか、そういう措置をとる
ほうがいいのでは?

ワクチンの量は「関係しない」という意見は、どうも納得できません
6: 匿名さん 
[2021-09-11 09:37:09]
このスレ主は、人類史上初の『遺伝子ワクチン』と言うのを理解しているのか?
ワクチンでは無くても、薬剤は副反応が100%ゼロ言う物がこの世にあるか?
抗がん剤でさえ副反応がある。

遺伝子ワクチンと言うと、人によって遺伝子の作用が様々だからその結果、これまでのワクチンよりかなり細かい副反応が出ている。
しかし、それはすぐに消えるケースが多い。

スレ主は、2019年までのマスク無しの元の生活に戻りたいと言う気持ちがあるのか?
7: 通りがかりさん 
[2021-09-11 16:40:16]
ワクチン打っても、打たなくても
コロナウイルスは消えないね
10年後も同じ事を言ってそうだよ
8: 匿名さん 
[2021-09-11 18:42:04]
>>7 通りがかりさん

>>ワクチン打っても、打たなくても
>>コロナウイルスは消えないね

それ言ったら、武漢の研究所でウイルスをCRISPR-Cas9で遺伝子操作したかどうかを疑え!

研究所内で漏出事故を起こし、感染した研究員が外部の病院に駆け込んだ疑惑があるのだから。
9: 匿名 
[2021-09-11 19:37:21]
1000人も死んでいるから 打つなって言いたいわけ
ほかの病気とか事故を合わせても1000人しか死んでないって解釈  どっち?
10: 匿名さん 
[2021-09-11 20:13:55]
>>9 匿名さん

まず、人類史上初の遺伝子ワクチンとは何か? を理解しているのか?
不動産関係は経済関係なので科学に関しては疎い奴が多いな。
11: 匿名 
[2021-09-11 21:18:26]
>>10 匿名さん

スレ主さんが何を言いたいのか 問てます 
ワクチンの構成の知識など 素人の自分には必要ありません
12: 通りがかりさん 
[2021-09-11 21:36:24]
理解しようが、しまいが、どうでもいい
人類はコロナウイルスに負けた
13: 匿名さん 
[2021-09-11 22:34:08]
>>10
>>11

今や、抗体カクテル投与にまで進んでいる。
何を寝ぼけているのか?
14: 匿名 
[2021-09-11 23:17:42]
最近 飲みにいかんでよーわからん なにカクテルやって ベースはアブサンか ?
15: 匿名さん 
[2021-09-12 08:00:47]
>>10
>不動産関係は経済関係なので科学に関しては疎い奴が多い

 土地とかマンションのことしか知らない、まぁ 専門バカの集団ですよね
 情けなくなるほど、コロナ感染のことも知らない。
 
 小さな脳細胞に詰め込んであるのは、仕事の情報だけでねぇ 
 ヒトのことも カネのことも。
 ・・・・それだけでも もう満室なんだよ
16: 匿名さん 
[2021-09-12 09:34:08]
>>15 匿名さん

それに加えてニコチン依存症の老害ジジィは手に負えない。
17: 匿名さん 
[2021-09-14 11:35:27]
ワクチン接種者の死亡は、65歳以上が多い。
厚生労働省の統計は、ファイザーで亡くなった人は今年の2月からで、
約1200人ぐらい。

ただ、これは医療機関から届けられた数字では、実際にはこのこの3倍ぐらい
いるという。
数字にすると、ファイザーだけで3600人も死亡しているから、これはもはや
社会問題だ。

政府のコロナ対策が、ワクチン接種だけに偏っているから、医療機関からは
なかなか真実の報告がでにくい。
18: 匿名さん 
[2021-09-14 13:40:04]
ワクチン反対派の人って、どうしてあんなに頭悪いの?
19: 通りがかりさん 
[2021-09-14 20:16:35]
ワクチンで死ぬリスク
コロナに感染するリスク
私に関して言えば同じくらいの確率だと思う

コロナに感染する様な場に行かないし、お店にもほぼ行かない。海、山、川などのアウトドア好きだけど、それ以外は家で過ごしてます

でもワクチンの順番来たので打とうと決意しました

コレで死んだら運命


20: 匿名さん 
[2021-09-14 20:17:26]
5Gとか、陰謀とか。
異常者の発想。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる