千葉の新築分譲マンション掲示板「パークウエルステイト鴨川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. パークウエルステイト鴨川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-06-24 08:11:11
 削除依頼 投稿する

パークウエルステイト鴨川について語りましょう。

[スレ作成日時]2021-09-03 16:33:33

 
注文住宅のオンライン相談

パークウエルステイト鴨川ってどうですか?

1: 匿名 
[2021-09-03 16:34:31]
もうすぐ、オープンします。
2: 匿名さん 
[2021-09-04 09:22:19]
鴨川には若いころ住んだことがあります。
私のような普通の庶民には高すぎて入れません。
ここに入れるだけの資産をお持ちの方が羨ましい。
3: 匿名さん 
[2021-09-09 08:46:53]
鴨川いいですね。
京都の人は自転車乗られる方も多いですから、鴨川沿いサイクリングなんていうのもよさそう。
と思っていたら「三井のシニアサービスレジデンス」なんですね。
何歳以上じゃないと入れないなどありそうですか?

金額は高いんでしょうか?
4: 匿名 
[2022-07-25 12:23:02]
千葉県の鴨川ホームですが
京都ではありません。

60歳から入れます。
6: 匿名さん 
[2022-07-27 10:34:55]
食事って体験入所とかできて、食べられないんでしょうか。
おためしあるといいですよね…

私もいずれはお世話になるかもなので、参考にさせてもらいたいです。
60歳と年齢も条件にあるんですね。
9: マンション比較中さん 
[2022-08-08 11:33:28]
都心の高級ホテル住まいのほうが安上りかも
12: 管理担当 
[2022-08-21 00:15:01]
[No.5~本レスまでは、意図的な迷惑行為および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
13: 匿名さん 
[2022-09-09 17:18:13]
よく調べたら「パークウェルステイト」で都内にもあるようです。

高級シニアレジデンス、誰かがいることの安心感をお金で買う感じでしょうか。
こういったところは、ご飯付き、ご飯なしが選べるところもあるみたいです。
いずれ1人になった時、こういったところがあると知っておくだけで助かるのかなとも思っています。
14: 匿名さん 
[2022-09-29 11:38:27]
西麻布での食事は帝国ホテルによるサービスなんだそうですよ。
内容を見るとかなり豪華そうで最上階のダイニングフロアや中庭で食事が楽しめるそうです。
料金は非公開でしたが立地、サービスを考えると高額だと思います。
15: 匿名さん 
[2022-10-13 11:19:52]
毎回帝国ホテルの食事が楽しめるシニアレジデンスは理想的ですね。フィットネスジムやプールもついているようなので健康維持にも良さそうですし、別契約で家事代行サービスや介護サービスもつけられるみたいです。
16: 匿名さん 
[2023-01-17 13:37:02]
>>毎回帝国ホテルの食事が楽しめるシニアレジデンスは理想的
本当、外出しなくてもいい感じですね。
フィットネスつきだなんて素敵すぎ。お金が気になりますが、入居できたら幸せでしょうね。

親世代が心配です。
介護付きマンションを知りたいというより、1日1回や1週間1回の安否確認ができるといいのかなと考えています。
17: 匿名さん 
[2023-02-01 09:22:56]
自分が高齢になった時に、帝国ホテルの食事サービスを楽しみつつ優雅にすごせるのって理想です。
身体を動かして健康的に最期まで。
金額が気になりますが、介護で子供の世話になるよりもお金を出してサービスを買う選択肢もあるんだと思いました。

介護サービスもつけられるなら、介護の負担を子供にまかせずにいられるから自分から選びたいです。
18: マンション検討中さん 
[2023-06-23 20:16:01]
アクティブシニアには
デュオセーヌ国立等は良さそう!
内覧しましたが、南向き最上階は眺望も最高でした。国立、立川を満喫出来る!

19: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-24 08:11:11]
両親がデュオセーヌ国立に降ります。文京地区国立散策、商業地区立川、都心まで二十分アクティブシニアには確かに最高の様です。南向き最上階東より!屋上緑化の為夏昼間も涼しく冬は暖かい~夜の夜景も!でした。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる