三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐
 

広告を掲載

夢子 [更新日時] 2010-07-02 15:20:35
 

夢・欧国プロジェクト始動!
なんでも語りましょう!



所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2007-06-09 15:58:00

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐

163: ビギナーさん 
[2008-04-11 23:48:00]
メジャー5くらいまでの会社でないとだめ、ってことですか?
もっと小さな会社もあると思うのですが・・・
三菱地所の子会社だし、なんとかなるもんじゃないんですか?


それと、この不動産会社ってマンションだけに特化してるんですよね?
それなりにノウハウ持ってるって思ってたんですが。


すいません。初心者なので。
164: 近所をよく知る人 
[2008-04-12 01:50:00]
過去に二回も潰れてる会社ですか、少し考え直します。
165: 契約済みさん 
[2008-04-13 19:35:00]
今日MRに行ってきました。
「9%も値引きってありえるんですか?」と聞いてみたところ
従業員でもわずかな割引しかしてもらえないのに9%なんてありえない・・・との
ことでしたよ。

それを聞いて少しホッとしました。
まぁ、実際に大幅値引きをしていても営業さんは正直には言わないでしょうけど。
166: 物件比較中さん 
[2008-04-13 23:55:00]
>>162
営業の方に聞いても「値引きしてます」とは絶対いいませんよ。
しかも契約者には誓約書等で口止めいてるが、こういう所に
ポロポロ出てくると思う。700近い戸数があるので売れ残り、
キャンセル、ローンが通らず等、色々出てくるので
お急ぎでない方はこまめにコンタクトを取ってるといい買い物
ができるかも・・会社自体もかなりしんどそうなので竣工後は
交渉の余地はかなりあると思う。
167: 匿名はん 
[2008-04-16 23:13:00]
ここも、しばらく経ったら共用施設は使われなくなるのでしょうか?

他の大規模MSのスレッド見てたら、ネガティブなことしか書いてなくて・・。
なんか不安になってきました。
168: 匿名はん 
[2008-04-17 05:02:00]
契約はしていませんがかなりしぶっていると担当の方に今月中に契約して頂ければ値引きしますと言われました。3170万のお部屋を3000万切るぐらいにと…
169: 様子見さん 
[2008-04-17 09:10:00]
3000弱ってことは6%ぐらいでしょうか?
販売苦戦してそうですねぇ
170: 匿名はん 
[2008-04-17 14:23:00]
ここは坪単125超えるとがたっと売れなくなるみたいですね
171: 匿名はん 
[2008-04-17 21:20:00]
最初から価格設定が低めなので値引きできません…って感じのことを言われたのになぁ。契約してしまったから今更ですけどね。
172: 匿名さん 
[2008-04-18 08:04:00]
値引きの話って本当なのかな?????

気になりますね。

気になるといえば、エレベーター少なくないですか????ここ。
173: 匿名はん 
[2008-04-18 21:44:00]
今の時点で6から9%の値引きしてると竣工後かなりの値引き期待できる。
174: 匿名はん 
[2008-04-18 23:18:00]
じゃあ今買ったら損ですよね?
175: 匿名さん 
[2008-04-18 23:26:00]
しかし、このスレタイ何とかならんのかな。
「夢・欧国プロジェクト」ってどこのマンションだ?

BELISTA東淀川大桐って入れて欲しいずら。
176: 匿名さん 
[2008-04-19 03:08:00]
仕方がない、夢・欧国プロジェクトって名前で宣伝し始めたんだから。
177: 匿名さん 
[2008-04-19 07:40:00]
>>175 そうだよね、わかりづらいし、今この物件検討中の人も見つけにくいのでは?
と思ってた。

「BELISTA 東淀川大桐」で新スレ立ててみんなでお引越しはいかがでしょう?
178: 匿名さん 
[2008-04-19 10:44:00]
177さん
281番、303番目にスレありますよ。
179: 購入検討中さん 
[2008-04-21 21:33:00]
本日出ていたフリーペーパーの「マンションズ」で、今里筋線・だいどう豊里が
近畿圏新築マンション駅別単価下落率ランキングの10位に入っていました。
やはり、このエリアは不人気エリアみたいですね・・・・。
購入を検討していましたが、転売時の資産価値等も考えると、ちょっと腰が引けてしまいました。
180: 匿名さん 
[2008-04-21 22:33:00]
178さん

ありがとうございます。見落としてました。
あっちのスレもまとめて、このスレのタイトルも変えてもらえたらいいのにな・・。
そのほうが探しやすいし、人ももっと集まるかも。
181: 匿名さん 
[2008-04-21 23:55:00]
>>179さん
ここに資産価値を踏まえて購入を検討してたんでしょうか?
駅から遠いとかスーパーが近くにないとか…
散々デメリットを承知の上で
それでも買いたい人たちじゃないんでしょうかね。
転売時を重視されてるなら
最初から選択肢には入らないかと…
182: 様子見さん 
[2008-04-22 12:49:00]
みなさんマンションを購入するのに資産価値の検討はすると思いますよ
でも資産価値を重視しすると予算が足りません

結局、限られた予算の中で何を重視して優先順位を決めるかだと思います
私の優先順位はズバリ「価格」です!
私の少ない予算でマンションを購入しようとすると郊外に出るか中古を買うかです
ココがもう少し安くなって予算内で買えたらうれしいな

一生住むつもりで資産価値は考えないことにしてますw

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる