三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「BELISTA東淀川大桐」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 東淀川区
  6. BELISTA東淀川大桐
 

広告を掲載

夢子 [更新日時] 2010-07-02 15:20:35
 

夢・欧国プロジェクト始動!
なんでも語りましょう!



所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番、78番1、96番69(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
    阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2007-06-09 15:58:00

現在の物件
BELISTA東淀川大桐
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐  [セカンドステージ]
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐
 
所在地:大阪府大阪市東淀川区大桐4丁目76番2(地番)
交通:大阪市営今里筋線 「だいどう豊里」駅 徒歩11分
総戸数: 688戸

BELISTA東淀川大桐

123: 契約済みさん 
[2008-03-28 02:29:00]
MRは結構たくさん来場してるように思いますが値引きするんでしょうか?
50周年キャンペーンの対象外なのは戸数が多いからなのかな。
残念ですよね。
124: 申込予定さん 
[2008-03-28 10:38:00]
>>123さん。 122です。
我が家もほぼ、本決まりで検討中です。
ただ、値引きの話は今のところナシです。(こちらから言ってもいないのですが)

MRも本当にたくさん来られてますよね。イベントも色々やってますし。

私が見せてもらった表(?)では1期分譲は結構「分譲済」の印が入っていました。
戸数が多いからなのか他の不動産屋さんは「絶対売れ残りますよ!最初に買うとソン!」
(営業トークなのでしょうが・・・)言っていましたが。。

電気屋さんでも、たくさん(高額)購入すると値引きしてくれるのになぁ・・と思ってしまいます。
キャンペーンの対象外なのは本当に残念(T^T)営業マンさんは「人気物件なので」と仰ってましたがやっぱり123さんの仰るとおり688世帯×50万円だととんでもない金額ですもんね。
125: 匿名さん 
[2008-03-28 22:20:00]
人気物件なんですか?
場所が不便なので売れ残らないか心配です・・・
126: 申込予定さん 
[2008-03-29 01:46:00]
>>125さん

人気物件・・・だそうですよ。営業さんのお話ですが。(^^;)
たしかに場所は不便ですよね〜。今、駅からめちゃめちゃ近いところに住んでいるので
そこはどうしても躊躇してしまいます。

設備やコージェネレーションシステムなどは本当に魅力的。。

ただやっぱり戸数が多いから売れ残りもありえますよね。

HPの購入者のアンケートを見ていても地元の人が多いみたいだし。
127: 契約済みさん 
[2008-03-29 21:11:00]
子供が小さいのでセキュリティがしっかりしていて
敷地内にも遊べる場所がある点が魅力的でした。
最近の公園は危険がいっぱいだし、ブランコがないままに
なっているところも結構ありますもんね。
128: 検討中 
[2008-03-30 18:59:00]
元々近辺に住んでいる方なら躊躇せずに購入できる物件だと思います。
私も、もし近所のマンションに住んでいたらすぐに飛び付いていると思います。
やはりネックは、駅から遠いことです…
それとマンション敷地内で傍若無人に暴れ回る子供達をついつい想像してしまいます。
子供達にとって夢欧国かもしれませんが落ち着いた環境で住みたいと思います。
うちにも子供がいますが暴れ回る子供は苦手です…
129: 土地勘無しさん 
[2008-03-31 16:34:00]
ここは淀川にとても近いようですが、地盤は大丈夫なのでしょうか???
よく「地名に水(さんずいへんの漢字)にまつわる文字が使われていると地盤がゆるい」とか
「杭が15M以上の深さの物件は要注意」とか言いますが。(迷信なのかな?)
130: 匿名さん 
[2008-03-31 23:05:00]
阪神大震災の時に上新庄液付近に住んでいましたが
揺れはしましたが大きな被害は無かったように思います。
キャスター付きのワゴンの位置が変わっていた位でしょうか。。
(その日家に不在で状況は解りませんが)
この辺は断層とかはないんじゃないでしょうかね〜
今頃続々と建ってる断層付近のタワーマンションとか
宝塚沿線や岡本地区の方が危険だと思いますが。。。
ちなみに反対側の守口や大日は津波が来ると2メートルの浸水だそうですよ。
131: 匿名さん 
[2008-03-31 23:11:00]
現地から淀川を挟んで向かい側(守口方面)にも煙突から煙が出てるとのことですが
何の工場かご存知の方いらっしゃいますか?
地図でみる限りでは大きな工場はのっていないのですが・・・
132: 通りすがり 
[2008-04-01 21:19:00]
そんなら風呂屋の煙突じゃねか 少しぐらい自分で調べろや
133: 匿名さん 
[2008-04-01 22:30:00]
川向うの煙突まで気にしてたらキリがないような気がしますが。。。
そんなんじゃどこも買えませんよ。

まぁ〜貴女が焦って買わなくても
ここはいつか誰かが買うでしょうけどね。

場所は確かに不便ですよね。
上新庄というより摂津かな?
これがダイエー位の場所だと人気でたでしょうけどね〜
134: 133 
[2008-04-01 22:32:00]
失礼!今はシーオンプラザでした。
135: 匿名さん 
[2008-04-03 12:46:00]
守口側に工場があるかは存じませんが、川幅が広いのでそんなに気にしなくても
いいように思います。

それより川沿い北側にある製紙工場?の方を気にされたほうが良いかと思います。
こちらも距離があるのでそんなに影響はないと思いますが、
一度現地を確認しておくべきだとは思います。
136: 匿名はん 
[2008-04-03 16:27:00]
初めまして!こちらのマンションかなり迷ってます。地元じゃないので土地勘がまったくないのですが、ここを購入されている方は地元の方が多いんでしょうか?不便なところと話題がでていますが、購入の決めては何でしょうか?
137: 購入検討中さん 
[2008-04-03 20:03:00]
>>136さん
私は現在検討中なのですが、第一候補です。
同じく地元ではないのですが、共用施設が魅力かな。

あと、自己発電?で電気代などが安くなる、駐車場が安いなどコスト面ですかね。

駅前マンションで将来の資産価値を見越して買った方がオトクですよ〜と他に検討していた
マンションの営業マンに言われましたが、そこの営業マンの感じが悪く
候補からはずしました。

ここの営業マンはとても感じが良く、しつこい営業もなかったんで・・
138: 匿名はん 
[2008-04-04 20:53:00]
購入した方のアンケートを見せてもらったら大半が東淀川区在住の方だったような…
営業さんも近所の方が多いとおっしゃってました。
139: 匿名さん 
[2008-04-04 22:03:00]
http://riverside688.com/  このマンションのHPに購入者の決め手になったアンケートが出てました。
140: 匿名さん 
[2008-04-04 23:33:00]
以前アウエリアのツインパークス検討してました。
そこの宣伝文句に
上新庄に住んでいた人は上新庄に帰ってくる。
ってありました。
成る程なぁ〜と思います。
私もその一人です。
何がいいのか解りませんが
離れたくなくなるんですよね〜
141: 匿名はん 
[2008-04-05 00:42:00]
このマンション付近は不便だけど、少し足をのばしたらスーパーもたくさんあるし上新庄はいいですよね〜。
142: 匿名さん 
[2008-04-06 00:02:00]
大桐は上新庄なのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる