三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ登戸ステーションアヴェニュー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 登戸
  7. パークホームズ登戸ステーションアヴェニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-17 14:09:03
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1905/

所在地:神奈川県川崎市 多摩区登戸68街区1画地・2画地・3画地(仮換地指定済)(地番)
    神奈川県川崎市 多摩区登戸字己耕地2408番3他7筆(従前地)(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「登戸」駅 徒歩2分
   南武線「登戸」駅 徒歩3分
   小田急電鉄小田原線「向ヶ丘遊園」駅 徒歩8分
間取:2LDK,3LDK
専有面積:56.70㎡~74.21㎡
バルコニー面積:9.31㎡~10.92㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2021-09-01 08:42:10

現在の物件
パークホームズ登戸ステーションアヴェニュー
パークホームズ登戸ステーションアヴェニュー
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区登戸68街区1画地、2画地、3画地(仮換地)、神奈川県川崎市多摩区登戸字己耕地2408番1他3筆(従前地)、神奈川県川崎市多摩区登戸字己耕地2407番1の一部他3筆(底地)
交通:小田急小田原線 登戸駅 徒歩2分
総戸数: 53戸

パークホームズ登戸ステーションアヴェニュー

61: 匿名さん 
[2021-12-15 15:05:27]
私が三井の担当者だったら、350万でスタートするかなと思います。
パークホームズ登戸スクエアは久しぶりの登戸供給物件ということもあり、値付けは慎重な印象でした。
後続に向ヶ丘遊園タワーマンションも控えていますし、安売りはしないでしょうね。
ディスポーザーこそありませんが、かなりいい感じに仕上げてきています。
予算は3LDKであれば7500万から8500万ぐらい用意すれば大丈夫かなと考えています。
62: マンション 
[2021-12-15 16:49:57]
小杉のタワマンも買える値段では?
いつから登戸の中規模マンションが、小杉タワマンレベルに近づいた?
今の登戸ってそんなにすごいんだ。
63: 匿名さん 
[2021-12-15 19:22:57]
私は高層階の広いところを考えていましたので、7500万から8500万あれば買えるかなと思っていましたが、中層階はもっと安いと思います。
駅徒歩5分のパークホームズ登戸スクエアの中層階が、坪270で5500万ぐらいだったはずです。
定期借地権のため1割引したということでしたので、もしパークホームズ登戸スクエアが所有権なら6100万が適正だと三井は考えていることになります。
昨今の相場は、今年のはじめから1割高くなっている印象がありますし、駅徒歩2分ですので、もし6100万提示であれば安売りとなります。
したがって、中層階は坪320なら6500万、もし坪350であれば7100万とぐらいが目安かなと考えています。
おそらくモデルルームでは6500万から7000万ぐらいの提示をされるのかなと考えております。
武蔵小杉ですが、新築マンションは坪400超えを目指しているみたいですね…
64: 買い替え検討中さん 
[2021-12-15 19:29:42]
直接比べるもんでもないけど、パークホームズ調布が340万~ぐらいかね。

負けているのが
・駅前商業
・ハザード
・踏切そば
・物件規模(ディスポーザー)

勝っているのが
・駅距離
・都心までの通勤時間(京王vs小田急)
・南武線

立地の東京市部 or 川崎は好みによるか。
350万スタートはちょっと厳しい気はするけど、時間かけて売るならありなのかね。
登戸駅前を再開発できていれば余裕で行ってただろうけど。
65: マンション掲示板さん 
[2021-12-15 20:04:48]
小杉や調布は
マーケット沢山あるよね。且つ前者は東横線、後者は東京で映画館もある。双方成城石井がある

登戸が勝っているのは多摩川ぐらいしか思いつかないぞ。
66: 購入経験者さん 
[2021-12-16 11:30:46]
駅前は代替わりして小田急東急と手を組み駅ビル立てるときいたぞ。
67: 匿名さん 
[2021-12-16 13:25:32]
携帯の王子様のある区画ですね。
ピタットハウス移転しましたね。これから焼鳥屋や蕎麦屋なども移転していくものと思われます。
68: マンション検討中さん 
[2021-12-16 13:45:58]
都内でもないのに坪単価350w
69: 匿名さん 
[2021-12-18 11:20:57]
ダイエーってイオングループになったんじゃなかったでしたっけ?
戻ってくるとしてもイオングループなので、昔のダイエーとはちょっと違うのかなと。

個人的にはライフと東急ストアはそれほど悪くはないスーパーだと思いますよ。
価格設定も安定しているし、品物も悪くはありません。
東武ストアはTポイントでライフはdポイントがたまるんでしたっけ?
70: 検討板ユーザーさん 
[2021-12-20 12:22:15]
ほんとに人気あるの?事前説明の参加依頼がやたらに来るけど
71: 匿名さん 
[2021-12-20 13:44:33]
登戸二分自体は素晴らしい
全ては価格次第
72: 匿名さん 
[2021-12-21 08:45:50]
登戸と武蔵新城だとどちらが駅力的に上でしょうか?
交通の便は登戸ですが、登戸は圧倒的に何もないので、、、
73: 通りがかりさん 
[2021-12-21 09:56:33]
武蔵新城は亀屋万年堂、ナボナ。
ニュータンタンメンも新城の方がおいしい。
あと新城は活気のない商店街が再開発されたら大化けするかもね。
74: 匿名さん 
[2021-12-21 11:05:41]
やはり価格が気になりますね
坪300→お祭り
坪330→お得
坪360→高いが相場的にはしょうがない
坪400→未知の世界
といった感じでしょうか
75: マンション検討中さん 
[2021-12-21 15:05:25]
350ぐらいじゃないですかね。で、4年後ののタワーが380~400あたり?駅ビルできて区画整理も落ち着いて来れば飲食店も増えるでしょうし。地主が飲食嫌がってNG出してるらしいけど空き店舗増えてきてるからそうも言ってられないでしょう。ちょっと家賃安くして個人経営の飲食とか増えるのが理想。あと、コンビニをひとつお願いしたい。
76: 匿名さん 
[2021-12-21 15:26:00]
タワー買ったほうがお得だな
77: マンション検討中さん 
[2022-01-03 19:15:24]
350ならタワー遊園の買うでしょ
78: 通りがかりさん 
[2022-01-04 12:26:31]
この先マンション価格が上がるか、下がるかなんてわからないけど、待てるなら遊園タワーかな(上がっていたら諦めもつく)。
遊園タワーなら
共有部の充実、ディスポーザー、各階のゴミ置き場。
等、ここに足らない部分がありそうな気がする。
79: 匿名さん 
[2022-01-04 22:01:16]
>>75 マンション検討中さん
駅ビルできるんですか?
80: 匿名さん 
[2022-01-05 10:23:42]
遊園タワーってダイエー跡地のことかな? 商業施設併設の板マンってすでにアナウンスされてるよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる