なんでも雑談「●タバコで人生狂いました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●タバコで人生狂いました
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-10-24 20:41:47
 削除依頼 投稿する

私はタバコが原因で脳梗塞になりました。それから癌も進行し余命を
告げられています。
正直、怖くて、苦しくて、
本当にタバコが憎いです。
安楽死出来ればしたいです。
今、毎日が暗黒です。
タバコで人生狂わせられました


[スレ作成日時]2021-08-31 14:41:56

 
注文住宅のオンライン相談

●タバコで人生狂いました

19: 匿名さん 
[2021-09-02 12:55:01]
>>15 禁煙五郎丸さん
タバコ中毒者が禁煙何か出来るわけ
ないですよ。
喫煙者にそんな根性ある人いませんよ。
一度吸ったら最後。
絶対に止める事は出来るわけない。
あれだけの猛毒入りの煙りを
肺に入れてるんですよ!
病気になるに決まってますね。
苦しむのは喫煙者本人。
禁煙者は笑っちゃいますう~


20: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 13:26:17]
ニコチンパッチとかから始めるのはどうですか?
21: 匿名 
[2021-09-02 18:34:15]
>>17 フリーな投稿者さん
ディゼルのトゲトゲの排気ガスや、ディスクブレーキのシューのアスベストが削れて粉になって浮遊するのも危険だとの意見もありました。

石原都知事が午後3時のテレビ番組でペットボトルのなかに排気ガスのススを入れて
「これが肺胞に刺さってガン化するんだ」と申しておりましたが なぜか
次の日から 一切の報道がありませんでした なにもなかったようでした。
22: 匿名 
[2021-09-02 19:11:18]
たばこは自ら好んであの猛毒の煙を吸い込む訳ですからね、異常です。

【下記の成分は、タバコに入っている代表的な成分です】

ニコチン:ゴキブリの殺虫剤の成分。猛毒で血管収縮、心拍数増加、
     血圧の上層、動脈硬化、このニコチンが依存症を引き起こし
     中毒になり、止められ無くなる物質。
タール :ヤニと言われる物質で、歯を茶色く汚くするのが、この粘着力の
     あるタール、数百種類の発ガン性物質が含まれていて、
     がんのリスクを急激に高める最も危険な物質。
一酸化炭素:身体の中に一酸化炭素を吸い込むと、酸素が身体全体に
     行き渡ら無くなり、慢性的な酸欠状態となり、息苦しくなり、
     動脈硬化のリスクが急激に上がりはじめ、目が回り吐き気を
     模様して、即死につながる危険な成分。
ヒ素  :猛毒。
ポロニウム:放射性物質で発がん性が高い為、非常に危険。
ベンゼン: ガソリンの成分。
ホルマリン:死体や生物標本の防腐剤。
トルエン:シンナーの主成分、吸い込みは絶対禁止。
アンモニア:悪臭神経毒性成分、吸い込みは有害物質、口臭体臭の成分。
たばこは自ら好んであの猛毒の煙を吸い込む...
23: フリーな投稿者 
[2021-09-03 08:39:37]
>>21匿名さん
確かにディーゼル問題になっていました
が、それ以降の報道がないのが現状ですね
24: 匿名さん 
[2021-09-03 11:23:03]
>>15 禁煙五郎丸さん
これだけタバコの箱に書いてあるのに
それを買って吸って病気になって
家族や周りに迷惑かけて
喫煙者は重度の病気だな
気がついた時には
病院で余命を告げられますよ
その恐怖、もうじきですね
手が震えて心臓が痛くなり
目の前が真っ白になって、
吐き気がひどくなって
立っていられなくなります。


25: 匿名 
[2021-09-03 16:05:14]
>>24 匿名さん

ダメですよー!
喫煙者に本当の事を教えたら!
喫煙者が禁煙してしまったら
どうするんですか!
絶対に喫煙者にタバコの恐ろしさを
教えないで下さい。
喫煙者が体調を崩して病気になるのを
毎日楽しみにしているのですから。


26: 匿名 
[2021-09-03 17:06:25]
>>23 フリーな投稿者さん
政府の力はすごいです キャンペーンの結果 多くの反喫煙のサポーターが増え
報道関係も一斉に口を閉ざしてしまいました。
でも、ディゼルの排気ガスも改善され、ブレーキシューにもアスベストの使用は禁止されたので、今後 安心できると思います。
しかし 喫煙は「肺気腫」になり、本人が死ぬような苦しさを味わうことになります
タバコも 酒も 女も ほどほどが いいですね。
27: 匿名さん 
[2021-09-03 22:18:20]
マスクを外して、咳き込んで、唾やタンを吐いて、スマホで大声で会話、

飛沫を飛ばしまくり、火の付いたままタバコをポイ捨て!

大迷惑最低喫煙者!
マスクを外して、咳き込んで、唾やタンを吐...
28: 匿名さん 
[2021-09-03 22:37:56]
女優の綾瀬はるかも最近、感染して入院したけどヘビースモーカー。
29: 匿名さん 
[2021-09-04 09:38:23]
>>28 匿名さん

(;゜ロ゜)えっ?そうなの?
肌とかめっちゃ綺麗だけど、タバコの影響なし?
30: 匿名 
[2021-09-04 11:59:09]
綾瀬はるか タバコで検索すると 「デマ」 
国家権力のサポーター達は ここまでして 国民を洗脳しようとするんですか ?
31: DX 
[2021-09-04 17:34:58]
喫煙者はこれ以上医療従事者の皆様に迷惑をかけないで下さい。
喫煙者はこれ以上医療従事者の皆様に迷惑を...
32: マンション検討中さん 
[2021-09-05 07:03:24]
コロナでこれだけ騒がれているのに、いまだ喫煙する頭の悪い人がいるんですね。
よく家族は何も言わないですね、一緒にコロナになりたいのですかね?
喫煙してる本人と何も言わない家族は、病気になろうとコロナになろうと
どうでもいいですが、周り近所には迷惑掛けない方がいいですよ。
来月からたばこ値上げします。
わざわざ自分から高いお金を出して病気やコロナにかかる
たばこと言う薬物を吸って命を削る。…
ポックリ逝ければ幸せですが、必ずCOPDになって、
のたうち回って苦しみながら逝きますよ。…
たばこの苦しさで逝ってしまった方を目の当たりにした事がないのですね?
でも、喫煙者ご自身が必ずそうなりますから相当な覚悟必要ですよ
33: 匿名さん 
[2021-09-05 11:09:05]
俺だってタバコ止めれるものなら
止めたいさ!金はかかる具合は悪くなる
虫歯もひどくなる肩身は狭い
なんもいいことねーよ
お前ら簡単に止めろ言ってるけど
本当に止めれる方法があれば
教えてくれよ
止めんの簡単じゃないぞ
10回は禁煙失敗してるからな
34: 匿名 
[2021-09-05 15:35:55]
頭脳労働者は頭の血流を抑制するためにニコチンが必要なんです。
末梢神経が刺激され毛細血管が収縮するので、脳への血流が減少し、圧力がさがります。
脳を落ち着かせるために、必要なんです。
35: DX 
[2021-09-05 19:21:17]
>>34 匿名さん

そう考え自分に暗示することがニコチン依存症と言うのですよ。

ニコチン:ゴキブリの殺虫剤の成分。猛毒で血管収縮、心拍数増加、
     血圧の上層、動脈硬化、このニコチンが依存症を引き起こし
     中毒になり、止められ無くなる物質。
タール :ヤニと言われる物質で、歯を茶色く汚くするのが、この粘着力の
     あるタール、数百種類の発ガン性物質が含まれていて、
     がんのリスクを急激に高める最も危険な物質。
一酸化炭素:身体の中に一酸化炭素を吸い込むと、酸素が身体全体に
     行き渡ら無くなり、慢性的な酸欠状態となり、息苦しくなり、
     動脈硬化のリスクが急激に上がりはじめ、目が回り吐き気を
     模様して、即死につながる危険な成分。

そう考え自分に暗示することがニコチン依存...
36: DX 
[2021-09-05 19:33:10]
>>33 匿名さん

大丈夫ですよ!禁煙したいと言う信念があれば必ず禁煙出来ます。
取り返しのつかない病気になって初めて気が付くより、
今直ぐに禁煙外来に行って、健康になってください。
今直ぐでしたら必ず健康状態に戻れますよ。
吸い続ければ、必ず後悔します。

37: 匿名 
[2021-09-05 20:51:55]
反喫煙を主張されている方々が、あまりにも統制がとれていて、組織的であることに違和感を持っています。
政府の方針に協力的であることは理解できますが、現在ディーゼル車の排気ガスはクリーンになっています、もうやめてもいいのではないでしょうか。
38: 匿名さん 
[2021-09-05 21:06:58]
ここも迷惑ベランダ喫煙のバトルスレから逃げてきたたった一匹の避難民?
39: フリーな投稿者 
[2021-09-06 11:08:28]
>>26匿名さん

はい。
40: 匿名さん 
[2021-09-06 11:53:20]
うちの会社のアホ上司心筋梗塞で
今朝早く亡くなったと連絡あったらしい!あれだけ病院で禁煙しなさいと
言われていたのに笑って無視
するから天罰くらった!
やったーー!最高!めっちゃ
嬉しくて震えが止まらない!
今夜は盛大に乾杯だぞ!
もう一人のバカ上司もヘビスモ
だから死んでくれること
まじで祈ってる。
今日は最高の記念日になるから
俺が後輩全員にゴチするぞ!


41: ご近所さん 
[2021-09-06 16:56:38]
>>40 匿名さん

たばこが原因で毎日沢山の死亡者がで出ています。
会社で喫煙者が亡くなる事など全く珍しくありません。
むしろ長期間苦しまずに逝ける方が珍しいくらいです。
喫煙していれば、必ず恐ろしい日が、明日の朝、
あなたの心臓は止まっているかもしれませんね・・・・

たばこが原因で毎日沢山の死亡者がで出てい...
42: 匿名 
[2021-09-06 20:04:58]
>>35 DXさん
わたしは 十年前に廃煙しています 今は断酒との闘いです
43: 168センチの日本人 
[2021-09-07 01:04:41]
そう、タバコ
44: 匿名さん 
[2021-09-07 08:02:31]
>>40 匿名さん

おめでとうございます!
いいですねー私も参加したいくらいです
うちにも喫煙口臭ジジーがいるんですが、
ガンになって、苦しみながら逝くのを
祈っていてください
よろしくお願いいたします


45: 匿名 
[2021-09-07 19:46:07]
喫煙者は爆弾背負ってるのと同じですよ。
私の知人も喫煙者でくも膜下出血で、失明して脳に障害を起こして、
命は取り留めましたが、一生車いすで障害認定者になりました。
本人はそのまま一気に死にたかったと言いますが、そんな甘くないと言う事です。
死に以上に辛い日々がこれから待っています。
それだけ喫煙は恐ろしい行為でタバコは爆弾と同じです。
喫煙者は爆弾背負ってるのと同じですよ。私...
46: 匿名 
[2021-09-07 23:51:35]
しつこいな でも 仕事だから仕方ないか
47: 通りがかりさん 
[2021-09-08 07:53:45]
いつものマヌケ喫煙者登場!
マスク外して、咳き込みながら、
唾吐きながら、タン吐いて、
飛沫飛ばしながら、
大声でスマホで会話。
吸い終わったらそのまま
ポイ捨て!
こう言う迷惑喫煙者がいるから
益々喫煙者の肩身が狭くなるね。
良かった良かった笑
タバコ値上げおめでとう!
48: 匿名さん 
[2021-09-08 12:00:25]
電子タバコは、どうなの?
49: 匿名さん 
[2021-09-08 12:52:41]
>>48 匿名さん
俺は紙に戻っちまったが、ヤバ過ぎるくらい息が苦しいわ
もう俺の肺も限界なのが自分で分かるわ
たぶん長くないわ
どうせ死ぬならピンコロ望むがな
それも叶いそうに無いわ
キレよく10月1日に卒煙するわ
一緒に終活もしとくわ
この世にたばこがなかったらな
今さらだけどな
人生最大の後悔だったな


50: 匿名さん 
[2021-09-08 13:09:43]
>>49 匿名さん
どのくらいのヘビースモーカーだったんですか?
51: 匿名さん 
[2021-09-09 15:36:43]
>>50 匿名さん
 30年間でそれでも日に1箱くらいだけ
なんだけどな
急にだわ息吸うと痛くて苦しいわ
深呼吸すると胸がチクチク痛い
本気で遺書かいとかないとマズイと
思うわ
急に息が出来なくなるような感じだわ
自業自得だけど本気で辛いわ


52: 匿名 
[2021-09-09 15:59:18]
>>51 匿名さん
チクチク痛いのはタバコ以外かもしれんな
おれは50年一日二箱吸ってたけど肺がんになったら「アスベスト吸った?」だってよ、タバコが原因だといわれればあきらめもつくが アスベストなんか吸ってない。
53: ご近所さん 
[2021-09-09 17:06:38]
>>51 匿名さん
悪い事は言いません!今直ぐにタバコは止めなさい!
毎日20本、30年の間あの煙を吸い続けて肺が普通でいられるわけ
無いじゃないですか!
自分と家族と大切な人の為に、絶対に止めた方が良いです。
止めれば治療方法はあるはずです。ですが、
止めなければ、急激に悪化して必ず今まで経験のない苦しさが
突然襲ってきますよ。あなたを快く思っていない人は止めることを
勧めないでしょう。
ですが、あなたを本気で心配している方は必ず止める事を勧めますよ!
もし、あなたの大切な旦那さん、息子さんがタバコで苦しんでいたら、
吸い続けさせますか? 止めさせますよね…
悪い事は言いません!今直ぐにタバコは止め...
54: 匿名さん 
[2021-09-09 21:28:55]
喫煙者の命なんか知ったこっちゃねーわ好きで病気なんだから好きなだけ吸わしとけ
55: 匿名 
[2021-09-09 22:13:45]
>>54 匿名さん
そーだ 好きなだけ吸わしとけばいいのに 肺がんになるだとか余計なことをいうのがいるもんでへんなのがでてくんだよ

56: 匿名 
[2021-09-10 08:01:13]
>>55 匿名さん
お前みたいな喫煙者に誰一人禁煙を
すすめてくれる親切な人はいないから
安心して好きなだけ吸ってろ
それがお前の為だ
57: 匿名さん 
[2021-09-10 11:40:32]
我が家は夫婦で喫煙してましたが、お互いに身体にを壊してタバコの恐さを体験しました。私は禁煙ガムと禁煙シールで禁煙成功して半年経過しました。でも主人がまだ無理なようで、
何か禁煙成功させる良い方法がありましたら、何方か教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。
58: 職人さん 
[2021-09-12 07:28:51]
57 匿名さんへ

まずは禁煙外来行くのがいいだろうな、
俺はいつも禁煙ガムを持ち歩いてそれで禁煙成功したよ。

俺の場合、タバコでのどが痛くて飯もまともに食えない状態が
続いていっつもだるくて最悪だったよ。
禁煙ガムで少し高くつくけど禁煙出来るんだったらって、
半年くらいで成功したよ。

あれはタバコを吸いたいときに禁煙ガムをかむ。
やり方次第で効果があるから試した方がいいかもよ。
なんせタバコは身体に悪すぎるよ。
タバコの成分見れば分かるけどさ、自殺行為してるのと
同じだからな。

それとタバコの成分表見た方がいいな、絶対に。
気分悪くなって吸う気がなくなるからさ。
59: 匿名さん 
[2021-09-12 16:28:44]
喫煙者は本当に非常識です
喫煙者は本当に非常識です
60: 匿名さん 
[2021-09-13 08:00:25]
今も都内の喫煙禁止の公園で
タクシーの運転手が喫煙!
それも子供がいる目の前で!
マスク外して、咳き込んで、
唾吐きながら、飛沫撒き散らして、
最後はそのままポイ捨て!
動画撮りました。
最低の大迷惑喫煙者たち!
法律は守らない、モラル無し、
常識無し、救い用のない
喫煙中毒者!
61: 匿名さん 
[2021-09-14 17:04:31]
>>60 匿名さん

正しくです、私も毎日必ず喫煙者が火の付いたままポイ捨てしているのを
目の当たりにしています。
しかもコンビニ前で、何で喫煙者は平気でマスクを外して、
唾をぺっぺといたるところに吐くんですかね、、、
汚いにも程があります。その唾を犬が散歩でなめてましたけど、
見ていて汚すぎて吐きそうになりました。。。
喫煙者の非常識さが良く分かります。

喫煙者は他の方の迷惑など考えられないのでしょうね。。
喫煙者は自分勝手でわがままで非常識そのものです。
私も写メや動画を撮るようにしています。
それをそのコンビニさんにお知らせしたり、
厚生省に送ったりするようにします。
そうすれば喫煙の規制ももっと厳しくなっていくでしょう。
更には益々値上げも頻繁になるでしょうから。。
62: 匿名さん 
[2021-09-15 12:01:29]
マンションのベランダから悪びれる事なく、火のついたタバコをポイ捨てしている最低な喫煙者が目の前のベランダにいる!
下は歩行者が頻繁に歩いてるのに、
何考えてんだろうか?
見るからにわざとポイ捨てしてるよ!
この写メマンションの管理人に
見せればいいのかな
63: 真人 
[2021-09-15 15:23:11]
今朝、自分の親友真人が心筋梗塞で
死んじまった…
大好きだったタバコを加えながら
死んでた…
医者は既に肺がんも末期で
来年の桜は見れませんね…
あれだけタバコ止めると約束
したのに、寂しすぎる
自分の仲間がタバコのせいで
また、死んじまった
タバコはどれだけ人を地獄に
落とすんだ
64: 禁煙者 
[2021-09-19 12:03:45]
たばこの箱には恐ろしい事が書いてあります。初めから警告しているのに、

なぜそんなに病気になりたいのですか?ガン、心臓、肺、喉、脳、血管の重病に

必ずなるのですから、死向品になりますよね。

チョコレートの箱に同じことが書いてあったら買いますか?

それと同じことですよ。自分の明日の身体の事をもう一度よく、

考えましょう。本当にこの病気は死ぬ以上に辛いですよ・・
65: 職人さん 
[2021-10-17 14:10:21]
たばこ高すぎる! 値上げして2週間 禁煙成功中!!!!
家族から口が臭いから禁煙しろと言われ続けて始めて成功中!!!!
今は吸いたくなったら禁煙ガムで全く大丈夫になった。この調子だと禁煙ガムで本当に禁煙成功するぞ!職人仲間でたばこ原因で死んじまったの10人くらいいるからなー。
次は俺のお迎えが来そうだから絶対禁煙成功させるぞ
66: 10 
[2021-10-22 07:46:53]
禁煙は絶対無理。
喫煙者は癌の怖さを知らないから
楽しい。
思う存分吸いまくりなさい。
喫煙者の禁煙は禁止です。
苦しむのは、
自業自得。笑笑
67: 匿名 
[2021-10-22 17:46:45]
喫煙歴 40年 肺気腫で苦しんでます
68: じろう 
[2021-10-24 20:41:47]
私は喫煙歴30年です 胃がんです 
がんがあちこちに転移して余命が1年と言われています。
どうしても止められないから加熱式に変えたんだけど
医者から見放されたみたいで1年もたないだろうなと言われた
何でこんなに苦しいのにタバコが止められない
生き地獄とはこのことなんだな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる