なんでも雑談「●タバコで人生狂いました」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ●タバコで人生狂いました
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-10-24 20:41:47
 削除依頼 投稿する

私はタバコが原因で脳梗塞になりました。それから癌も進行し余命を
告げられています。
正直、怖くて、苦しくて、
本当にタバコが憎いです。
安楽死出来ればしたいです。
今、毎日が暗黒です。
タバコで人生狂わせられました


[スレ作成日時]2021-08-31 14:41:56

 
注文住宅のオンライン相談

●タバコで人生狂いました

1: 匿名 
[2021-08-31 16:16:09]
わたしは50年ヘビー喫煙だったが 肺がんの際 アスベスト吸った?? と、聞かれた
2: マンション検討中さん 
[2021-08-31 17:16:05]
タバコのせいではだけではないかも
3: マンション検討中さん 
[2021-08-31 17:21:24]
日本最大の利権団体はガン利権
4: 匿名 
[2021-08-31 17:37:00]
自分の兄貴はCOPDで末期の肺がんで異常なまでに苦しみ
血を吐きながら七転八倒しながら死にました

まだ45歳で喫煙歴は約20年です
COPDは窒息するような苦しさのようで例えるなら
24時間細いストローで息をしているようなものです
喫煙者は必ずと言っていいほどそのうち
耐えられないほどの苦しさを迎えることになるでしょう

その時の恐怖と苦しさは耐えられませんよ…
喫煙者なら20年吸っていれば近いうちに
襲ってきますから楽しみにしてください・・・・
自分の兄貴はCOPDで末期の肺がんで異常...
5: マンション検討中さん 
[2021-08-31 17:41:00]
その闇の組織は電磁波兵器使用やその他薬剤散布、人海戦術などで、人を病気にしたり、精神病院や刑務所送りにしたり、自殺させたりすることを何十年も前から日常的におこなってきました。電磁波照射で人を癌にすることも可能です。
6: マンション検討中さん 
[2021-08-31 17:41:45]
末期がんの場合、治療を拒否したり捨てられた患者さんの平均寿命は12年6ヶ月で、
抗がん剤投与他、治療をした患者さんの平均寿命は3年だそうです。
要するに医療行為を受ければ受けるほど悪くなるそうです。
7: マンション検討中さん 
[2021-08-31 17:43:29]
精神医学を初め医療行為というのは、お花畑の日本人から利権を稼ぎ、早死にさせるという事が理解できると思います。
加害者組織が、ストーカー被害者を必死に精神病院に誘導しようとするのもその為でしょうね。
8: 匿名 
[2021-08-31 18:26:43]
>>4 匿名さん
病院には 行かなかったのですか
9: 匿名 
[2021-08-31 18:29:39]
以前 渋滞の多い環七の周りで肺がんが多いって聞いたことがあります ワザとですか
10: 通りがかりさん 
[2021-09-01 08:06:11]
最近たばこ吸うと心臓が苦しい。
それに口が臭いんだよな、虫歯が急激に悪化してヤバい。
のども痛くなるんだけど、
怖くて病院に行けない。
たばこ完璧に止められる方法、
教えてください。
11: フリーな投稿者 
[2021-09-01 09:19:46]
>>9匿名さん
国道沿いの店舗の窓掃除させて貰っていました
何度掃除しても、バケツの水は真っ黒でした
12: 匿名さん 
[2021-09-01 12:02:20]
>>10 通りがかりさん

無理ですね。タバコは依存性にして中毒にさせるのが目的ですからね、簡単に禁煙できたらタバコの意味ないですから。
残念ですが、既に肺がんが悪化では、虫歯の菌も怖いですよ、どちらにしてもタバコは猛毒ですからね。
吸う以上、苦しんで死ぬ事は当然ですね。
人間は自分が苦しい思いを経験しないと、気が付かないですからね、でも、その時は既に手遅れです。

13: 匿名さん 
[2021-09-01 13:01:49]
百害あって一利なしってことで
14: 匿名さん 
[2021-09-01 14:19:51]
たばこの箱になんて書いてあるか
読めますよね?
あんなバカげた事が書いてあるのに、
買う人間が頭悪すぎる。
カップ麺にあれと同じ事が書いてあったら買いますか?
それと同じ事!
たばこは恐ろしい死向品です。
15: 禁煙五郎丸 
[2021-09-01 17:40:14]
>>14 匿名さん
私も昔からそう思っていました。これは国の為の税収物ですから確かに喫煙中毒に
させて税収を見込むのは分かりますが、この言葉は恐怖そのものですよね。
本当によく買いますよね、信じられません。
そんなに沢山税金納めて、依存中毒で苦しんで、死ぬほどの病気になって、
家族に迷惑かけて、時間を無駄にして、・・
喫煙することで、誰が得をして、誰が損をしているのか、
自分の為にもう一度、真剣に考えた方が良いと思います。
回りで、禁煙を勧めてくる人はあなたの味方ですが、
逆に、禁煙を促してくれない人はあなたの敵ですよ。

私も昔からそう思っていました。これは国の...
16: 匿名 
[2021-09-01 18:51:01]
>>11 フリーな投稿者さん
世界中で「肺がんの原因はタバコ」と政府がキャンペーンを始めたので
自動車業界は守られました
政府の勝ちです
17: フリーな投稿者 
[2021-09-02 08:33:58]
>>16匿名さん

車のタイヤがアスファルトで削れた粉塵が原因ではないと?
18: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 09:41:46]
ガン患者さんにはテクノロジー犯罪被害者も多いです
知らないうちに被害に遭っている人も多く存在します
19: 匿名さん 
[2021-09-02 12:55:01]
>>15 禁煙五郎丸さん
タバコ中毒者が禁煙何か出来るわけ
ないですよ。
喫煙者にそんな根性ある人いませんよ。
一度吸ったら最後。
絶対に止める事は出来るわけない。
あれだけの猛毒入りの煙りを
肺に入れてるんですよ!
病気になるに決まってますね。
苦しむのは喫煙者本人。
禁煙者は笑っちゃいますう~


20: 検討板ユーザーさん 
[2021-09-02 13:26:17]
ニコチンパッチとかから始めるのはどうですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる