なんでも雑談「キモいと言われました。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. キモいと言われました。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
YUIKA [更新日時] 2023-04-16 14:20:01
 削除依頼 投稿する

友達にYUIKAの集めているキーホルダー全部キモイと言われました。
私はアニメが大好きでキーホルダーを集めているんです。
アニメキャラだけじゃなくご当地キャラ等の可愛いキャラクターも大好きなんです。自作もしたりしているんです。
キーホルダーは、はたらく細胞のヘルパーT細胞さん、私に天使が舞い降りたの白咲花ちゃん、と星野みやこさん、大垣市のご当地キャラの大垣ゆんちゃん、岐阜バスのイメージキャラのあゆかちゃん、山形市のご当地キャラの山県さくらちゃん、フレラジの、山吹薫ちゃんと、墨田圭ちゃんと、朱木茜ちゃんと、青柳葵ちゃんです。

友達が家に遊びに来た時に「え?こんなの集めてんの?ヘルパーT細胞さんってキモくない?
花とみやこもキモいし、特に大垣市のご当地キャラのゆん山形市のご当地キャラのさくらと岐阜バスのあゆかもキモいし、フレラジの薫と圭と茜と葵もキモイ」と言われたのが最初です。
それから友達は私の事をキモメンと呼ぶようになったんです。

友達にYUIKAの集めているキーホルダー...

[スレ作成日時]2021-08-13 16:36:31

 
注文住宅のオンライン相談

キモいと言われました。

1: 買い替え検討中さん 
[2021-08-13 17:10:07]
言いたい奴には言わせておけばいいですよ。
そんな暇人は放っておいて好き放題オタクライフを楽しめばいいんですよ
2: デベにお勤めさん 
[2021-08-13 18:04:10]
別にいいのでは。

自己満足で、いいんじゃないかな。

慎 165.5
3: マンコミュファンさん 
[2021-08-14 22:33:36]
ヘルパーT細胞さん達は貴女に何してくれるの?
応援してくれるの?
そんな玩具を集めて何が楽しいの?幼稚園児じゃあるまいし!
4: 咲奈 
[2021-08-15 16:32:56]
別にいいじゃん、好きなんでしょ?だったら堂々と付けていればいいじゃん。私だってあゆかちゃんのグッズを馬鹿にされてきたけど無視してつけ続けていたら虐められなくなりましたよ?
5: 醤油ゼリー 
[2021-11-26 21:40:43]
好きなら好きな物を愛し続けましょヽ(・∀・)ノ
そんな人の言う事なんて気にしなくて良いですよ
6: ご近所さん 
[2023-04-16 14:18:27]
>>3
なら貴女はアニメグッズとか声優グッズとかアイドルグッズとか俳優グッズとか女優グッズを集めないんですね。
7: マンコミュファンさん  
[2023-04-16 14:19:33]
私だってグッズぐらい集めてるし!
グッズ集めが幼稚とか思ってねぇし
8: 買い替え検討中さん 
[2023-04-16 14:20:01]
自分で幼稚と言っておいて何なのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる