エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ウエリスタワー谷町四丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 内本町
  7. 【契約者専用】ウエリスタワー谷町四丁目
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-16 21:15:31
 削除依頼 投稿する

ウエリスタワー谷町四丁目の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/667150/

公式URL:https://wellith.jp/tanimachi148/index.html

所在地:大阪府大阪市中央区内本町二丁目45番1(地番)
大阪府大阪市中央区鎗屋町二丁目40番1(地番)
交 通:
(1)Osaka Metro 谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分(3号出入口)
(2)Osaka Metro 堺筋線・中央線「堺筋本町」駅徒歩7分(1号出入口)
総戸数:148戸
間取り:1LDK~3LDK+WIC+SIC
専有面積:37.97㎡~105.63㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造地上25階建
売 主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社浅沼組
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】「ウエリスタワー谷町四丁目」オススメ住戸有り 低層階3LDK 5,900万円以下?「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/5809/

[スレ作成日時]2021-08-13 12:52:03

現在の物件
ウエリスタワー谷町四丁目
ウエリスタワー谷町四丁目
 
所在地:大阪府大阪市中央区内本町二丁目45番1、大阪市中央区鎗屋町二丁目40番1(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 谷町四丁目駅 徒歩5分 (3号出入口)
総戸数: 148戸

【契約者専用】ウエリスタワー谷町四丁目

39: 住民さん1 
[2023-08-11 14:52:16]
自転車の無断放置も犬をカートで自転車置き場まで連れてきて放置する方もまだしつこくとめてますね(笑)
40: 入居済みさん 
[2023-08-11 21:25:56]
まだ、居てました?最近見かけなくなっていたのに。
41: 入居済みさん 
[2023-08-11 21:38:28]
>>39
「笑」とは仕方ないってことですね。
42: 住民さん1 
[2023-08-12 21:41:57]
仕方ないと捉える方がいらっしゃる時点で
自転車等の無断駐輪はなくなりませんね。
43: 住民さん7 
[2023-08-13 13:32:27]
>>37 契約者さん4さん
高く上がる花火は、綺麗に全体が見えましたね。フィナーレは圧巻でした。天神祭の花火は、高層マンションに少し遮られましたが、ほぼ見えました。
44: 住民さん1 
[2023-08-13 16:15:28]
おおよそ何階あたりですか?
差し支えない範囲で(苦笑)
45: 住民さん3 
[2023-08-14 09:16:15]
>>44 住民さん1さん
18~19階より上なら見えるかな。北西のオフィスビルが被らなければ見えると思います。
46: 住民さん1 
[2023-08-14 09:59:12]
ガク、うちは無理だ、、、。
教えて頂いてありがとうございました!
47: 住民さん1 
[2023-09-20 05:39:14]
ローイーガラスってすごいと思います。
西側の部屋でもよく言われてる蒸し風呂というほど暑くなかった。
冷房もきくし、ここの物件は西側が開けてるので、西側いいと思います。
朝はいろんなビルに太陽の光が反射されて暗いイメージはなく明るいです。
48: 入居済みさん 
[2023-09-20 21:51:04]
きっと15階程度以上かそうでないかで分かれると思いますが、
確かに以下だと西日は低い角度から差し込むので今の夏で大丈夫な部屋は
これからは、さらに快適に過ごせそうですね。
49: 住民さん1 
[2023-09-30 07:15:22]
西側、南側の窓に接してる部屋は何もしてないと暑いですが、廊下や風呂場、別の部屋は暑さが伝わりにくい構造です。
南側と西側の扉を開けると風通しがよくなります。
50: マンション住民さん 
[2023-09-30 20:45:48]
まあ、意外とエアコンずっと利用していても1万掛からないし、嫁と共にビックリです。以前は同等の広さで1.5万オーバーだったので。
あと、めちゃ静かじゃないですか!?
51: 住民さん8 
[2023-10-17 19:42:26]
>>50 マンション住民さん
ですね。電気代安くて驚いてます。
3月から住んでますが騒音で気になったこと一度もなく、造りがよいと感じます。
52: マンション住民さん 
[2023-10-18 18:35:39]
ボイドスラブとはいえ、スラブ厚は30㎝ちょいあります。
だからかもしれませんね。
53: 契約者さん? 
[2023-10-18 21:22:32]
ポジキャンきついなーと思ってたら、中古賃貸と結構市場に出てるのね。お察しします。
54: 入居済みさん 
[2023-10-18 21:26:54]
>>53
ははは、御気の毒に(大笑)
55: 住民さん1 
[2023-12-27 11:48:49]
住んでる人は住みやすいと言ってますよ。本当に廊下や洗面所は暑くないんです。しかも静かというか静かすぎて窓開ける派です。そして何より住民が落ち着いてます。
56: マンション住民さん 
[2023-12-28 09:57:48]
ほんと静かで住みやすいですね。分譲前は、西日を懸念される評価もありましたが、実際に住んでみるときめの細かいレースがあれば、むしろ明るく表情ある光が差し込んでいい感じですよね。
57: 住民さん4 
[2024-03-03 17:03:13]
確定申告しております。
ここの控除の種類は住宅借入金など特別控除で良いでしょうか?
認定長期など、ご存じでしたら伺いたいです。
58: 契約者さん2 
[2024-03-16 21:15:31]
夜見るとダウンライトを付けているお宅が多いですね。オプションにあったのでしょうか。それとも皆さんご自分で業者さんを探して工事されたのでしょうか。業者さんに頼まれた方がおられたら、どこに頼まれたか教えていただければありがたいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる