野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド西宮 浜松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 浜松原町
  6. プラウド西宮 浜松原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-23 11:30:32
 

プラウド西宮 浜松原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市浜松原町10番1・2・3(地番)
交通:
阪神本線 「今津」駅 徒歩9分
阪急今津線 「今津」駅 徒歩10分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:71.12平米~90.00平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店


施工会社:錢高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-02-19 14:23:30

現在の物件
プラウド西宮 浜松原
プラウド西宮
 
所在地:兵庫県西宮市浜松原町10番1・2・3(地番)
交通:阪神本線 今津駅 徒歩9分
総戸数: 152戸

プラウド西宮 浜松原ってどうですか?

636: ご近所さん 
[2010-11-13 09:13:55]
良く言う内容がウサンクサイから。
そこまで評価は高くないのにワザワザUPするから。
637: 匿名 
[2010-11-14 11:00:20]
ここの物件資料を見てるとベランダの色付き磨りガラスが気になります。あれではベランダやリビングにカーテンをしないとスケて見えそうですね。洗濯物干す時も視線が気になります。私は夏場パンツとTシャツで過ごしますがあれではベランダ出れないですね。何故あんなデザインなんでしょうか?コンクリートが良かった。※コンクリートの階もあるのでそこで検討します
638: 匿名 
[2010-11-16 16:54:07]
西宮住民はR43より南をよくは思わない…そうですね。実際そう思ってましたね…
639: 匿名さん 
[2010-11-16 19:34:21]
昔はR43より南はよくないと思ってましたが
今がいい環境になってきましたね。
640: 契約済みさん 
[2010-11-18 16:45:51]
ここは価格的に買いですよね
周りにたくさんお店があって歩いていけるし、駅も近くて便利ですよね(ただ、43号線を超えないといけませんが・・・)
ただ、子育てには環境がいいのか不安があります
近くに工場があって空気が悪くて交通量も多いし、不安があります
西宮市に住めるのが希望だったから良かったけど、工場区域だし、色々と考えてしまいます
でも、購入したし、出来上がるのを楽しみにしています
641: 匿名さん 
[2010-11-18 20:01:30]
いろいろと物件見てますけどここいいですね。
他の口コミに同じ内容の悪いコメントをしている人が多いですな。
642: 匿名さん 
[2010-11-18 20:29:10]
老後まで住むことを考えたらなかなかいい物件かも。
商業施設がそろってて、駅もそこそこ近いからね。
643: ご近所さん 
[2010-11-18 20:45:08]
見ていると同じ人の書き込みが多いですね。
逆にいいことばっかし言ってる人も胡散臭いですよ。
正直、逆効果かと思いますがそれでも
書き込みし続けるんでしょ?
644: 匿名 
[2010-11-18 20:48:59]
「永遠に続く・・・・」ってかんじではないでしょうか?

本気で検討してるひと(&購入済みのひと)なんていないのは、

住民版をみればわかるのでは?
645: 匿名 
[2010-11-19 03:31:46]
西宮は幼稚園や保育園はなかなか入れないですよ~!ほんと大変!小学校も人数パンパンだし、子育てするなら西宮!とうたいながら、大したサポートないというのが実感ですね。
646: 匿名 
[2010-11-20 17:25:25]
行政に子育て支援を期待してもという気もしますが、、、

あなたはどんなサービスを望んでいるのでしょうか?

でも尼崎はお勧めかも。
647: 匿名さん 
[2010-12-21 23:18:46]
もう1ヶ月も書き込みないですが…、どうなってんの?
648: 匿名 
[2011-01-24 09:33:03]
こないだ建物見ましたが、前がヤマダ電機の黄色い壁一面で、引いてしまいました。毎日黄色い壁が目の前かと思うと…みなさんは気にならないのでしょうか?
649: 匿名 
[2011-01-24 10:47:42]
ちょうど昨日で完売してしまったマンションですから、
今更なにを言ってもねぇ。

650: 匿名さん 
[2011-01-24 20:16:30]
完売したんですか。
さすが プラウドですね。
最近TVCMにも出てましたからね。
652: 匿名さん 
[2011-01-29 22:07:02]
西宮の歯医者逮捕

診療報酬不正・不当請求:西宮の歯科医、保険医登録を取り消し処分/兵庫
 ◇架空レセプト

 兵庫社会保険事務局は31日、
診療報酬の不正・不当請求があったとして、
健康保険法に基づき、
西宮市高松町4-32の「しもやま歯科」(0798-64-7618)の下山修平(36)の
保険医登録と同歯科の保険医療機関指定を8月1日付で取り消し処分にすると発表した。
 同局の監査によると、
同歯科は02年6月~05年11月、実際には来院していない患者を治療をしたとする、
架空のレセプト(診療報酬明細書)を作成するなどして、
241件計約111万円の診療報酬を不正・不当に請求していた。

http://www.myclinic.ne.jp/shimoyama_dc/pc/doctor.html
653: 匿名 
[2011-01-31 07:15:42]
まだ完売してないんじゃないの?
654: 匿名 
[2011-01-31 11:05:10]
してますよ。
655: 匿名さん 
[2011-01-31 13:01:46]
ラスト2邸ってHPに出てますよ。
656: 匿名 
[2011-01-31 14:39:01]
すでに商談に入ってます。というかほぼ決まり。

念のためキャンセル待ちのつもりぐらいで、HPに出してるのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる