野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド西宮 浜松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 浜松原町
  6. プラウド西宮 浜松原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-23 11:30:32
 

プラウド西宮 浜松原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市浜松原町10番1・2・3(地番)
交通:
阪神本線 「今津」駅 徒歩9分
阪急今津線 「今津」駅 徒歩10分
東海道本線JR西日本) 「西宮」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:71.12平米~90.00平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店


施工会社:錢高組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-02-19 14:23:30

現在の物件
プラウド西宮 浜松原
プラウド西宮
 
所在地:兵庫県西宮市浜松原町10番1・2・3(地番)
交通:阪神本線 今津駅 徒歩9分
総戸数: 152戸

プラウド西宮 浜松原ってどうですか?

534: 匿名 
[2010-09-04 00:07:53]

>532>533
他多数、
他スレにも多数、

どこもかしこも、
買えないマンション見ちゃぁ必死で因縁つけてさ。

めちゃくちゃ哀れだな。

金なんか全く無くてボロマンションですら無関係だろ?

いちゃもんだけが生き甲斐って人生、泣けてくるぜ…

535: 匿名 
[2010-09-04 00:23:39]
すーーーぐ変えないって人を馬鹿にするーーーそーーー言うあなたこそいちゃもん言いーーー鏡みてごらんーーー
536: 匿名 
[2010-09-05 11:26:24]
ここは人気のせいかスレが荒れてますね。
荒れる理由としては
・買えない人
・他営業マン
・他物件決定
・etc...
と考えられますね。

まぁ~私もこの物件いいと思うので買いたい派なのですが・・・。
537: 匿名 
[2010-09-05 14:44:45]
プラウド嫌いも入れては?
538: 匿名 
[2010-09-09 17:13:21]
買えなくてもガキみたいにぐちぐち拗ねずに、

もっと大人んなって清廉に生きようぜ!

営業マンだぁ?

こんなとこでクダ巻いてるようじゃ、営業成績も芳しくないだろ。

もっとしっかり本業頑張れよ!!

539: 匿名さん 
[2010-09-09 17:40:43]
何かガラが悪いね、ここは。
540: 匿名 
[2010-09-09 19:27:27]
9/18楽しみ~^-^/
541: 匿名はん 
[2010-09-10 13:25:50]
9/18 モデルルームに行けば何か”楽しみ”があるんですか?
542: 周辺住民さん 
[2010-09-11 15:48:04]
プラウド南の県営住宅の建替え工事が、2ヶ月以上にわたって中断しています。
理由はわかりませんが、目の前の目障りな建物がないほうが眺望からして、プラウドにとってはベスト
ですネ。

建て替えで潰した跡地を覗いて見ると工事をする気配はありません。
県に金がないので建替えヤンピ?







543: 匿名さん 
[2010-09-11 18:51:31]
ここを検討する理由って何ですか???
544: 匿名さん 
[2010-09-13 21:31:12]
この物件の近所の東浜町2町目の建物って何ですか?
キンキベビーセンターの海側の建物です。
545: 匿名さん 
[2010-09-13 21:43:19]
自己解決。
誠成公倫会という宗教の建物でした。
いったいどんな宗教なのか気になりますね。
546: 匿名 
[2010-09-14 04:00:49]
黒いくつ履いて歩いてるのを見ました。
特に害はなさそうですが
547: 近所をよく知る人 
[2010-09-14 08:41:29]
誠成公倫会があの場所に出来たときに、すぐ近くの
県営住宅の住民が、この付近で布教活動をするのは止めてくれと
苦情を言いに行ったときに、
誠成公倫会の人が、
「うちは富裕層相手なので、お宅には伺いませんのでご安心を!」
と言われて、みんなのけぞったそうです。

なので、プラウドの住民も布教対象外なので
安心ですよ!
548: 匿名 
[2010-09-15 06:45:48]
そうです。商売されてる富裕層相手です。みなさん結構お上品な方が行かれてるみたいです。特に勧誘もなく害はないですが、信者の方々が歩いてる姿はかなり異様にみえます。
549: 匿名さん 
[2010-09-15 13:02:57]
へー、そうだったんですか。

確かに、歩いている方々はみなきちんとした格好をされているなって思っていました。
550: 周辺住民さん 
[2010-09-15 20:03:17]
西宮市内(国道2号線より南地区)より約10年以上前に引っ越してきましたが、当時に比べて格段に便利には
なりました。(買い物に関して)
また、近隣のゴミ焼却場 西部工場も平成24年度末頃に現在建設中の東部総合処理センターに引き継がれる様です。

しかしながら元もと工場地域でしたので今でも周辺工場と下水の【臭い】には閉口しています。
また、途中転勤で愛知県に数年住みましたが帰る度に周辺の工場地域であることを再認識させられました。

まぁ、結婚と同じで勢いで買う!事もあるかと思いますが、モデルルームの雰囲気や営業マンの真面目さは
参考程度で周辺の【ちょっと難有り】にしっかり目を向けて妥協できるのか、後悔しないかを見極めることが
大切です。

高い買い物ですので慎重に。
551: 周辺住民さん 
[2010-09-15 21:49:41]
富裕層の宗教ってそれだけで気味悪い。
552: 周辺住民さん 
[2010-09-16 01:13:23]
公倫会の方は皆さん、紳士・淑女ですよ。
今津近辺の”おばはん、おっさん”とはチョット違います。
近隣住民のバカは43号線の歩行車信号が、赤でも渡ろうとしますが
黒靴・黒かばんはそんなことしません。歩道も他人が迷惑に
なるような、歩き方はしません。(どこかの中学生とは大違い)

近隣住民のひとりとして、信者が公倫会に参拝(?)するだけで良い環境になっていると
思ています。(会員に品がある!) ついでに私は浄土真宗。

プラウド物件、〇です。(◎・〇・△・▲・×)
553: 周辺住民さん 
[2010-09-16 08:15:30]
周辺工場のJFEですが、移転、移設の話しはありませんかね。。。
合併時に当時の社長が「西宮工場の閉鎖はしません。」という記事があったと記憶してますが。。

かなりの大きさなので工場が無くなれば周辺地域の雰囲気も変わると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる