なんでも雑談「福井県は日本海側で最もイケメンの聖地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 福井県は日本海側で最もイケメンの聖地
 

広告を掲載

マンション掲示板さん [更新日時] 2024-03-26 02:44:15
 削除依頼 投稿する

TOP ライフスタイルライフスタイルニュース
イケメンが多そうな都道府県ランキング、3位福井県、2位福岡県、1位は?
2020.12.06 ライフスタイル
意外な県がランクイン!?イケメンが多そうな都道府県ランキング
「イケメン」の尺度は人それぞれ。絶対的なものはないが、あくまでも現代女性のイメージということで参考にしてほしい。
今回サクメディアはOKGIRL読者に「イケメンが多そうな都道府県はどこですか?」と質問し、回答数が多かった順にランキングにした。トップ5は以下の通りだ。
最も多くの票を集めたのは、東京都。アンケート回答者からは、「単純に人口が多いから」「カフェに入れば必ずイケメン店員がいる」といったコメントがあった。人口の多さもあるが、東京は日本の首都であり、流行の最先端の街。芸能人も多く、洗練された人が多いイメージがある。

2位は福岡県。福岡といえば、博多美人が有名で、他の都道府県に比べてきれいな女性が多いといわれている。コメントでは、「イケメンかつおしゃれな人が多い」「旅行にいったとき、明らかにイケメンが多いと感じたから」などの声が寄せられた。

他の人口の多い都市を抜いて、3位を獲得したのは、福井県。こう言っては失礼かもしれないが、ちょっと意外に感じる人は多いはずだ。

福井県出身の芸能人といえば、五木ひろしさんや大和田伸也さんなどダンディなおじさまたちが有名。2016年には、日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン」という大会で、福井県出身の本田響矢さんがグランプリに輝いていたことでも話題となった。

調査概要

調査期間:2020年7月20日~2020年8月12日
調査方法:インターネット調査
調査対象:OKGIRL読者
調査人数:407名
設問回答:単一回答のみ

構成/ino.

[スレ作成日時]2021-08-01 00:01:40

 
注文住宅のオンライン相談

福井県は日本海側で最もイケメンの聖地

1: 評判気になるさん 
[2021-08-01 00:06:03]
福井県出身のスターダストプロモーションの新人俳優の酒井大地さんは元々ジャニーズJrでタッキーに可愛がられてたが早く芸能活動したくてスターダストプロモーションのオーディションを受けたら合格したので映画【都会のトム&ソーヤ】にW主演した!
2: マンション検討中さん 
[2021-08-01 00:08:55]
福井県は北陸でも一番、アイドルが誕生しやすい!
福井県は北陸でも一番、アイドルが誕生しや...
3: Shim 165.5 
[2021-08-01 05:59:10]
福岡県なら、分かる。
身内だって友達だって居る。
美人多い。
睫毛が長い。
きれいな子が多い。

仙台の方はもう言うまでもない。背は高い、色白。
4: 匿名さん 
[2024-03-25 21:22:40]
福が付く県は多いのかね?
怪しい情報だね
5: 匿名さん 
[2024-03-26 02:44:15]
いまどき、女が選ぶって・・・バカげたデータ。
何で男が男選んじゃだめなの?
最初っから「女は男が好き」「女は絶対男と付き合うもの」って先入観を植え付ける。
LGBTの今日このごろ。いったい何時代だ?

知恵袋とかでも「私は綺麗な女性を見ると赤くなります。これは同性愛ですか?」とか
質問してそれに偉そうに「違いますよ。憧れです」とか回答してるバカがいるけど
機械のスペックじゃないんだから、100%死ぬまで異性愛者とか無いんだよ。
人の心なんてどう変わるかわからないでしょ?
犬・猫嫌いでも家族が飼って世話していて段々好きになる人もいるし。
男が男に惚れる事だってあるだろ?

女性が女性を、男性が男性を好きになる事だってある。
自分の息子が可愛くてキスしたくなる。離れたくない。そんな父親もいる。
女性と結婚し、その子供が産まれたのに。
それは「家族愛だ」とか「父親の母性愛だ」と言っても誰が判断するんだよ?
薬品でも試薬として使って赤くなったらとかあるのか?
テスターみたいに電気を通してレベルがいくつとかで判断するのかよ?
逆に一般男性でも色々な事があって急に女が嫌いになる時だってあるだろ?その逆も。

人が人を好きになるだけ。
そこに性別は関係ない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる