なんでも雑談「ワクチンはタダではない」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ワクチンはタダではない
 

広告を掲載

匿名ちゃん [更新日時] 2023-06-12 08:43:01
 削除依頼 投稿する

コラー!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210727/k10013163641000.html

[スレ作成日時]2021-07-30 08:43:47

 
注文住宅のオンライン相談

ワクチンはタダではない

61: 匿名さん 
[2022-04-08 09:29:17]
令和を斬るさん
もっと症状重くなりますよ。
62: 匿名さん 
[2022-04-08 09:31:21]
令和を斬るさん
さっき書き忘れましたが、
もっと症状重くなりますよ。

63: 令和を斬る 
[2022-04-08 09:54:43]
>>61
>>62
4回目のワクチン接種のこと?
64: 令和を斬る 
[2022-04-08 10:09:34]
3回目のワクチン接種後4日目
何も考えていない
いや、考えられないが現状です。
65: 匿名さん 
[2022-04-08 10:22:02]
>>63令和を斬るさん
あなたが4回目5回目を打つかどうかは知りません。
3回でも十分症状はそれ>>53だけでは済みません。
3回でもこれから症状はもっと重くなるという意味です。
66: 令和を斬る 
[2022-04-08 10:50:50]
>>65匿名さん
注射針付近の痛み以外は、絶好調ですけど(^-^)/
67: 令和を斬る 
[2022-04-11 07:57:17]
>>65匿名さん
家族の中で自分が1番ワクチン接種が遅い
家族がワクチン接種したのを確認してからですので・・・
68: 匿名さん 
[2023-01-20 06:42:53]
■超過死亡数の異常な増加の原因はワクチン追加接種か 
     池田信夫会長(アゴラ プラットホーム)

 2022年2月、7月、8月に急に死亡者が増加した、理由は?
 いろいろの理由があるが、最も可能性が強いのが、ワクチンの接種らしい・・・・
69: 匿名さん 
[2023-01-20 06:45:02]
■■「コロナワクチン失敗の本質」
  宮沢 孝幸、鳥集 徹【著】
  2022年8月、宝島(新書)、 \990(本体\900)

 内 容
 国民の約8割が2回以上のワクチン接種をしたにもかかわらず、新型コロナが
 終息する兆しは、いっこうに見えない。
  それどころか第7波が到来し感染は拡大。そしてこのワクチン接種が始まって
以降、日本国内の死者数は増加している。
  
  これはもう、「このワクチンを含むコロナ対策は失敗だった」と総括せざるを
 得ない。当初から、コロナワクチンの安全性と有効性を慎重に見極めるべきだと
 警鐘を鳴らしてきた著者が、ワクチンの正体とコロナ騒動の不可解な部分に迫る。
70: 匿名さん 
[2023-01-20 06:50:50]
>>69
「コロナワクチン失敗の本質」(
宮沢孝幸、鳥集徹 共著、 宝島新書、

目 次
第1章 コロナワクチンの「正体」
  (集団免疫は獲得できなかった;集団免疫に懐疑的だったワクチン研究者たち ほか)

第2章 コロナマネーの深い闇、
  (安全性の議論は尽くされたか; 新型コロナは「賭け」に出るウイルスではない) 

第3章 マスコミの大罪、
  (「ワクチンの話はしないで下さい」;政府の情報を垂れ流しているだけ ほか)

第4章 コロナ騒ぎはもうやめろ、
  (形骸化している感染対策;アルコール消毒液に含まれている「不純物」 ほか)
71: 匿名さん 
[2023-01-20 07:56:19]
「コロコロ死者、一日520人(過去最多)、救急搬送困難事例一週間7558件(過去最多)

 今、日本で何が起こっているのか?・・・・百田尚樹チャンネル
 2023年 1月12日
 https://www.youtube.com/watch?v=EmBW6nhIf-g
72: 野次馬 
[2023-01-20 08:21:36]
オミクロン対応ワクチンは自分が家族の中で1番先だった
不安でしかなかった
73: 匿名さん 
[2023-01-20 09:22:11]
ワクチン(やウイルス)について勘違いしている人って多いね。事実は、
・ワクチンを接種しても感染が確実に防げるわけではない。重症化を予防する効果が高いだけ(感染率も多少は下がるが)。
・定期的に接種しないと意味がない。
・中国製のワクチン(不活化ワクチン)はあまり効果がない。
・感染予防はワクチンやマスク等複合的に行うものであり「これさえやれば大丈夫」という単純なものではない。

インフルだってワクチン打ったらもう大丈夫、ではないでしょ。
74: 野次馬 
[2023-01-20 09:36:45]
確かに
無料だから接種しただけ
お金を払ってまでは接種しない

ただ、家族俺以外糖尿病なんだよなー
俺は面倒みきれない(>_<)
強い薬飲んで爆食している糖尿病患者
俺よりも厄介だわ(>_<)
75: 匿名さん 
[2023-01-20 14:32:42]
新潮に続いて 文春も寝返ったか。
76: 匿名 
[2023-01-20 18:09:54]
コロナ5類なって終了!
77: 匿名さん 
[2023-01-20 20:38:17]
さあて、どんどん暴かれていく一方のコロナ茶番劇閉幕。
78: 匿名さん 
[2023-01-20 21:03:34]
ファイザーCEOをダボスで直撃質問。逃げ腰のCEO。
https://twitter.com/takavet1/status/1616221559823405057?cxt=HHwWgsDQ-c...
79: 匿名さん 
[2023-01-20 21:04:50]
白人のプレスはグイグイ食い込むな。笑笑笑
80: 匿名さん 
[2023-01-20 21:13:40]
これはいずれ世界中の大訴訟に発展するな。ファイザーその他も潰れるかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる