株式会社オープンハウス・ディベロップメントの名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア名城黒川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. オープンレジデンシア名城黒川ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-08-23 14:09:37
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア名城黒川についての情報を希望しています。
周辺に自然が多くてゆったり過ごせそうですね!
公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/nagoya/meijokurokawa/

所在地:愛知県名古屋市北区黒川本通二丁目34番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「黒川」駅(4番出入口)徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:53.68平米~65.74平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:中村建設株式会社
管理会社: グローバルコミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-28 16:13:37

現在の物件
オープンレジデンシア名城黒川
オープンレジデンシア名城黒川
 
所在地:愛知県名古屋市北区黒川本通二丁目34番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 黒川駅 徒歩3分 (4番出入口)
総戸数: 36戸

オープンレジデンシア名城黒川ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2021-08-09 11:18:58]
オープンレジデンシアたくさん出来てますね。
栄や名古屋駅あたりと違って黒川だと永住できる場所なので
3LDKならもう少し広い方が需要が多かったと思います。
近くにあるバス停からそのまま栄方面に行けたはずなので
アクセスは良い立地ですね。もちろん電車に乗ってもいいですが。
早く着きたいなら電車、ゆっくり行っても大丈夫でずっと座っていたいなら
バスと使い分けると良いかと。
2: 匿名さん 
[2021-09-05 15:31:18]
アクセスについてありがとうございます。
駅に近いっていうのが何よりも良いなと思います。
資産価値にすごく直結するのが駅までの距離ですから…

どれくらいの金額になるのだろう
コンパクトだから
そこまで高くはしないのだろうかとも思うが。
3: 匿名さん 
[2021-09-21 21:21:19]
プラン見てます。65.74㎡。柱がアウトフレームなので家具が置きやすそう。
リビング横の洋室2室があると、子供が学校から帰ってきて顔を見られるからいいですね。

最近、北区周辺でマンションが多く建っている印象です。
住み心地ってどうなんでしょう?
栄にも近くていいのかなと思いますけど、名東区とか千種区とかの方が人気なのかもしれないと思ったりします。
4: 匿名さん 
[2021-10-22 16:20:30]
65㎡で3LDKって数字だけだと狭いけれど、部屋の形がきれいでデッドスペースができにくい分、
住んでしまうと狭さというのは感じにくいのかもしれないですね?
考えられていると思います。
願わくば、もう少し収納はほしかったかも汗
6: 匿名さん 
[2022-01-11 21:31:32]
[No.5と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]
7: マンション検討中さん 
[2022-01-18 08:52:33]
えー消されちゃった何で?
8: 匿名さん 
[2022-01-19 00:34:46]
何があったんや!何が書かれてたんや!
9: 匿名さん 
[2022-02-04 14:34:43]
駅まで近いし、名駅までもアクセス良好な点はいいと思います。
部屋の広さを見ている限り、あまりファミリーは想定していない感じなんだろうか…
なんとなく、設備などのデザインなどをみていると
大人だけの世帯を想定しているのかなというような印象を受けます。
3LDKの物件だったら子供さんひとりの家庭だったらいけそうなかんじはするのだけど。
10: マンション検討中さん 
[2022-02-07 16:10:47]
ここにほぼ決定しました。
シンプルかつ機能的、平米数の割に、とてもよく考えられた間取りだと思いました。
なにより駅まで近い。歩いてみたら3分切りました。
11: 匿名さん 
[2022-02-09 09:20:42]
名古屋市内だと北区はあまり人気ないですが、市役所にも近くていいような気がします。
子育て環境として、学区がどうなのか気にはなりますが、よければ検討したいところ。

名城公園、庄内緑地公園と大きな公園も2つあります。
名城公園は隣駅です。
市役所、県庁も近いです。
12: 匿名さん 
[2022-02-22 23:51:05]
栄や名駅にアクセスが良く、いいなと思っていますが、最寄駅が古く周囲が少し雑然としているように感じました。こちらを検討される方は街の雰囲気はあまり気になりませんか? 許容範囲でしょうか?
治安が悪くないなら検討したいと思います。
13: マンション検討中さん 
[2022-02-25 16:52:59]
確かに、昔からある駅なので駅は古い感じがしますね。でも最近できた駅でなければ、こんなものかな?
栄えているのでお店が多く、雑然とした印象ではあると思います。
私はそれと便利さはイコールだと思うので許容範囲ですが、本当にこれは個人の価値観によります。
閑静な住宅街を望むのであれば、駅近・都心部はあきらめるか・・・。

名城公園も近く、もう少し小さい公園ならもっと近くにあり、生活するのに必要な施設もある。そして栄も近いので、自分的にはかなり良いです。
14: マンション比較中さん 
[2022-02-28 15:40:58]
閑静でもなければ中心部でもないですが、価格も含めてバランスは良いのかなと思っています。

突出して良い部分も無いですが目立って悪い部分も無く

駅近でありながら大通りから少しだけ外れてるのが利点でもあり欠点でもありますが、個人的にはプラスに評価しています
15: 匿名さん 
[2022-03-01 20:22:45]
12です
13さんと14さん、有難うございます。
生活に必要なものは何でも近場に揃っているのがいいと思います。大通りから少し入っているのも、自分もプラスに思います!
最初に駅を見た時はおどろきましたが、特に悪い街ではないと聞いて安心しました。
16: 匿名さん 
[2022-03-31 11:34:47]
なんだかんだで名城線沿いだったら通勤とか通学便利だろうし、乗り換え路線も多いし
電車を中心に移動をする人だったらいいと思います。

今、名城公園は桜すごくきれいですね。
一昨日、行って見てきました。そこまで混んでいなかったのは平日だからか?
ここからだとブラブラ散歩で行ける範囲なのでいいですよ。
17: 評判気になるさん 
[2022-08-14 21:35:30]
今広告出してないみたいだけど、何かあるの?
完成予定は22年7月だし、実際もう殆どできてるみたいだし。
もしかして全部売れた??
22: マンション比較中さん 
[2022-08-23 14:09:37]
完売ですよ~

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる