野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. 【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-03 09:12:48
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー小岩ファーストの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668508/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/

売主:野村不動産・タカラレーベン・清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー小岩ファースト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/490/
プラウドタワー小岩ファーストの「私の印象」→地域一番でいられるかは微妙だが、小岩で良い人には「買い」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4354/

[スレ作成日時]2021-07-26 13:50:54

現在の物件
プラウドタワー小岩ファースト
プラウドタワー小岩ファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩1分 (サブエントランスまで約80m(メインエントランスまでは約140m・徒歩2分))
総戸数: 233戸

【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト

550: 住民になれなかった人 
[2023-02-08 18:30:40]
南口の開発は想像以上で楽しみですね。
再開発の期待感で第一期で申し込みしましたが抽選に外れ、プラウドタワー小岩ファーストに住めませんでした。
うーん。残念。
2030年生まれ変わった小岩、見に行きます!
たのしみですね。
551: 住民さん1 
[2023-02-21 20:08:54]
本日、窓の外にドローンが飛んでいました。結構近くて。
こういうのって盗撮だと思います!
思い返せば、前にも飛んでいるの見たことないあったなと思出だし、とんだ変質者が近くにいたもんだと感じてますが、どうにかできる方法をご存知の方いませんか?
警察に言っても仕方ないですよね?
552: 住民さん6 
[2023-02-22 10:29:50]
>>551 さん

ドローンで部屋の中を見られてると思うと怖いですね。色々調べてみると飛行禁止区域や飛行ルールがあるみたいで、不審なドローンを見つけたら警察に通報した方が良いみたいです。
私はまだ目撃したことがありませんが、結構な頻度で飛んでいるのでしょうか?他にも目撃された方がいれば教えて下さい。
553: 住民さん7 
[2023-02-22 11:49:14]
>>551 住民さん1さん

差し支えなければどちらの方角にお住いでしょうか。
554: 住民さん1 
[2023-02-22 19:33:18]
>>553 住民さん7さん

角です。防音しっかりしている分、音では気付けないので頻度確認はなかなか難しいです。

調べたところ、そもそも飛行禁止区域のようですし且つ日没後だったので完全にアウトですね。
警察行きます。
555: 契約者さん1 
[2023-02-23 10:55:32]
シャポー小岩のプレスリリース更新されてました。
楽しみですね。
https://www.jrtk.jp/topics/wp-content/uploads/2023/02/684ee8cca40d5126...
556: マンション掲示板さん 
[2023-02-28 22:12:45]
67平米の中古が坪377で出ましたね。相場を考えるともっと高く売っても良さそうですが、急ぎですかね。
557: 住民 
[2023-03-03 20:40:50]
少し前の話ですが共有部有償サービスのデジタルサイネージは月額55,000円も掛かっていたんですね。

それ考えたらライブラリーの書籍サービスは年間上限180,000円だったので安く感じます。
558: 住民さん8 
[2023-03-04 00:53:55]
>>557 住民さん
書籍は年間18万としても、セレクトして買ってしまったら良かったのではと思うのは私だけでしょうか。半ばインテリアみたいなものだったと思いますし。
559: 契約者さん1 
[2023-03-04 07:28:38]
あまりライブラリーも利用していなかったのでどちらでも良いですが、たまに行った時に週刊誌(ディズニー関連やターザン等も)が毎月頻度で更新されていたと思うので暇つぶしには良かったです。笑
メインエントランスの電光掲示板には私も総会議案を見た時には驚きました、
設置以降毎月5万円以上もどこにお金がかかるんですかね。笑
560: 住民さん8 
[2023-03-04 16:13:37]
>>559 契約者さん1さん
トランクルーム又は地下の駐輪場でも良いので、「クックパッドマート」のステーション作って欲しいです。
無駄を削り、使うとこには使う、、、
※月5万とライブラリー18万は衝撃でした。
ゴミ回収の担当の男性は、愛想が悪くて怖そうな方です...
561: 住民さん4 
[2023-03-06 01:15:22]
>>556 マンション掲示板さん

新築から2割増しなので充分上げてる印象を持ちました
ただ平井の価格と比べたらもう少しいけそうな気もしなくないですが
562: マンション検討中さん 
[2023-03-10 10:22:13]
昨日・今日と暑くて扇風機かけています
563: 契約者さん2 
[2023-03-14 18:36:16]
>>560 住民さん8さん
同じ人かな?
私も不快に感じた事があります。こちらから挨拶したのにガン無視されました。
話しは変わりますが、テレビ(地上波)の音声が時々途切れるのですが、同じ現象が発生しているお宅は有りませんか?
564: 住民さん7 
[2023-03-14 22:35:19]
>>563 契約者さん2さん
同じ人だと思います。
マスク解禁前にマスクを外し、挨拶をしても無視。
さらに、睨まれました。
怖いので、野村不動産にも連絡しました。
人の入れ替えあると良いのです、、、

※角部屋ですが、地上波は大丈夫です。
565: 住民さん5 
[2023-03-15 16:01:00]
>>564 住民さん7さん
私もありました。かなり愛想悪かったですし、カートの扱いも乱暴な方でした。他の方はとても愛想良いのに…連絡ありがとうございます。
566: 住民さん 
[2023-03-27 17:26:08]
甲和焼のイベント楽しそうですね♪
マンション内で定期的にイベント開催してもらえると思ってなかったのでとても嬉しいです^_^
567: 住民さん8 
[2023-03-27 20:23:10]
>>566 住民さん
すぐ参加で提出しました。とても楽しみです。
568: 住民さんA 
[2023-03-30 14:49:23]
本日シャポー行ってきました。
とても明るく大変すばらしい改装でオープンです。
端から端までストレートの通路で何しろ綺麗で美味しそうなお店が連なってます。
新しいマンション
新しい駅前の街造り
新しいシャポー
新たにできるタワマン3棟
生活が本当に良い方向に変わっていっております。
今日ますますこのマンションを買ってよかったと思いました。
皆さんも早くご覧になりに行ってください。
笑顔になる事間違いないです!
569: 住民さん8 
[2023-03-30 15:20:56]
>>568 住民さんAさん

夜予約しているので楽しみにしてます。
反対側はいつまで改装なのかまだ日程出てないですね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる