野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. 【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-03 09:12:48
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー小岩ファーストの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/668508/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/

売主:野村不動産・タカラレーベン・清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー小岩ファースト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/490/
プラウドタワー小岩ファーストの「私の印象」→地域一番でいられるかは微妙だが、小岩で良い人には「買い」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4354/

[スレ作成日時]2021-07-26 13:50:54

現在の物件
プラウドタワー小岩ファースト
プラウドタワー小岩ファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩1分 (サブエントランスまで約80m(メインエントランスまでは約140m・徒歩2分))
総戸数: 233戸

【契約者専用】プラウドタワー小岩ファースト

450: 住民さん8 
[2022-09-14 06:52:51]
>>449 住民さん7さん
個人ブース、いつも満室ですよね。
フリースペースでは無く、ブース毎に時間予約(上限あり)又は有料にすれば良いと思いますが、いかがでしょうか?
スモークがあるので、電気付いてると空室確認しにくいですし。
いずれにせよ、ルールは必要だと思います。
451: 住民さん6 
[2022-09-14 10:06:09]
まず、電話や会議があるときのみ個室ブースを使うようにしてほしいですね。普段は個室の外!でないと、他の人が本当に必要な時に使えないですから。場所取りは論外です。
452: 評判気になるさん 
[2022-09-14 11:19:11]
個人ブースは何回も満席で使えなかったので時間制限がある予約制にしてほしいなーと思いました。
453: 住民さん4 
[2022-09-14 18:28:17]
>>449
同じような意見の方がいらっしゃって良かったです。
現状予約システムや時間制限も無く、早い者勝ちでの使いたい放題なので、私も皆さんが平等に使えるような仕組みが必要だと思ってます。
454: 住民さん8 
[2022-09-15 12:41:22]
>>453 住民さん4さん

料金を取ることは明確に反対ですが、時間制限の導入や、場所取り防止策は必要だと思います。予想以上や使われる方が多いですね。
455: 不審者情報 
[2022-09-18 07:49:52]
不審者情報の表示見ました。
手袋が気になりました。ゴミ捨ても
戸締まり必要ですね
456: 住民さん6 
[2022-09-18 17:40:36]
>>455 不審者情報さん
先程、不審者見ました。
エレベーターに記載の通り、左手に白い手袋、キャリーカートでした。年齢は50代と思いました。
身体障害者か日本語が通じないようにも感じました。明らかに変な人です。
分かりやすく表現するなら、変な人が徘徊してると言えば、遭遇した時に気付けると思います。
即、管理センターに通報しました。
個人的には、警察に通報→不法侵入を管理センターの人にやって欲しいですね...
高い管理費をお支払いしているので、しっかりと管理センターの方、対応いただきたいですね。
457: 住民さん4 
[2022-09-18 17:50:14]
>>456 住民さん6さん
補足。
50-70代の男性です。恐らくですが...
458: 住民さん4 
[2022-09-18 19:44:40]
>>456 住民さん6さん
仰る通りです。管理態勢 強化してもらいたいです。豪雨だし不安になりますね
459: 契約済みさん 
[2022-09-18 21:50:22]
他のマンションでも不審者の侵入は耳にするので、24時間警備の方が常駐しているマンションで良かったと思いました。警備員の方がマンション内や外を巡回して下さっているので、安心できます。24時間管理っていいですね。
460: 住民さん6 
[2022-09-19 00:50:32]
マンション内では挨拶してくれる方がほぼ100%で好印象です。ささいな事ですが意外に防犯効果もあるみたいでマンション内の雰囲気も明るくなって良いですね。
461: 住民さん6 
[2022-09-19 19:14:05]
不審者、無事につかまりました。

エレベーターに張り紙が出てます。ここで書くのは憚られるので、詳細はエレベーターでご確認ください。
462: 住民さん4 
[2022-09-19 19:19:15]
>>461 住民さん6さん
見ました!
警備会社good jobです(^^)
頻繁に来ていたようですね。
通報した住民の方、有難うございます。
463: マンション住民さん 
[2022-09-28 09:03:18]
当方東面ですがLow-Eガラスでは無いせいか午前中はまだ暑いです。南住戸の方はLow-Eガラスだと思いますが、日中熱くないですか?私は入居前に断熱フィルムを張ったのですが効果がないです(断熱フィルムがない状態を経験してないので比較できないですが)昨日はかなり厚かったのでカーテン引いてエアコンつけました。
464: 住民さん5 
[2022-10-03 10:09:06]
>>463 マンション住民さん
陽当たりの良さが痛感しますよね これからの季節は床暖房が楽しみです。

465: 住民さん5 
[2022-10-20 23:30:21]
平井の坪単価どのくらいなんだろ
466: 住民さん7 
[2022-10-23 17:19:31]
テナントの角ひとまず埋まりましたね。

ブランド買取みたいです

テナントの角ひとまず埋まりましたね。ブラ...
467: 住民さん8 
[2022-10-23 19:04:40]
>>466 住民さん7さん
要らないですが。。。
468: 住民さん1 
[2022-10-23 19:43:46]
>>467 住民さん8さん
ホント意味ないの入りますね

469: 住民さん1 
[2022-10-23 23:16:45]
野村不動産が街づくりの一環でテナント誘致に力入れて欲しい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる