旭化成不動産レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】アトラス築地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 【契約者専用】アトラス築地
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-28 18:45:11
 削除依頼 投稿する

アトラス築地の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649500/

公式URL:https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/tsukiji/index.html/

所在地  東京都中央区築地6丁目210番地1~22、24~40(地番)
交 通  東京メトロ日比谷線「築地」駅徒歩3分、同有楽町線「新富町」駅徒歩7分、都営大江戸線「築地市場」駅徒歩8分
総戸数  161戸(事業協力者取得住戸38戸含)、店舗6戸
売  主 旭化成不動産レジデンス株式会社
設計監理 株式会社永山建築設計事務所
施  工 松井建設株式会社 東京支店

[スレ作成日時]2021-07-26 09:58:49

現在の物件
アトラス築地
アトラス築地
 
所在地:東京都中央区築地6丁目210番地1~22、24~40(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩3分 (1出入口より)
総戸数: 161戸

【契約者専用】アトラス築地

679: 住民さん3 
[2022-07-07 09:27:52]
4月の総会で話題になっていた件、進捗状況を知りたいので、理事会の皆様、情報共有宜しくお願いします。
680: 住民さん2 
[2022-07-12 01:16:52]
現状、防災センターの人員は前と変わらない人数で24時間配置でしょうか。
あの総会の話し合いはなんだったんだろう。
681: 住民 
[2022-07-18 09:12:57]
総会の詳細な議事録って全戸配布予定でしたよね?
もうすぐ3ヶ月経ちますが。

あの一枚ペラの概要だけでは、欠席者に説明しきれてないですよね。

別の所有マンションは総会が6月でしたが、とっくに議事録の冊子がきてます。
築地市場の再開発の話も進んで、これからが楽しみなのに、旭化成コミュがもう少し住民に寄り添ってくれたらと。
682: 住民さん7 
[2022-07-19 02:36:07]
旭化成さん、お願いします。
683: 住民さん 
[2022-07-19 02:42:32]
みなさんの部屋は温度や湿度いかがですか?
初めての夏は今までのマンションより涼しく風の通りも良く過ごしやすいですが、湿度が高過ぎます。70~80%とか。建物は関係なく、ただ今年の気候なのか。
684: 契約者さん8 
[2022-07-23 21:10:00]
テナント問題は、いつ賃料を値下げするのですかね?このままで良いのでしょうか?

685: 住民さん4 
[2022-08-09 20:29:18]
理事会の皆様、防災センターや1階店舗、管理についての諸々など、その後どうなりましたか?
686: 住民さん3 
[2022-08-12 21:38:04]
このあたりお弁当屋さんやテイクアウトたくさんありますが、ヘルシー系で美味しいところご存知の方教えて下さい。
687: 住民さん5 
[2022-08-25 11:27:41]
前にも書かれてる方いますが、理事会の活動報告的なものを居住者向けに掲示物などて共有いただけるとありがたいです。
688: 住民さん1 
[2022-09-05 23:46:01]
その後、何か変化があったかご存知の方はいらっしゃいますか?
半年が経ち、舐めてるのか!と思えてきました。
689: 住民さん1 
[2022-09-08 08:06:49]
>>688 住民さん1さん

状況を確認するには
直接、問い合わせをするしかないのかなとは思っております。
690: 住民さん5 
[2022-09-08 13:12:39]
管理会社もそうですが、理事会からの発信が何もないですね。
691: 住民さん8 
[2022-09-08 13:23:05]
防災センターは防災センターの仕事してますかね?ゴミ出しや清掃など、普通のマンションの管理人同様では?ならば管理費もすみやかに再考を。
692: 住民さん1 
[2022-09-09 14:42:05]
テナント入らないのは何が問題なんでしょうね。管理費負担が上がるのではないかと不安です。
693: 契約者さん6 
[2022-09-11 20:04:38]
>>692 住民さん1さん
早く賃料下げるか、誘致活動を活発にやってもらいたいですね。 たくさんおしゃれなお店が入ると思っていたので残念です。
694: 住民さん1 
[2022-09-16 19:29:02]
皆さん、上の階や隣の騒音、気になりませんか?
私は隣の部屋の床のガタガタする音があまりにもうるさくて悩んでいます。私の隣がたまたまうるさいのか、建物のつくりの問題なのかどうなのでしょう。
695: 住民さん 
[2022-09-16 23:04:07]
>>694 住民さん1さん
隣の部屋の子供がドンドン走る音はしますが、常にうるさいわけではないので、悩んではいません。
上階はどんな方かは存じませんが、全く無音です。
うちはそういう感じです。
696: 住民さん5 
[2022-09-16 23:55:20]
>>694 住民さん1さん

お隣の音は気になったことはなかったです。
お隣の音も響くんですね
697: 住民さん5 
[2022-09-16 23:55:20]
>>694 住民さん1さん

お隣の音は気になったことはなかったです。
お隣の音も響くんですね
698: 住民さん8 
[2022-09-18 00:40:23]
>>694 住民さん1さん
隣の部屋の騒音というのは、壁ではなく床の足音が聞こえるのですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる