なんでも雑談「会社にアニメグッズを持ってこないでほしい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 会社にアニメグッズを持ってこないでほしい
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-04-18 22:24:43
 削除依頼 投稿する

会社にアニメグッズを持ってくる人ってどう思いますか?
家で働いている20代の女性と40代の女性の2名が会社にアニメグッズを持ってくるんです。
その2名は会社でキーホルダーを交換し合ったりしているんです。
その2名の机には近づきがたい程、アニメグッズを飾っているんです。
写真には出せませんが本当にすごいです。
40代の女性が飾っているのは鬼滅の刃、呪術廻戦、ラブライブシリーズです。
20代の女性が飾っているのは、ラブライブシリーズ、アイドルマスターシリーズ、初音ミクです。
アニメが好きなのはいいですが、会社にアニメグッズを持ってくるのは止めてほしいです。
一個だけ自分の推しキャラを机に飾り、仕事に支障を出さない程度なら文句は言わないです。
2名は仕事のミスが多いです。それで幾度上司の私が2名を注意してきたことか、何度この2名宛ての苦情電話がかかってきたことか、それで何度私が苦情電話がかかってきた会社に出向き頭を下げ続けてきたことか。
アニメが悪いわけではないのにアニメが憎く思えてしまい、アニメキャラクターを見ると怒りに震えるんです。アニメキャラじゃなくてもキャラクターを見ると苛立って仕方ありません。
どうすればいいでしょうか?

[スレ作成日時]2021-07-23 16:24:30

 
注文住宅のオンライン相談

会社にアニメグッズを持ってこないでほしい

20: マンション検討中さん 
[2021-11-24 17:34:54]
やっぱり解雇したんですね。それでいいです。
それに無理に嫌いな物を好きにならなくてもいいんですよ。
まあ近頃のテレビはアニメが多いのは確かです。
でも、貴女は嫌いなんですよね?嫌いな物を無理に好きになる必要なんてありませんよ。
嫌いならそれでいいですよ。
アニメは悪くない、でも腹が立つ、そう言う葛藤を抱えながらよりも嫌いなら嫌い!とはっきり言いましょう。そうしないとイライラして病気になりますから。
アニメが嫌いなら嫌いでいいです。アニメ好きな人に何を言われようと嫌いなら嫌いとはっきりと言う事ですよ。そんなことを言ったら嫌われる。そんなことを言ってたら体がもちませんよ。
21: マンション検討中さん 
[2022-12-15 08:53:33]
最近はキャラクターが多すぎ!
22: eマンションさん 
[2023-04-07 09:04:23]
すとぷりも腹が立ちますか?
23: 買い替え検討中さん 
[2023-04-07 09:06:02]
はい、すとぷりもキャラクターなので腹が立ちました
24: 通りがかりさん 
[2023-04-19 01:14:01]
アニメグッズを禁止にしてもアイドルグッズを持ってきますよ。

昔、バイト先で女性社員の机をチラっと見たらデスクマットに「風間トオル」の写真が。
女っておバカさんが多いなって思った。

公私を分けられない。プライベートと仕事を切替えられない。
だから職場でギャーギャー騒ぐのは決まって女。感情的になって泣いたり。

ゴルフでも女子ゴルファーのアホっぽさって・・・。
ゴルフバッグにぬいぐるみみたいなヘッドカバーとか。
ゴルフウェアもアホっぽいのばっか。澁谷・原宿とカンチガイしてるような。
子ブタみたいな体型で小学生女子みたいなファッションとか。
あれ見ると男子ゴルファーってセンス良くてカッコイイなって思う。
紳士のスポーツを破壊した女。

何かバカっぽいよね。女って。

男はバカ(オタク)でも超越するでしょ?痛車とか。アイドル好きなら特攻服みたいに作ったり。
デコトラとかカスタムバイクとか。
そこがカッコイイんだよ。
ハンパ無いんだよ。
25: 匿名さん 
[2023-04-19 07:25:38]
思ったんやけどさあ、「仕事、業務に役立つようなアニメグッズ」ってないかなあ。そんなグッズがあれば歓迎なんだけど。。
職場にアニメグッズの持ち込み禁止というルールも困るし。。
26: 匿名さん 
[2023-04-19 07:28:30]
15へ 確かに、会社は仕事をする場ではあるけど、「遊びたいのを我慢する場」になってもまた困る。
27: 20代女性会社員 
[2023-05-13 01:29:11]
でも、カワイイんですから!
止められません!!!
最近はスカプリとウマ娘にハマってます!!!
28: 匿名 
[2023-05-13 07:19:33]
うちの新入社員の男。
リュックに数体アニメグッズぶらさげとる。笑
29: 匿名さん 
[2023-05-13 07:44:52]
可愛い男の子ですやん(笑)
30: 坪単価比較中さん 
[2023-10-08 20:25:26]
じゃあ遠井あかねと言うキャラも腹が立ちますか?
31: 買い替え検討中さん 
[2023-10-08 20:29:40]
はい、遠井あかねと言うキャラも腹が立ちます。
それに垂水しみずと言う山陽バスのキャラクターを見た時も腹が立ちました。
それに温泉むすめにも腹が立つし、鉄道むすめにも腹が立ちます。
山県市の山県さくらと言うキャラも腹が立つし、谷汲山のいのりと言うキャラにも腹が立ちました。
本当キャラクターってだけで腹が立ってくるんです。
32: デベにお勤めさん 
[2023-12-12 20:55:42]
仕方ないですよ。
AIイラストと言うアプリも腹が立ちますか?
33: 買い替え検討中さん 
[2023-12-12 20:57:35]
自分だけのイラストを作れるアプリですよね?
はい、それも腹が立ちます。やはりイラストな為虫唾が走ります。

ビオレママにも腹が立ちます。可愛くないけどイラストと言う事で腹が立ちます。
34: ご近所さん 
[2023-12-12 20:58:01]
確かにビオレのキャラは可愛くないよね
35: 購入経験者さん 
[2024-04-16 16:51:34]
ちいかわも腹が立つのですか?
36: 買い替え検討中さん 
[2024-04-16 16:53:49]
はい、腹が立ちます。本当キャラクターと言うだけでイライラしてしまいます。
カービィにも腹が立つし、アイドリッシュセブンにも腹が立ちます。
つい最近はこの世からキャラクターそのものが無くなってほしいと思う様になってしまったんです。ファンの人には申し訳ないですが本当に思っています。
37: 周辺住民さん 
[2024-04-16 16:56:33]
仕方ないですよ・・・・
38: 匿名さん 
[2024-04-16 18:46:55]
ちこりんって何?
39: 匿名さん 
[2024-04-18 22:24:43]
アニメブームです。
アニメグッズは誰もが欲しいものです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる