株式会社マリモの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファーストリンクレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 河原口
  6. ファーストリンクレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中 [更新日時] 2023-06-30 21:11:41
 削除依頼 投稿する

ファーストリンクレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL:https://polestar-m.jp/489/


所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(番地)
交通:小田急小田原線・JR相模線「厚木」駅より徒歩1分
総戸数:201戸
間取り:2LDK、3LDK、4LDK(58.53㎡ ~ 88.77㎡)
事業主:厚木駅南地区市街地再開発組合
売主:株式会社マリモ / 小田急不動産株式会社
施工会社:長谷工・馬淵建設共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)
完成予定日:2023年4月末日
引き渡し予定日:2023年6月末日

[スムラボ 関連記事]
本厚木・海老名の真ん中、厚木駅徒歩1分!ファーストリンクレジデンス【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/38181/

[スレ作成日時]2021-07-22 10:37:16

現在の物件
ファーストリンクレジデンス
ファーストリンクレジデンス
 
所在地:神奈川県海老名市河原口一丁目5000番(地番)
交通:小田急小田原線 厚木駅 徒歩2分
総戸数: 201戸

ファーストリンクレジデンスってどうですか?

1425: 匿名さん 
[2023-02-06 22:29:41]
>>1423 匿名さん
きましたねー
内覧会平日なので休みを調整しないと
1427: 管理担当 
[2023-02-07 07:13:09]
[NO.1426~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1428: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-07 09:15:35]
入居説明会は日時指定されてるけど
内覧会も指定されるのかな
1429: 匿名さん 
[2023-02-08 01:00:22]
>>1428 検討板ユーザーさん
されるかもしれないですねー
1日に集中しすぎると案内しきれないと思うので分散はすると思いますが、指定なのか抽選なのか先着なのかはまだ不明ですね
1430: 匿名さん 
[2023-02-08 18:06:39]
セントガーデンではなくファーストリンクを選んだ理由はなんですか?私は駅からの距離と値段です。
1431: 購入者 
[2023-02-08 20:22:09]
>>1430 匿名さん
セントガーデンではなく!と書いてありますが、セントガーデンに対して興味は無かったですね。ファーストリンクレジデンスのモデルルームを見て間取り、駅前、金額が気に入ったので、即契約しました。
1432: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-08 20:27:37]
>>1430 匿名さん

セントガーデンも良いマンションですが新車のファミリーカー買えるくらいの値段を追加で出してまで住みたいかと言われると「No」だったのでこちらにしましたね。
あとは周りにマンションがありすぎるのもちょっと、、、と思いました。
1433: 匿名さん 
[2023-02-08 20:38:36]
1000戸売るの大変だ
何だかんだ駅まで遠い
朝エレベーター渋滞
ゴミゴミし過ぎ
近隣マンションだらけ
駅から1つ隣で、本厚木、海老名、相模川、鮎祭り
この先こちらの方が良い
1434: eマンションさん 
[2023-02-08 20:41:31]
>>1430 匿名さん

・価格
・相鉄&小田急の海老名駅ホームまでの時間距離
・高速道路へのアクセス
・駐車場屋根あり
・電子錠、テブラセル
・周辺景観に特にこだわりがない
1435: 購入者 
[2023-02-08 21:08:19]
今日、自宅にこんな物件の案内チラシは来てますが、ファーストリンクレジデンスの方が良いと思いますね。駐車場屋根あり、高速道路までアクセスも良い。間取り、駅前 等等
1436: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-08 21:15:57]
>>1435 購入者さん
チラシですが、写真が入らなかったので、パークホームズ海老名ブルームプレミア 建築年月2022年4月 海老名市泉1丁目 駅まで徒歩9分 70へーべー 中古マンション 5180万円 比べるとファーストリンクレジデンスの方がよいに決まってると私は思います。
1437: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-08 22:09:17]
両方検討しましたが、やっぱり価格ですね。
駅前の唯一無二性で選びました。セントガーデンは二街区より一街区の方が立地がいいし、駅前にはセントガーデンよりいいマンションがたくさんあるので、希少価値でこちらを選択
1438: 匿名さん 
[2023-02-08 23:32:10]
向こうと比べて値ごろ感があったため。マンションから1分で自転車専用道路なので、安心して子供と遊べます。運動公園までノンストレス。駅近はもちろんララポが相模線降りたら即到着と予想以上の近さ。あとは、周辺開発に伴う駅前整備への期待感かな。
1439: 名無しさん 
[2023-02-08 23:54:17]
駅前立地というのもあってtime is moneyな価値観の人に刺さるよう配慮してますよね
テブラセルはエントランス導線で端末経由しなくて良いし玄関で鍵の出し入れ不要(共用部だから後付け不可)、エレベーター輸送容量にかなり余裕を持たせており待ち時間が少ない、商業併設(なお中身…)
1440: eマンションさん 
[2023-02-10 06:38:49]
ソッコーで引っ越し送付
到着→翌日朝横浜で投函
早い者勝ち?
1441: 購入者 
[2023-02-10 07:48:32]
セントガーデン15階建てなので、買ってはいけないマンションとYouTubeで見た。
天井が低く、デベロッパが儲けしか考えていない。
なのでボツ。
1442: マンコミュファンさん 
[2023-02-10 08:26:47]
15階建もコストカットマンションの代表ですね。
https://ieieie.jp/kawaraban/15_storey/

こちらは既に完売済みでもう購入出来ないのに急にセンドリとの比較コメントが増えたのは何故なんだろうか。

ここも長谷工施工で二重床だし廊下側柱の食い込み、ルーバーなし格子窓、設備のグレード他、価格にも反映されてるように仕様についてはセンドリよりはマシぐらいのコスカマンションだったと思うけど。テブラキーって今時普通ですよね。
1443: マンション掲示板さん 
[2023-02-10 20:57:56]
店何が出来るんじゃー
オバキュウOX?
1444: eマンションさん 
[2023-02-10 21:04:35]
>>1440 eマンションさん

書類届いた次の日の朝に速達で出したのは
私だけじゃないはず
1445: 購入者 
[2023-02-10 21:36:26]
お引越し希望日って、皆さんはいつでしょうか?7月1日~7月17日?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる