株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 此花区
  6. グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-09 10:56:46
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスについての情報を希望しています。
駅近で便利そうですがどうでしょうか?

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区四貫島1-23-1、23-6
交通:阪神なんば線 「千鳥橋」駅 徒歩2分
    大阪環状線 「西九条」駅 徒歩13分
    阪神なんば線 「西九条」駅 徒歩13分
価格:2390万円-3990万円
間取:3LDK・4LDK
面積:63.79平米-82.33平米

[スレ作成日時]2009-06-03 11:13:00

現在の物件
グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングス
グランアッシュ此花
 
所在地:大阪府大阪市此花区四貫島1-23-1、23-6(地番)
交通:阪神なんば線 「千鳥橋」駅 徒歩2分
総戸数: 164戸

グランアッシュ此花 ザ・ガーデンスプリングスってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2009-06-05 13:00:00]
近隣マンションのスレには名前が出るのに、本スレには書き込みが無いですね。
USJにも自転車で行けない事は無いし、スーパーもちょっとした所にあるからもう少し人気があるかと思ったんですが…。
う~ん。
3: 契約済みさん 
[2009-06-11 19:41:00]
先日契約しました!今から出来るのが楽しみです~
4: 周辺住民さん 
[2009-06-11 20:14:00]
マンション予定地横の図書館はそこそこぎわっています。
5: 周辺住民です! 
[2009-06-12 01:01:00]
ユニバーサルには自転車で行けます、スーパーもライフやグッティ、ジャスコ、マルハチなど自転車で行けます、ただ坂がキツいです。どこに行くにも必ず坂を越えないと行けないのが辛いですね!ダイコクや銀行や郵便局も近所にあるので便利です。
6: 検討中 
[2009-06-12 11:27:00]
USJに自転車で行ける距離とのことですが、自転車は、どこに置くのでしょうか?あの辺に駐輪場ないと思うのですが?違法駐輪だと撤去が、とても心配です。
7: ご近所さん 
[2009-06-12 13:05:00]
USJの駐輪場は、バス乗り場の右側(出口を背中にして)にありますよ。
子供たちは、年パスを持って、公園代わりに遊びに行ってます。
8: 周辺住民です 
[2009-06-12 15:41:00]
私の子供の友達はみんなユニバーサルの年間パス持ってます…最初持ってなくて一緒に行けなくて寂しい思いした事あります…みんな持ってる?!とびっくりした思い出が…学校終わってからや土日暇な時に自転車で行くとお金をかけずに遊べますよ!親が同伴じゃないと危ないのでついて行く事にはなりますが…
9: 物件比較中さん 
[2009-06-13 11:21:00]
三井住友の横に白いたいやき屋がありましたが、味はどんな感じなんでしょうか?
10: 地域住民 
[2009-06-13 13:50:00]
白いたいやき…私は…モチモチしすぎて…苦手です。トースターで焼いたら食べれますが…
11: 申込予定さん 
[2009-06-16 23:01:00]
昨日の晩、フローラルタウン16~17号棟近くの道路で、10台くらいのパトカーと救急車が止まってした。
ここってこんなにぎやかなとこだったんでしょうか?
12: 地域住民 
[2009-06-21 11:28:00]
春日出・歌島・瑞光寺プール閉鎖
これまで市民の憩いの場として、また、子どもたちの夏の楽しみの場として長年親しまれてきましたが、いずれの施設も建設から40年以上が経過し、老朽化が著しいことから、今後も引き続き営業していくためには、建替えや全面的な改修が必要となります。また、入場者数につきましても、近年は減少傾向にあります。大阪市では、現在の厳しい財政状況や、維持していくための費用対効果等を勘案すると、営業を続けることは難しいとの判断から、平成21年度に廃止することにいたしました。
13: 購入検討中さん 
[2009-06-21 17:57:00]
検討するにあたって近所のスーパーは重要なのでチェックしてみました、どこがお得で便利なんでしょうか?
近場からグッティー、ジャスコ、万代、ライフ、ベストショップ西九条あたりで。
14: 周辺住民 
[2009-06-21 22:48:00]
グッティは近所では高いと言われてます…ベストショップは駅近くで便利ですが行くならライフに行きます…消費税いらない日やポイント5倍デーに…野菜は商店街で買う人も多いですね…飲料水などは安いラ・ムーで買います。
15: 周辺住民さん 
[2009-06-22 22:39:00]
びっくりラーメン跡地にできた麺屋五条弁慶がもう閉店するみたいです(´・ω・`)
あの辺り空き店舗増えていますね。
16: 近所をよく知る人 
[2009-06-26 20:44:00]
四貫島は1990年代によくウロウロしていましたが、20年間変わらないのんびりしたところもある街です。大阪駅にも近いのですが、人間がガサツでなく
どことなく独特で色のある、少し落ち着いた街という印象ですね。
17: 周辺住民さん 
[2009-06-29 20:28:00]
うどん一番四貫島店も閉店していましたね(´・ω・`)
けっこう好きだったのに(^_^ )
18: 購入検討中さん 
[2009-06-30 15:27:00]
地域のお話ばかりで他コミュみたいにマンションの話は、ないですね…西九条やユニバーサルみたいに目だたないのでしょうかね…
19: 物件比較中さん 
[2009-07-01 20:17:00]
夢洲(此花区夢洲東1丁目)と咲洲(住之江区南港北2丁目)を結ぶ夢咲トンネルが
平成21年8月1日(土)17時に開通します。
20: 周辺住民さん 
[2009-07-05 18:01:00]
モデルルームがあるビルで火災があったみたいです。大丈夫か?
パチンコ店火災で3人死亡=15人がけが、男が油まく?-大阪
 5日午後4時15分ごろ、大阪市此花区四貫島の雑居ビル1階にあるパチンコ店「ニコニコ」で火災が発生、同市消防局によると、3人が逃げ遅れて死亡、15人が病院に搬送された。男が揮発性の油のようなものをまいたとの情報もあり、大阪府警此花署が調べている。(2009/07/05-17:39)
21: 周辺住民さん 
[2009-07-05 18:16:00]
続報です
5日午後、大阪市のパチンコ店で火事があり、3人の死亡が確認された。直前に、店内で液体をまいた不審な男がいたということで、警察は、放火の疑いもあるとみて調べている。
救助にあたった人は「パチンコ屋から、火のついた人間3人ぐらい出てきて、水をかけて火を消した。(負傷者の話では)いきなり液体みたいなものを店にバーってまいたらしい。ガソリンか灯油かわからんけど。それで男が火をつけたらしい」と話した。
大阪市此花区の火災現場では、1階のパチンコ店入り口付近が激しく燃え、炎のすさまじさがうかがえる。
午後4時15分ごろ、大阪市此花区四貫島のパチンコ店から煙が出ていると、近所の人から消防に通報があった。
消防が消火にあたり、火はおよそ20分後にほぼ消し止められたが、店舗の1階部分およそ100平方メートルが焼けた。
消防によると、この火事で店内から3人の遺体が発見されたほか、運び出された男性2人が意識不明の重体だという。
また、10人ほどのけが人が出ていて、救護処置を受けている。
出火当時、火の気はなく、目撃者の話によると、直前に店内で不審な男が液体をまいていたということで、警察では、放火の疑いがあるとみて捜査している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00158473.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる