京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオスは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 高槻市
  5. 栄町
  6. エステムコート高槻グラジオスは?
 

広告を掲載

とんだ〜 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

総戸数187戸、入居予定は来年10月だそうです。
富田駅にフラットアクセス徒歩13分がウリ(?)みたいです。
まだ予告広告の段階ですが、スーパーも誘致して、なかなかの規模のようです。

所在地:大阪府高槻市栄町1丁目1235番1
交通:阪急京都線「富田」駅より徒歩13分
    阪急京都線「総持寺」駅より徒歩13分
    JR京都線「摂津富田」駅より徒歩15分

[スレ作成日時]2005-09-03 22:01:00

現在の物件
エステムコート高槻グラジオス
エステムコート高槻グラジオス
 
所在地:大阪府高槻市栄町1丁目1235番1
交通:阪急京都本線富田駅より徒歩13分

エステムコート高槻グラジオスは?

925: 匿名はん 
[2006-07-28 10:31:00]
今度の土日にコノミヤに行こうと思ってますが、
誰か来られる方いますか?
926: 不動産鑑定士 
[2006-07-28 10:56:00]
皆さんのご意見を拝見しております。
実際に、手付金を捨ててでも解約したい方はいらっしいますか?
そうでなければ「歩み寄り」での解決になってしまいます。
手付金を捨てでも辞めたい意識がないとこの問題は解決しません。
そして実際は手付金を取られる事はありません。
手付金返還の事由に該当します。(売主の責による解約です)
私から言わせれば逆に「違約金」や「損害賠償」を請求できます内容です。
皆さんが法律の素人という事で売主は脅してきますが怯む事はありません。
どうしても解決策が見つからない場合は皆さんで集まって1通の抗議文を作成され
それを宅地建物取引業保証協会に提出なさってみてはいかがでしょうか?
もちろんパンフレットも提出されるべきだと思います。

私の経験上、変更がなかった物件はありません。
ただ変更を告知しなかった事もありません。
変更はありき、そしてその変更は購入者に伝えて承認をもらう。
これが常套手段です。
残念ながら今回の売主のように「ばれたらばれた時の事」みたいな対応は業者と
しての意識が非常に低いと思われます。
内容は違いますが先にあった「姉歯、ヒューザー事件」と同じだと私は考えます。
そしてそういう業者と果たしてどこまで真剣にお付き合いできるのでしょうか?
よくお考え下さい。
927: 匿名はん 
[2006-07-28 14:33:00]
ライフ前??ってなんでライフが出てくるの?購入者かしら?
928: 匿名はん 
[2006-07-28 16:17:00]
京都らしい色づけですね。
929: 匿名はん 
[2006-07-28 18:18:00]
タイルは貼ってもらわないと
930: 匿名はん 
[2006-07-28 21:24:00]
今度の土日にコノミヤに行こうと思ってますが、
誰か来ませんか?
931: 匿名はん 
[2006-07-29 01:19:00]
344で初めて外観にケチが付いている。
結局何の進展もなし。
932: 匿名はん 
[2006-07-29 01:56:00]
930さん

何時ごろ行くんですか?
933: 匿名どすえ 
[2006-07-29 09:22:00]
>932さん

用事を済ませた後に行くので、2時過ぎ頃になるとおもいます。

934: 匿名はん 
[2006-07-29 13:56:00]
今日ですか?明日はいけないです。
935: 匿名はん 
[2006-07-29 14:15:00]
天気が悪くて出られません。
936: 匿名さん 
[2006-07-29 19:31:00]
937: 匿名はん 
[2006-07-29 20:57:00]
>口ばっかで行動できない人の集まりみたい。

近所になるかもしれない人に対して
どうしてそのような侮蔑的な発言をするのか理解に苦しむ。
938: 匿名はん 
[2006-07-29 21:26:00]
入居後も大変そうだね。
外観問題がある上に、管理までお粗末だったら、目も当てられない。
939: 匿名はん 
[2006-07-29 22:20:00]
日本エステムって関西じゃ有名かもしれませんが関西出身じゃない私にとってはこのマンションで初めて知りました。

【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
940: 匿名はん 
[2006-07-29 22:56:00]
>939さん
いくらなんでも会社名は覚えてあげようよ。
誤)日本エステム→正)日商エステム
大京出身の会社として「押しの強い営業」が売り。
給料が高く社員30万、主任40万、係長50万、課長80万、部長120〜150万
これすべてボーナスではありません。月給です。
管理会社もエステム管理・・・
管理会社はどこの会社も営利企業ですから儲かって当たり前。
賃貸ではオーナーから安く借り上げ、ユーザーには高く貸し付け差額はポッケないない。
その差額・・・
安く見積もっても毎月1億円はくだらないのではないでしょうかねぇ・・・

【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
941: 管理人 
[2006-07-30 22:57:00]
既に規定の450件を超しておりますので新しくスレッドを立てて頂きますよう
よろしくお願いします。
942: 匿名はん 
[2006-07-31 20:13:00]
管理人の依頼により、新スレッドを立てました。
引き続き、こちらにも書き込んでください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318/
943: 匿名はん 
[2006-08-16 14:30:00]
すっごい坂道
944: 管理人 
[2007-02-09 15:05:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7651/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる