和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-28 11:52:43
 削除依頼 投稿する

ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.wadakohsan.info/higashinada-ekimae2/

所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町4丁目7番以下未定
交通:阪神本線「深江」駅より徒歩2分、
JR東海道本線(神戸線)「甲南山手」駅より徒歩13分
間取:2LDK ・ 3LDK
面積:57.21㎡ ~ 68.04㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社ハンシン建設
管理会社:株式会社合人社計画研究所

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 15:48:36

現在の物件
ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクト
ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクト
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区深江北町4丁目89番、90番、98番(地番)、兵庫県神戸市東灘区深江北町4丁目7番18-〈部屋番号〉号(住居表示)
交通:阪神本線 深江駅 徒歩2分
総戸数: 29戸

ワコーレ東灘・駅前2分プロジェクトってどうですか?

41: 匿名さん 
[2022-07-01 17:25:56]
子育て家庭はやっぱり校区情報が気になりますよね。
評判があまりよろしくないようなカキコミを拝見したのですが
小学校でしょうか?中学校でしょうか?
もし、私学に通わせることを考えていたら問題ないのかもしれませんが・・・。
42: マンション検討中さん 
[2022-07-04 12:45:50]
深江駅近所に住んでいて、こちらの新築マンション購入検討しています。
小学校中学校の内部の雰囲気や学力は分かりませんが、すれ違う生徒さん達をみても至って普通の子供達だと思います。大人しい子もいれば活発な子もいるなと。
1歳になったばかりの子どもが居ますが、実際学校に通うのは5年後なのでどうなってるかわからないし、校区に関しては私も主人もそんなに気にしていません。
43: 匿名さん 
[2022-07-09 19:03:34]
学校の評判は年々変化するようですし、学年によっても様々らしいですから、42さんのようにあまり気にしなくても良いのではないかと思いました。
利便性も良さそうですし、毎日の生活がいかに快適かを優先して検討しても良いような気もします。

成約特典の100万円分の選べるサポートがちょっと魅力に思えます。
8月上旬販売予定のようですが、総戸数29戸をどんなふうに売っていくのかが気になるところです。
44: 匿名さん 
[2022-07-19 15:41:19]
駅前DINKSライフって銘打っているので、
メインのターゲットはDINKS7日もしれないです。
ファミリーにも合う広めの間取りはどの程度の割合で入っているのだろう。
ここだったら、そんなに派手派手しい雰囲気じゃないし
子供がいる人も選択肢には入ってくると思います。
45: マンション検討中さん 
[2022-07-19 16:48:00]
Dinksってなんですか??

家が駅何個か離れてますがここのチラシが入っており特典もあり気になってますが値段ってやはり4100万以上なんですかね?
気になります。
46: 評判気になるさん 
[2022-07-25 12:10:10]
>>45 マンション検討中さん

Double income no kidsだったかと。
夫婦共働きで、子供がいないと経済的にゆとりがある、ということですね。
47: 匿名さん 
[2022-07-30 11:28:54]
知らなかったです、ディンクスの語源?がそうだったとは。勉強になりました。
いまはおひとりさまも多いようですが、これからはディンクスも増えていくような気がしますから、
こちらのようなコンセプトも自然なことなのかもしれません。
ディンクスだと共働きが基本でしょうから、駅近くであることは大きなポイントだと思います。
将来は子どもができるかもしれないし、そうなったら資産として所有するかもしれず、
駅近くの資産価値はあるにこしたことはないと思います。
48: マンション検討中さん 
[2022-07-31 22:09:27]
>>42 マンション検討中さん


内覧いかれましたか?
値段いくらくらいでしたか??

チラシ入ってたけど
値段載ってなくて、、、
49: 匿名さん 
[2022-08-12 14:35:49]
48さん
こちらの掲示板で最初のほうにカキコミされている方の情報を見ると
4000万円台とありましたよ。
全てのプランではないと思いますが、これくらいがベースなのかもしれませんね。
50: 匿名さん 
[2022-08-21 18:39:45]
やはり値段は、それなりにしてきますよね。
駅まで2分だと、もうそれだけで値段が高くなる要素担ってしまうわけなので…。
少し離れるけど、
神戸線も使おうと思えば日常的には使える範囲にあるし。
交通面での優位性は強い。
51: マンション検討中さん 
[2022-08-31 23:01:53]
こちら最近行かれた方
何戸くらい残ってたかわかりますか?

何階があいてるんだろう?
52: 匿名さん 
[2022-09-05 14:32:48]
駅前2分ってすごいですね・・・

どの間取りが人気なのか気になります。
AもBも基本に忠実なベーシックな間取りなので使いやすそうです。
ちゃんとアルコーブもあります。Aはお風呂場に窓があるのもいいですね。
どちらもキッチン横に窓があったり、考えられていると思います。
53: マンション検討中さん 
[2022-09-09 08:03:14]
今、空いてるの何階のいくらのか
わかる方いませんかー???
54: ワコーレ住人 
[2022-09-13 07:54:39]
ワコーレ別物件に住んでます。
結果的に、駅近がめちゃめちゃ便利。車があっても公共交通機関も使いますから
駅近最高です。 物件の場所知ってますが、1分で駅に行けます。
55: 匿名さん 
[2022-09-14 10:01:14]
価格は高くなってしまいますが駅に近いマンションが最強なのですね。
確かに、駅力が高ければ住み続けるにもリセールするにも
困る事はなさそうですし、人生において通勤通学時の時短は最重要だと思います。
56: 口コミ知りたいさん 
[2022-09-14 20:35:24]
何階があいてて値段いくらくらいからでしょうか??
57: 評判気になるさん 
[2022-09-16 02:53:14]
>>39 名無しさん

えっ?最寄りは阪神魚崎ではないのですか?
58: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-16 02:53:52]
>>39 さん

えっ?最寄りは阪神魚崎ではないのですか?
59: マンション検討中さん 
[2022-09-16 18:20:52]

>>58 検討板ユーザーさん
そうみたいです
青木です
ちなみに完売済みたいですよー
60: 匿名さん 
[2022-09-21 20:41:58]
何期分販売中とかの詳細がないので
今の売れ行き具合が全くわからないですね。

小規模であり、駅前という立地からも
早く完売することはあり得るかと思います。
もう少しホームページでの情報がほしいですね。

資料を取り寄せた方はいらっしゃいますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる