株式会社フージャースコーポレーションの京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 東近江市
  5. 林町
  6. デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-06 08:44:54
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ能登川駅前についての情報を希望しています。
日清工場跡地に新しく129戸のマンションが建つようです!
しかも駅1分です。価格はいくらくらいになるのでしょうか。。
公式URL:https://www.hoo-sumai.com/duohills/notogawa/

所在地:滋賀県東近江市林町大原田73-18、字見土91番12、字一本杉20番27(地番)
交通:JR東海道本線「能登川」駅徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.36平米~85.75平米
売主:株式会社フージャースコーポレーション・日清紡ホールディングス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-19 10:56:12

現在の物件
デュオヒルズ能登川駅前
デュオヒルズ能登川駅前
 
所在地:滋賀県東近江市林町大原田73-18、字見土91番12、字一本杉20番27(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 能登川駅 徒歩1分
総戸数: 129戸

デュオヒルズ能登川駅前ってどうですか?

580: 匿名さん 
[2023-01-23 16:34:54]
それと556の写真はやはり削除したほうがいいと思います。
581: 評判気になるさん 
[2023-01-23 20:15:31]
>>572 通りがかりさん
スレ遡れば?
582: 管理担当 
[2023-01-23 22:40:16]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
583: 匿名さん 
[2023-01-23 23:26:22]
理解力は足りないかもしれないが人間力は上手かな。
584: 購入経験者さん 
[2023-01-24 09:32:50]
人間力とは、社会を構成し運営するとともに、自律した一人の人間として力強く生きていくための総合的な力のことであり、
このような共有住宅にはあまり合わないかもしれないですね。
585: 通りがかりさん 
[2023-01-28 10:48:19]
マンション付近通りました!めちゃくちゃオシャレで凝ってますね!素晴らしいデザインでした。
586: 匿名さん 
[2023-01-28 19:30:28]
今日、入居説明会があったので、現地も見てきました。
想像を遥かに超える素晴らしい出来栄えでした。デザインが素晴らしい。
ここまで素敵なマンションはなかなか見たことがなく、大満足です。
同じ説明会に来られていた方から聞きましたが、夜間ライトアップが本当に美しいそうです。
時間の都合でライトアップは見れませんでしたが、次のお楽しみにしたいと思います。
587: 通りがかりさん 
[2023-02-09 08:11:04]
購入者とそれ以外でここまで外観への意見が別れるマンションもあるんですね。
588: 匿名さん 
[2023-02-11 15:00:22]
かなり斬新で攻めたデザインなので、好みによって評価が分かれるのだと思う。
少なくとも、どこにでもあるような一般的で無難なデザインではない。
購入者は、そのデザインが気に入って購入している人が多いだろうし、無難なデザインを求める人は購入しない。
購入者とそれ以外で評価が割れるとしたら、斬新なデザインゆえだと思う。
589: マンション検討中さん 
[2023-02-11 21:08:50]
>>576 匿名さん
埃の溜まり方ですよ。
590: 名無しさん 
[2023-03-03 07:27:12]
購入者です。私は犬を飼ってます。
犬飼われる方は糞や尿の後始末しっかりしましょうね。間違っても放置や他人の敷地で尿させないようにしましょう。
私だけ出来てもディオヒルズとして見られるので皆さんで頑張りましょう。
591: 匿名さん 
[2023-03-03 07:46:10]
>>576 匿名さん
バルコニーに降ってくる鳥の糞やこびりついた汚れなどは水を使わないと落ちないから、どうしてもバケツの水を使い洗い流すことが必要な場合もある。だから、集合住宅に住んでると多少の水が隣から流れてくることはあるよ。隔て板付近や水の流れる溝の部分には物はおかない方がいいね。もちろん高圧洗浄機やホースで大量の水を一度に流すのは浸水しちゃう危険があるからNGだけどね。
592: 匿名さん 
[2023-03-13 21:18:56]
近くのエディオンでエアコン買った方いらっしゃいますか?
593: マンション検討中さん 
[2023-03-19 09:52:59]
>>592 匿名さん
私は、エディオンでエアコンはもちろん、家電一式購入しましたよ。

594: 匿名さん 
[2023-03-19 13:37:40]
>>592 匿名さん

エディオンではないですけど家電量販店で買いました。
595: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-22 21:19:03]
>>593 マンション検討中さん
どこで家電製品を揃えようか検討中です。値段とかもし教えていただけたら嬉しいです。
596: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-23 09:35:16]
>>595 検討板ユーザーさん

エアコンのスペックによっても変わりますし、
購入台数によっても変わります
597: 通りがかりさん 
[2023-04-04 06:44:36]
夜カーテン空けてると丸見えですよ!見られていいならいいですが…
598: eマンションさん 
[2023-04-04 11:42:24]
>>597 通りがかりさん

覗きで捕まりますよ
599: 通りがかりさん 
[2023-04-06 08:44:54]
>>598 eマンションさん
覗きが目的ならわざわざ投稿しに来ないだろwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる