東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】バウス西大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 北砂
  6. 【契約者専用】バウス西大島
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-15 10:05:41
 削除依頼 投稿する

バウス西大島の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653387/

公式URL:https://www.baus-web.jp/baus/nishiojima/

地名地番  東京都江東区北砂3-439ほか
住居表示  東京都江東区北砂3
交  通  都営新宿線「西大島」駅徒歩8分
構造規模  鉄筋コンクリート造地上14階建
建築主  日本土地建物株式会社
設計者  株式会社安宅設計

[スレ作成日時]2021-07-09 14:19:40

現在の物件
バウス西大島
バウス西大島
 
所在地:東京都江東区北砂三丁目439番
交通:都営新宿線西大島駅(A4出口)徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:45.02m2~80.21m2
販売戸数/総戸数: / 183戸

【契約者専用】バウス西大島

202: 契約者さん8 
[2022-08-01 20:55:37]
>>199 契約者さん3さん
ありがとうございます
仕上がってきましたね~

203: 内覧前さん 
[2022-08-03 06:23:45]
いよいよ内覧会が始まりましたね。仕上がりはいかがですか?当方は7日ですが、何か参考になることがあればご教示下さい。
204: 購入者 
[2022-08-03 19:31:33]
>>203 内覧前さん
良いと思います。
ホームインスペクターの方にも同席していただき、チェックをお願いしましたが、特に問題ありませんでした。
暑い中での確認や採寸になるので、暑さ対策しておくといいですよ。
205: 契約者さん3 
[2022-08-04 07:54:01]
バウス西大島のオープンチャットです。現在参加者は80人で、引渡が近くなり内覧会も行われていることから、色々な会話がされています。非公開の場で気軽に会話して頂けるので是非覗いてみてください。

オープンチャット「バウス西大島契約者オープンチャット」
https://line.me/ti/g2/GOd3xSjMyCfLvDX8kmoVej_qpWMPdtda_urSqw?utm_sourc...
206: お庭が寂しい 
[2022-08-05 23:04:29]
>>199 契約者さん3さん
当初のイメージより、庭の緑がかなり少ないですが、違和感を感じませんか?
当初のイメージより、庭の緑がかなり少ない...
207: 入居予定さん 
[2022-08-05 23:24:16]
植物は成長しますからね。新築当初はこんなもんですよ。違和感ないです。
208: 契約者さん4 
[2022-08-06 12:14:01]
>>206 お庭が寂しいさん

モデルルームで模型を見せて頂いた際、植物は実際にはここまで育っていなくて数年後のイメージですというような説明を受けたので、まあこんなものかなと。
209: 契約者さん1 
[2022-08-06 13:05:39]
そもそも夏に植樹はよろしくなくて、成長した木を移植すると枯れるリスクがあるので若い木を植えていると思います。
あと、私も数年後のイメージと説明受けた気がします。
それより、内覧会のとき宅配ボックスの扉の傷が気になりました。
210: 住民さん5 
[2022-08-06 13:38:27]
>>206 お庭が寂しいさん

どのマンションでも、こういったイメージパースは5年10年生育した姿となっていて、しかも5年10年経ったらこうなるかというと必ずしもそうとは限りません笑 たぶん、このイメージパースほど綺麗には生育しないと思いますが、まあでも今後に期待ですね。
211: 契約者さん4 
[2022-08-06 17:31:51]
>>206 お庭が寂しいさん
今日撮影してきました。たしかにスカスカに見えますが仕方がないでしょう、
今日撮影してきました。たしかにスカスカに...
212: お庭の広さは? 
[2022-08-18 11:37:50]
販売時のパンフレットには、ヨガやったりテーブル出したりのイラストがあったと思うのですが、実際やるかやらないかは別としてそういうスペースありそうですか?
記憶違いだったらすみません。
213: 検討板ユーザーさん 
[2022-09-04 10:26:27]
あと1ヶ月で入居ですね!
楽しみです
214: 契約者です。 
[2022-09-07 13:14:56]
いよいよ鍵の引き渡しの案内や支払いの最終確認などが送付され,入居まで間もなくの実感が高まっています.す。
215: 契約者 
[2022-09-07 22:11:40]
実感が出てきましたね。
スムーズに入居できることを願います!
216: 契約者さん7 
[2022-09-08 15:18:53]
本物件のLINEオープンチャットをご紹介します。
現在151人が参加しており、有益な情報交換がされていると思います。ここの掲示板は公開の場となってしまいますが、オープンチャットは一応コード入力が必要なため、一定クローズドな場となっています。ご興味あればご参加下さい。

オープンチャット「バウス西大島契約者オープンチャット」
https://line.me/ti/g2/GOd3xSjMyCfLvDX8kmoVej_qpWMPdtda_urSqw?utm_sourc...
217: 契約者さん7 
[2022-09-09 16:31:44]
>>212 お庭の広さは?さん
内覧会で見た際には、それほどスペースあるようには感じなかったかな…
貸し出しなどを行うと説明を受けてましたが、確認することち失念してました
218: 契約者さん 
[2022-09-13 20:11:03]
初めて中古に売り出しがありましたね。
値段は新築と同じように見えるので、何か事情があるのかな。
サクッと売れるといいな。
219: 契約者さん1 
[2022-09-14 20:33:26]
よくみると賃貸もひとつ出ているようですね。
220: 契約者さん1 
[2022-09-16 07:07:24]
>>218 契約者さん
手数料あるからその分割高ですが、それでも安いですよね?これはすぐに売れそうです。

221: 契約者さん3 
[2022-09-17 21:31:18]
>>220 契約者さん1さん
相場からすると安いと思います。
新築でもお値打ちだったと思うので。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる