株式会社増田建材店の埼玉の新築分譲マンション掲示板「THEパームス戸田マスターグレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 大字
  6. THEパームス戸田マスターグレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-16 09:27:05
 削除依頼 投稿する

THEパームス戸田マスターグレイスについての情報を希望しています。
駅から徒歩8分、114戸のマンションです。
近くにビバモールもあって便利そうですね!
公式URL:https://www.p-toda.jp/index.html

所在地:埼玉県戸田市大字上戸田稲荷木59番、60番1、62番、64番1、64番2、65番1、65番2(地番)、新曽第二土地区画整理事業地内32街区4画地(仮換地)
交通:JR埼京線「戸田」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.66m2~77.51m2
売主:トーセイ株式会社・株式会社増田建材
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-08 15:45:25

現在の物件
THEパームス戸田マスターグレイス
THEパームス戸田マスターグレイス
 
所在地:埼玉県戸田市大字上戸田字稲荷木59番、60番1、62番、64番1、64番2、65番1、65番2(底地番)、新曽第二土地区画整理事業地内32街区4画地(仮換地)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩8分
総戸数: 114戸

THEパームス戸田マスターグレイスってどうですか?

752: 通りがかりさん 
[2023-01-30 22:36:58]
完売御礼
753: 匿名さん 
[2023-01-30 23:03:24]
>>751 マンション掲示板さん

1.夜は寒いですが、日当たりがかなり良いため日中の太陽が出てる時はかなり暖かい。日中は暖房いらず。
2.ガス代は賃貸の時とほとんど変わらず。
3.言われてみて水を確認してみたら、確かに冷たい。でも、冬だからかなと。

子供が一人いるので、床にクッション材や、絨毯を敷いて、音がなるべく響かないように注意しているが、響いていると言う書き込みもあるので、もし我が家なら申し訳ないです。
754: 匿名さん 
[2023-01-30 23:03:25]
>>751 マンション掲示板さん

1.夜は寒いですが、日当たりがかなり良いため日中の太陽が出てる時はかなり暖かい。日中は暖房いらず。
2.ガス代は賃貸の時とほとんど変わらず。
3.言われてみて水を確認してみたら、確かに冷たい。でも、冬だからかなと。

子供が一人いるので、床にクッション材や、絨毯を敷いて、音がなるべく響かないように注意しているが、響いていると言う書き込みもあるので、もし我が家なら申し訳ないです。
755: マンション購入者 
[2023-02-01 00:17:19]
>>751 マンション掲示板さん
①日当たり良好だけど寒さはある
②ガス代は前と一緒ぐらい
③普段お湯を使用してるから気にならない
凄く住みやすく、同じく引越ししてきてよかったと思う!
756: 評判気になるさん 
[2023-02-03 16:17:26]
>>751 マンション掲示板さん
①陽当たりのお陰で日中は暖房いらずですね…!
キッチンの換気扇をつけると急に寒くは感じます…(と言うより私は音の方が気になります…)
②ガス代…前より高いけど、床暖房かな…?値上げもしているだろうし…と思うと許容範囲の金額だと考えています
③寧ろ冷たさが前の家よりマシになったな…!とおもっていました。お湯への立ち上がりは結構時間かかりますね

同じく引っ越してきて良かったです!

757: 口コミ知りたいさん 
[2023-02-03 23:28:16]
引越してよかったけど、23時過ぎてもドンドンと音が響いてくるのは辛い。
一体どうしたらそんな生活音が出るのだろうか。
帰ってきたのもわかるし、そして静まると寝たんだなって。この繰り返し。この点だけ解せない。
758: 評判気になるさん 
[2023-02-04 00:38:57]
>>757 口コミ知りたいさん
うちも深夜でもうるさいです。
昼間は昼間で隣でなんか戸境リフォームしてるみたいですし、やはり壁薄くて響くのはキツいですね。
長谷工の作りはチープってこういうことなんですかね?
759: 検討板ユーザーさん 
[2023-02-04 08:52:16]
>> 757 >>758 評判気になるさん
私のところはとても静かです。上下左右引っ越してきてますが(ご挨拶に行ってお会いすることができました)日中も夜も全く音がしません。本当に住んでるのかって思うぐらいです。

逆に私たちが、小さい子どもがいるので、こちらの音の方がとても心配ですが…。
760: eマンションさん 
[2023-02-04 10:56:31]
>>759 検討板ユーザーさん
なるほど、お宅が大騒音の原因でしたか、、。
何号室ですか??
一度ご挨拶に伺いますので、、、
761: 匿名さん 
[2023-02-06 15:02:19]
引っ越してきてから初の水道代の検針がありましたが…
すごく安くありませんでしたか?

戸田市水道代安い、とは聞いていましたが
あまりの安さに、明細見て1ヶ月分??と思いました。
引っ越し1週間前からの2ヶ月だったので、
実際2ヶ月フルより若干使用量少ないでしょうけど、
それにしても安すぎてビックリしました。

皆様のところいかがでしたでしょうか?
762: マンション検討中さん 
[2023-02-06 15:18:11]
>>761 匿名さん
下水道がないからじゃないですか?
763: 通りがかりさん 
[2023-02-06 16:31:27]
>>762 マンション検討中さん
その通り。
初めのうちは下水道代が計上されないので、安く見えるだけなんすよね。
これ引越し直後の勘違いあるあるですやね。
764: 匿名さん 
[2023-02-07 15:42:42]
いや、その前にここは下水道通ってなくて浄化槽ですから(笑)
戸田市が水道代安いのも本当ですけどね、驚くほど安いのは浄化槽代金はいってないからですよ(笑)
765: マンション検討中さん 
[2023-02-08 11:26:59]
確定申告に向けて登記の証明書を手に入れたいのですが、ずっと申請中で、いつになったら申請されるんでしょうね。3月15日までに間に合うかすごく心配です。。
766: 匿名さん 
[2023-03-08 12:07:00]
パームスの住宅ローン控除 限度額は住宅ローン残高限度額3千万の一般住宅扱いなのか、省エネ基準適合住宅かどちらか、ご存じの住民はいらっしゃいますか?
767: 購入経験者さん 
[2023-03-31 10:05:09]
一般住宅ですねぇ
建築性能評価書でしたっけ、それと国税のHP照らし合わせればわかるかと
769: 管理担当 
[2023-07-25 00:12:03]
[No.768と本レスは、複数のスレッドで同じ内容の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
770: 名無しさん 
[2023-12-16 02:43:23]
712号最悪うるさい!
771: 匿名さん 
[2023-12-16 02:55:24]
夜中2時過ぎまで起きてて、隣人や↑の貝、↓の貝からがへや床をドンドンと争う音がする。
七草食べて、一から、ニ往復、郷ひろみもびっくり
772: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-16 09:27:05]
>>771 匿名さん
ああ、712号室ね。あいつは最悪だから。周りに迷惑しかかけない男だよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる