株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース新宿三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 新宿
  6. ピアース新宿三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-27 01:31:04
 削除依頼 投稿する

ピアース新宿三丁目についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-shinjyuku3/index.html

所在地:東京都新宿区新宿5丁目31番24他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅徒歩6分、
東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩7分、
JR「新宿」駅徒歩14分
間取:1LDK~2LDK
面積:8.55m2~60.07m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ブリリア四谷三丁目VSピアース新宿三丁目《さて判定は?》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10401/
ピアース新宿三丁目《デザインの勝利!富久クロスと伊勢丹を日常使い!動画付き》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2021-07-08 15:28:32

現在の物件
ピアース新宿三丁目
ピアース新宿三丁目
 
所在地:東京都新宿区新宿5丁目31番26他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分
総戸数: 61戸

ピアース新宿三丁目ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2021-07-22 13:28:42]
>>40 マンコミュファンさん
近くに住んでいた事ありますが、雰囲気を求めるような場所ではないですね。
ただ、便利はいいですよ。
雰囲気が大事な方はこの辺なら御苑前とかの方がいいんじゃないでしょうか?
42: 匿名さん 
[2021-07-22 15:43:12]
>>41 匿名さん

単身者から2人までは、買い物は何でも揃うし、丸ノ内線、副都心線使えるから良いと思います!!
43: 匿名さん 
[2021-07-23 08:07:11]
>>40 マンコミュファンさん

その感じわかります。
靖国通りのビルの隙間を入っていった先の低地で、なんとなく澱んだ雰囲気ですよね。
旧町名だと裏番衆町になるのでしょうか。歴史のあるエリアではありますが。
44: マンション検討中さん 
[2021-07-23 14:53:22]
>>40 マンコミュファンさん
そこ気にするなら富久クロスの至近、東京医大目の前のルジェンテの方がいいかと
コンパクトしかないですが、、、

そもそもアクセス重視の方多いから気にしないのと目の前のパークハビオもすごい賃料でてますし、、、
45: マンコミュファンさん 
[2021-07-23 21:55:48]
>>43 さま
裏番衆町って旧町名にありましたっけ?
番衆町が町名で表と裏は地元民だけの通称かと思ってました

46: マンション検討中さん 
[2021-07-24 05:11:39]
28平米の部屋があるってことは投資用で一括で買える値段になりそうですかね?
3千万くらいだったら買いたい
47: 匿名さん 
[2021-07-24 09:28:10]
わざわざこんな所に住まなくても
そんなに直ぐに新宿行きたいかね
48: マンション検討中さん 
[2021-07-24 11:42:44]
>>47 匿名さん
あなたみたいな人は買わなくてOK
価値観押し付けないで
知らぬ間に嫌われてるタイプ
49: 匿名さん 
[2021-07-24 12:35:36]
新宿にしか無いものって何?
50: 匿名さん 
[2021-07-24 12:37:00]
>>49 匿名さん

都庁
51: マンション検討中さん 
[2021-07-24 13:33:24]
富久の住民です。
ピアースさん富久の麓で看板持った人を置いてます。
富久からはちょっと距離あるのであんま効果ないと思いますが。
新宿とは言えないですが、富久クロス周辺は大型スーパー、新宿御苑、御苑周辺のオシャレカフェ、丸ノ内線使用可能で高アクセスと非常に満足しています。
55: 匿名さん 
[2021-07-26 08:50:53]
[No.52~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
56: 通りがかりさん 
[2021-07-26 19:26:56]
>>41 匿名さん

御苑辺りになると新宿二丁目アドレスになったりするんですよね。ゲイでも嫌です、そのアドレスはインパクトありすぎて
57: 評判気になるさん 
[2021-07-26 21:54:16]
アクセスが良いですよね!!
58: 匿名さん 
[2021-07-27 15:05:08]
2丁目は出会い、飲みの場
5丁目は愛し合う場
59: 匿名さん 
[2021-07-27 21:32:03]
>>40 マンコミュファンさん

坪500では買えないよ笑 最低でも650から700くらい。なので50m2は億越え、40m2台で8500弱くらいかと。

60: 匿名さん 
[2021-07-27 21:34:31]
>>46 マンション検討中さん

いまどき@350なんてありえないです。しかも新宿エリアで。28m2なら5000万円は確実にいきますね。これが現実ですよ。

61: 名無しさん 
[2021-07-27 21:37:39]
別物件で事前案内会いったが、購入できるまでに4回は代官山に行かないとだったかな。最初の2回は価格非開示でまじで無駄。むしろ客層や予算のリサーチに利用されてますね。客を舐め腐ってるこれがここのやり方。しかもすべて賃貸仕様でリセールはまず無理でしょうね。
62: マンション検討中さん 
[2021-07-28 00:27:11]
個人的な感想です。書き込みされている価格がどれが正しいかわかりませんが@350は安すぎますが、@650は高すぎるかなと感じました。そこまでしてマンション必要でしょうか。どうしても本物件を欲しい理由が今のところ見つかりませんでした。経営破綻の過去のあるモリモト。無理に小さな間取りで部屋数増やし、強気な値付けを続けて大丈夫でしょうかね。
近くに出ているルジェンテの方が検討できる範囲の価格かなと思いました。
63: 匿名さん 
[2021-07-28 00:36:13]
高すぎるのが今は普通なんです。確か代々木上原で550から650くらいだったと思いますよ。ちなみに売れないってことはありません。なぜならターゲットは日本人だけではないので。海外の投資家が買い漁ってますよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる