なんでも雑談「小越春花&中井りか深夜営業パフェ&マリトッツオ満喫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 小越春花&中井りか深夜営業パフェ&マリトッツオ満喫

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2021-11-24 08:37:19
 削除依頼 投稿する

芸能 芸能総合 NGT48 NGT48・小越春花&中井りか、深夜にやっている富山の"映え~"なパフェ&マリトッツォを満喫
NGT48・小越春花&中井りか、深夜にやっている富山の"映え~"なパフェ&マリトッツォを満喫
ZipangWEB 2021年6月30日 12:00 0

NGT48・小越春花&中井りか、深夜にやっている富山の"映え~"なパフェ&マリトッツォを満喫
民放公式テレビポータル「TVer」にて『#きとキュン?トラベラーwith T』の動画が公開された。

ゲストは前回に続き、6月23日に新シングル『Awesome』が発売となったNGT48の新センター小越春花さん。NGT48の新ユニットでP(プロデューサー)をつとめる中井りかさんにあやかって、富山県で話題のパフェ屋をめぐることとなった。近藤あやさんがVTRで出演番組冒頭で、MCの近藤あやさんがVTRで登場。小越さんに「簡潔に話す」ということを学んでもらうため、FMとやまのラジオ出演を取り付けていた。

見事にラジオ出演を成功させた小越さんと中井さん早速、事前の打ち合わせなしでFMとやまへ向かうこととなった2人。今回は、アニメ作品を語る「あにめdawn!!!!!」というラジオ番組に出演。アニメファンではない小越さんは「推しキュアは?」というハードル高めの質問にも、簡潔に回答。中井さんからも「めちゃめちゃちゃんと喋れていた」と太鼓判を押され、無事課題をクリアすることができた。

マリトッツォとパフェを楽しめる「HONEY NIGHT」その後は、北海道札幌で生まれたという"しめパフェ"が楽しめる富山市桜木町の「HONEY NIGHT」へ。流行の「マリトッツォ」とオレンジをテーマにしたパフェ「ミスハニー」を注文。

あざとスマイルを見せる小越さん先輩の中井さんから後輩の小越さんに「あざといやつやって」のリクエストが。「ハードル高い~!」と戸惑い気味の小越さんだったが、最後はとびきりの「あざとスマイル」で番組を締めくくった。
HONEY NIGHT の店舗内は映えスポットがたくさん!スペシャルフォト
TVer視聴はこちら
https://tver.jp/lp/f0074284

[スレ作成日時]2021-07-04 00:01:38

注文住宅のオンライン相談

小越春花&中井りか深夜営業パフェ&マリトッツオ満喫

1: マンコミュファンさん 
[2021-07-04 00:02:38]
これだね!
これだね!
2: 匿名さん 
[2021-08-08 08:09:39]
芸トピNGT48中井りか暴走、レギュラー番組出演終了か。ユーチューブ動画見なくていい発言、仕事干される可能性も…中井りかが番組スタッフとトラブルで降板へ?『#きとキュン』データ紛失に愚痴、YouTubeでも問題勃発で…2021年1月12日(火)PM 19:04 NGT48中井りか『NGT48』のメンバー・中井りかさん(23)が、地元・富山で放送のレギュラー番組『#きとキュン トラベラーwith T』(チューリップテレビ 火曜24時11分)に対する愚痴をツイッターに投稿し、ネット上で物議を醸していました。『#きとキュン トラベラーwith T』は、2016年から放送がスタートした中井りかさんとモデル・タレントの近藤あやさん(29)が出演の旅バラエティ番組なのですが、中井さんは6日深夜にツイッターを更新し、「昨日撮影していたきとキュンさんのデータが紛失してしまったらしく、(なぜだ) 私のロケした部分があやさんだけで撮り直すことになったみたいです 富山で楽しみにしていてくれた方々には申し訳ないです 昨日頑張ったのになぁロケ、、1日無駄にしたァァア と言うことで結構メンタルきています」とツイートしました。近藤あや&中井りか『#きとキュン トラベラーwith T』出演者 中井りかさんは続けて「ここまでくるともう、、笑うしかないのであった」とツイートしていたのですが、その後これらの投稿は削除されており、中井さんは「そして消された、、(笑)」とツイートしていたほか、その削除されたツイートの画像を添付したファンの投稿をリツイートしていました。中井りか『#きとキュン トラベラーwith T』スタッフ愚痴ツイート 中井りかの意味深リツイート 中井りかさんがこのような投稿をした理由について、ニュースサイト『日刊サイゾー』の記事ではエンタメ誌ライターが、「中井は富山県出身ということで、同番組に呼ばれていました。しかし、番組のYouTubeのことで2020年からスタッフと揉めていたようで、中井はインスタのストーリーでスタッフを批判していたようです。今回のデータ紛失も数日前の収録後に中井がストーリーで番組批判していた矢先のことですから、データが消えたのは建前で、番組サイドが中井をクビにして撮り直したかったとしか思えません。撮り直しに参加したのは同行したもう一人の近藤あやというタレントのみ。中井も含めて2人で撮り直せばいいだけですからね」と語っています。また、中井りかさんのYouTubeチャンネル『きゅあちゃんっ! by kitoqun』は元々、『#きとキュン トラベラーwith T』の公式YouTubeチャンネルだったのですが、今年5月から中井さんの個人動画のみアップするチャンネルにリニューアルされ、昨年8月まで定期的に動画がアップされていたものの、現在は更新が止まっています。これも裏でトラブルが発生している様子で、中井りかさんはインスタグラムのストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)にて、ファンから寄せられた「さっきあがった、きゅあちゃんの動画非公開になってた。わけわかんないね」とのコメントに対して、「焦って消したんでしょうね 知らんけど」と返答。「きゅあちゃん、今からまとめて見てくるね」とのコメントには、「見なくて大丈夫です!新しいところでやるので!」と返し、ファンは味方だよとの応援コメントには、「ありがとう。変な記事にされたり、炎上したらやだなあと思ってずっと言えなかったの。でも言えてスッキリした。もう自分が幸せになれない人たちとは関わりたくないです」と返しています。また、この件と関係しているのかは不明ですが、長文で仕事関係者?を批判しており、「中途半端に絡んできて、中途半端に利用して中途半端に全て投げ出して、私に批判来るの分かってるくせに関わってくる人は本当になんなの?やりたいこと一つも一貫性無いし、私がどれだけ仕事と割り切ってやっていても、どうしても許せない部分があるよ。関わってこれ中井さんとやりたいって手挙げたなら最後までやってほしい。私に来てる批判を受け止める気もなく、簡単に何の反省もなく絡んでこれるその根性で、この現状なんとかしろよと私は思うよ。信じた私もバカだったけど、とっちらかしてったこと謝りもせず、そんな普通によく接することが出来るよなあと、呆れて声も出ないわ。それで結局、私がやる気ない風に見られてても知らんぷりだし、どうなってるんだか。私は企画も出したし、あの時点でやれること全部やったよ。まあ、もう違うところで進めてるので関係無いからいいんですけど、そのお仕事の人全員がそうだと思ってしまうから、気を付けてほしいなといった次第です。」と綴っています。これ等の投稿に対してネット上では、これやるからスタッフに嫌われるんだよ 売れる奴は絶対これやらない唯一の味方のきとキュンスタッフも敵に回そうとする恐ろしい娘本気でスタッフのミスなら、次回も頑張りますからよろしくお願いしますで済ませば今後にも繋がるのに、一番マズい対応してるな中井抜きで録り直すことで察しろ 本当に必要なら呼ぶよテレビ局がデータ紛失なんてするわけないだろw上から中井NGが出たから撮り直しただけだよ経費削減が求められているからわざわざ電車賃出してまで来て欲しくないだろうな コロナを言い訳に距離とっていく作戦こう書かれているのを見たスタッフはどういう気持ちになるのか 考えも及ばないからスタッフから嫌われて仕事が無くなる佐久間と揉めたときもそうだけど、中井は文句があっても直接本人に言わないから、言われた人間はすげー気分悪くなるんだよ。一緒に仕事したくなくなるのがすげーわかるわ。本人がいないとこで文句いうんじゃねーよ 秋元に気に入られてるだけのクソ女がぁ!って感じだろーな、スタッフからしたら失くしたことは悪いけど、スタッフ本人や番組の関係者に言えばいいだけ こんなコンプラ守れんヤツとどーやって仕事したらいいんだよネットに書いていいことと悪いことくらい18のガキでもわかるだろファンや世間に嫌われてもいいけど、スタッフに嫌われちゃ駄目だよな 自分の周囲に敵を増やす名人過ぎるしファンも減るわけだ。ファンじゃなくもうウォッチャーしか残ってないんだろうなデータ紛失(?)したテレビ局も大概だが、最大級の嫌みで返す中井も大したもんだw二度と呼ばれなくなるのを覚悟したうえでの発言だろうけどな。あと何年後かに本当に誰からも相手にされなくなってから後悔しても遅いんだけどなあ などの声が上がっています。中井りかさんはNGT48を巡る一連の騒動などによって仕事が激減し、現在レギュラー出演中の番組は『#きとキュン トラベラーwith T』のほか、1月スタートのローカル番組『トピックマガジン』(テレビ埼玉)ぐらいしか無いようですが、それでも番組に対する愚痴をSNSに書き込み、扱いづらいタレントというイメージが付くことでテレビの仕事はさらに減っていくかもしれません。10日に行われた「NGT48劇場 5周年記念公演」ではメンバー29人が総出演し、そこで荻野由佳さん、西潟茉莉奈さん、本間日陽さんの3人がソロ写真集を発売することが発表されましたが、SNS上での問題言動などによってファン離れも起こり人気が低迷し、運営や所属事務所『太田プロダクション』からも推されることも無くなっていくかと思います。今後もSNSに不平不満を書き込みなど、思うがままにやったらいいと思いますが、中井りかさんも今年でもう24歳で、いつグループ卒業となってもおかくない年齢になっており、余計なお世話ながら、そろそろ言動などを改めて周りから少しでも好かれるようになった方がいい気がしますね。

3: 名無しさん 
[2021-11-24 08:34:31]
中井りかプロデュースのパフェをオーダーするのはマニアだけ!
中井りかプロデュースのパフェをオーダーす...
4: 匿名さん 
[2021-11-24 08:37:19]
【NGT48応援ブログ】朱鷺娘たちを全力応援するブログ

その309 りか姫のテレビのことを書く(きとキュン、ケンミンショー極)(7月29日) 

テーマ: NGT48
2021-07-29 22:35.55

○きとキュントラベラーwithT(チューリップテレビ)

先週(7/20深夜)放送分
TVerは視聴終了だったので、番組の様子が掲載されていたwebニュース記事をリンク。
富山でひさしぶりにあやさんとシトロエンでドライブ行って、環水公園のスタバで富山限定のかわちいフラペチーノを堪能しておりましたね。
鳥羽の海鮮丼もすごかった!

そして今週(7/27深夜)放送分
#きとキュン?トラベラー with T|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
近藤あやと中井りかが訪れたのは、「番やのすし」。氷見漁港と新湊漁港から毎日直送される新鮮な魚を提供されているこのお店で夏のお寿司をいただくことに!あまり知られていない富山で獲れる本マグロ。生だからこそ提供できる(秘)メニューに感動! 二本立て!三重県で最新グランピング施設を取材!海の目の前で贅沢BBQ!夜のキャンプファイヤーで涙の展開に! 
今日、TVerでやっとみれました。
富山の「番やの寿司」さん。回転寿司とはいえ、見てるだけでネタがすごい!
そして、富山のこの時期の本マグロ。すげーわ。ほほ肉と頭肉とか、我慢できない!
そしてクラフトビールを味わいながらがまた羨ましかった!
それにしても、あやさん。豊洲で買い付けまでやるなんて…
そして、あやさんは伊勢志摩でグランピング。グランピングっていったら、みゆみゆだあ。
魚に肉に。贅沢だ。
そういえば。
はるか村と一緒に行ったお店。
りか姫が考えたパフェ、本当に実現しました。
おっさん一人で行けないけど、食べてみたいなあ。
○「秘密のケンミンショー極」
富山県の白エビ特集。富山県出身として、りか姫と柴田理恵さんが出演。
実は、今日の新潟日報の番組紹介欄にりか姫の写真がピンで掲載されてて、テンション上がりました。
秘密のケンミンSHOW極|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
富山湾の宝石白えび!刺し身だけじゃない!唐揚げ&かき揚げ&味噌汁に!?激ウマ続々▽大阪爆笑自慢話コレクション▽群馬ギャンブル王国外伝!あの少女がオートレーサーに
tver.jp
富山県民の白エビ愛が痛いほど伝わってきました。
かき揚げは新潟の居酒屋でも食べることはあるけど、さすがに白エビの丼はない!
そして、思った以上に手間暇がかかっていることにびっくり。2,100円という値段も相応だ。
映像は射水市新湊。ああ、放生津。
前に行ったのは1年前か…そろそろ心置きなく行ってみたい。
新潟の甘エビも負けてないと思うけど、今日は白エビが食べたくなった!
りか姫のワイプも可愛かったし、東京で白エビ丼が食べれてよかったね!
りか姫はshowroomで実況配信してました。
テレビで、劇場公演で、showroomで、活躍するかわいいりか姫を見る度に、「お見送りの時、りか姫をしっかりみておけばよかったあ」といまだ後悔しきりなわけです。
(去年11月のあぶこな公演初日。はじめてりか姫を生で見たのに、かわいすぎて正面みれんかった…年甲斐もなく(泣))
いつか、今度こそ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる