政治・時事掲示板「▲知能指数30の愚鈍総理・菅義偉は▲▼▲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. ▲知能指数30の愚鈍総理・菅義偉は▲▼▲
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 15:06:30
 削除依頼 投稿する

賛成です

[スレ作成日時]2021-07-02 17:22:19

 
注文住宅のオンライン相談

▲知能指数30の愚鈍総理・菅義偉は▲▼▲

1: 匿名さん 
[2021-07-02 17:23:46]
7月22日以降は毎日感染者数が上がり続けるだろう
責任とって辞めろや
2: 匿名さん 
[2021-07-03 08:54:24]
悲惨なオリンピック、アジアで最後になる
3: 金洪鱗 
[2021-07-03 09:08:18]
日本の首都圏にイント型テルタ株ウィルスか蔓延するのかオリンピク機関中
4: 匿名さん 
[2021-07-08 17:35:04]
インド人を入国させるな、
悪質なウィルスを持ち込む国は 出場禁止だ。
5: 匿名さん 
[2021-07-27 11:13:21]
小沢一郎談話、
感染再拡大や医療のひっ迫が見られた場合は飲食店での酒類提供を一律停止する可能性を
示したことを受け、「もういい加減にしたほうがいい」と苦言を呈した。

 小沢一郎氏は「飲食店関係者が昨年来、どんな思いで自粛要請に協力してきたか、
何店舗が廃業したかわかっているか?
 彼らの筆舌に尽くしがたい苦しみを考えたことがあるか?」と問題提起。

「悪いのは飲食店でも酒でもなく、ずっと何もせず、ずるずるを続けてきた菅総理である」
6: 外人みたいな人 
[2021-07-27 13:42:15]
知能指数 76 が、とおります

30は、、、聞いたことないなぁ
7: 匿名さん 
[2021-07-27 13:54:10]
現職の総理大臣を批判するだけなら誰でも出来るが、では次の総理大臣は誰が良いのか説明をしてほしいものです。
8: 匿名さん 
[2021-07-31 18:53:43]
● 「五輪があったイヤーに首相は辞任」のジンクス。
   菅首相にはハードル、  
    毎日新聞 2021/7/31

過去の例を見れば、五輪が日本で開催された年は首相が辞任するというジンクスがある。
今年は、間違いなく首相が辞任することになるだろう。
9: ショウ(祥・奬) 
[2021-08-01 08:50:09]
知能指数30しかないの?と疑われてしまいました。
人からの制裁や指示も通せないの?自分の快楽優先?

注射が嫌って、、、。病院嫌って、、。 
嫌な人と同伴して車でわざわざ親切に贈ってくれると言うのに
ちょっと言われたら すぐ裏切り者(もう一人同伴する人がやっぱ自分で行って。っておじさん?嫌かもしれないけど貴女今修理に出して電車じゃ遠いし暑い。)

って言って吐いて、気弱な性分 暴れた。
10: バイキン大統領さん 
[2021-08-02 15:37:25]
倉持医院長(テレビでお馴染みの医師) 『菅総理は何もわかっていない!』

倉持院長は、7月30日の会見で菅首相が感染拡大を止められなかった場合、
「総理の職を辞職する覚悟はありますか? 明確にお答えください」と問われ、
「私の責任で私はできると思っています」 と答えたことを報じる記事を引用。

 「スガ総理は 何もわかっていない、 現実をよく見なさい! 」と怒りを
 込めて発信した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/02/0014556766.shtml
11: バイキン大統領さん 
[2021-08-04 07:38:56]
総理が何もわかっていないのは、当人の問題もあるが、より以上に問題とするべきは
周囲のスタっフどもの「不勉強」、「情報不足」「効率悪い仕事」などだ。

政府の言ったことをきちっと守らず
、いい加減な仕事をしているからだ



12: 購入経験者さん 
[2022-06-10 22:45:23]
公選法違反隠し? 安倍晋三は「桜前夜祭」会場に大量の酒を持ち込んでいた

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305817


「赤旗砲」が炸裂だ。

 安倍晋三元首相の後援会が主催した「桜を見る会」の前夜祭をめぐり、安倍氏側が参加者から集めた会費(1人当たり5000円)を上回る差額を補填していた問題で、安倍氏側は補填を隠すためにホテルの外部から大量の酒を会場に持ち込んでいた──と「しんぶん赤旗日曜版」(29日付)が報じている。続きは上記の日刊ゲンダイで。


また赤旗では、
桜を見る会前夜祭 新たな利益供与
安倍氏側持ち込み ふるまい酒
収支報告書に記載なし
と3面に記事。
「桜を見る会」前夜祭をめぐる新たな重大疑惑が浮上しました。安倍晋三・元首相側が会費を上回る費用を補てんしただけでなく、会場に大量の酒を持ち込み、有権者らに提供していました。
13: 坪単価比較中さん 
[2024-03-16 15:05:06]
煙を出し空気を汚し、裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルス 今日3/16に能登半島の被災地の上を飛ぶという。 もう飛んだのだろうか。ならば中止すべきだった。 #自民党に殺される
煙を出し空気を汚し、裏金自民・維公国・ネ...
14: 坪単価比較中さん 
[2024-03-16 15:06:30]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる