なんでも雑談「5ちゃんねる【ネット掲示板】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 5ちゃんねる【ネット掲示板】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-09 16:06:05
 削除依頼 投稿する

元祖ネット掲示板です。

[スレ作成日時]2021-06-28 16:26:39

 
注文住宅のオンライン相談

5ちゃんねる【ネット掲示板】

1: 匿名さん 
[2021-06-28 16:27:31]
この可愛いキャラクターが目印!
この可愛いキャラクターが目印!
2: 職人さん 
[2021-06-28 16:35:18]
元祖は 2ch

それよりも古い掲示板も あったと思うぞ。
2chの歴史を見れば 記載してあると思う。
3: 通りがかりさん 
[2021-07-01 13:29:42]
岡山市南区豊成1-6-9の人、会社なの?
会社なら、会社名とか書けよ!
変な男性と女性が居ますが、意地の悪そうな人やし、よく分からない謎な人達が居ると迷惑してます。
近くを通るだけでも怖すぎます。




4: 慶 
[2021-07-01 19:50:07]
まあ、はけ口なんだよね

私も、20年前から、した。
5: 匿名さん 
[2021-07-01 19:59:02]
2ちゃんねると5ちゃんねるは別ですか!?20年も昔からある?私がスマホデビューしたのは2005年2月だから、それまでインターネットできなかったし。
6: 通りがかりさん 
[2021-07-03 14:23:13]
>>3 通りがかりさん

7: フリーな投稿者 
[2021-10-14 09:18:54]
現在、書き込み規制中(>_<)
8: 匿名さん 
[2021-10-14 09:45:35]
2chは情報収集とか結構使っていたな。
win2000頃が一番使っていて時期かな。

その他に画像掲示板ってのあったな。
9: フリーな投稿者 
[2021-10-14 10:08:49]
>>8匿名さん

画像掲示板とは?
気になりますなー。
10: 匿名さん 
[2021-10-15 16:28:02]
>>9
8です。 今あるかわからんけど、昔「ふたば ちゃんねる」って言う
画像掲示板があって、バンバン晒されていた。
危ない画像もあったりとか、グロ・エロもあったかな。
今どうなんだろう。 掲示板自体 ウイルスとか危険なんで、
検索もしていないや。
11: 匿名さん 
[2023-07-06 12:25:33]
岡山市北区で15~17歳のガキが恐喝及び暴力沙汰、5人のガキの氏名公表なぜしない、今のガキは大人と同じように裁くのが当たり前です。
12: 匿名さん 
[2023-07-07 03:45:05]
完全匿名でも悪質ユーザーはアドレス晒されるそれー
ニコなら事業者が広告使い動画あげるしそっちへ流れるかだ
13: 野次馬 
[2023-07-07 09:53:46]
>>10匿名さん
ありがとうございます
返事が遅れてすみませんでしたm(_ _)m
14: 通りがかりさん 
[2023-07-18 15:57:39]
世界のN通と言えば東京のN通が新幹線をトレーラーで輸送するのをテレビで見た事有りますが、岡山県では人材派遣の仕事が多いですが、岡山N通の管理下の水島港にある肥料会社にもN通さんが入って作業していますが、1人数年全く仕事をしないSと言う50代のおっさんが仕事もしないのに給与を貰っているが何故懲戒免職にならないのか不思議ですね。数年全く仕事をしないんですよ、世界のN通はおかしい。
15: 匿名さん 
[2023-08-02 15:41:22]
このおっさんは仕事しないのて有名、岡山N通の管理下ですが、以前ニッコーにもN通から行っていたが全く仕事しないので追い出されたおっさん、ても岡山N通は見てみないふり、通常の会社であれば首が飛び退職金もナシになると思います。考えられない会社ですね、世界のN通さん。
16: 匿名さん 
[2023-08-19 13:39:38]
・日本のデジタル競争力
世界順位
4位 :シンガポール
8位 :韓国
11位:台湾
15位:中国
29位:日本
・1人当たりGDP
世界順位(国際通貨基金)
3位:シンガポール
15位:台湾
28位:韓国
31位:日本 
デジタル競争力と国の豊かさはには相関関係があるのでしょうか?
17: 匿名さん 
[2023-08-19 14:49:51]
命令口調ばっかだね。
その手の掲示板って。
ゲーム系とかとくに。

普通の会話ができないんだよね。
かならず「***だろ?」「***ってそんな事もしらねぇのか?」「つーか***じゃね?」って。
なんで?
煽り屋と同じ?
ハンドル握ると性格変わるってヤツ?
自分の体に自信がないから、ネット上では体格関係ないんでいい気になってるの?
現実では不満あっても向かっていけないから。^^

陰湿なんだよね。日本人って。
18: 匿名さん 
[2023-08-19 16:12:58]
5チャンネルは規制がひどかった
別段ひどいことは書き込まなくても「余所でやれ」とか繰り返し出てた
しかし、先月あたりに専用ブラウザが使えなくなって、別の掲示板が立ち上がると
規制が外れて書き込めるようになった
適当なものです
19: 通りがかりさん 
[2024-03-09 16:06:05]
車社会において任意保険会社は重要です。昔は東京海上火災、今は東京海上日動、数年前普通車が何とか交差する道で突進してくる車が接触するとおもい停車すると右のミラーに接触したが東京海上火災日動は五分五分だと判断する任意保険会社、おかしいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる