大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-24 17:34:45
 削除依頼 投稿する

ブランズ東豊中ビューレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方や契約済みの方、ご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府豊中市東豊中町2-164-1(地番)
交通:大阪モノレール「少路」駅徒歩4分
価格:3340万円-4600万円
間取:2LDK-4LDK
面積:68.33平米-86.44平米

[スレ作成日時]2008-04-26 10:22:00

現在の物件
ブランズ東豊中ビューレジデンス
ブランズ東豊中ビューレジデンス
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町2-164-1(地番)
交通:大阪モノレール「少路」駅徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:68.33m2-86.44m2
販売戸数/総戸数: / 72戸

ブランズ東豊中ビューレジデンスってどうですか?

No.151  
by 購入検討中さん 2009-04-10 06:44:00
>>146
私はもらえませんでした。アンケートも書かされたのに。
こちらから言わないとくれないのでは?

ここはすでに東急不動産は販売から手を引いており、
モデルルームは聞いたことが無い大阪の不動産屋の人がやっています。
自分たちが販売している他のマンションを勧められたりと??な対応で非常に気分を害しました。

こちらから要望していないのに400万円以上の値引きを提示するなど
販売には苦戦しているようですね。

あの駐車場への入り方・・・危険です・・・
No.152  
by 近所をよく知る人 2009-04-10 19:32:00
>他のマンションを勧められたりと??な対応で

僕も3~4ヵ月前に行った時もそうでした。 僕も??でした。
10軒ほどの近所のマンションの物件ファイルを見せられました。
僕は確か「系列ですか?」って聞いたら「いえいえ、善意です。斡旋料も貰ってないです」って感じの返事でした。

あとここのエントランス、内装はショボかった。景色も期待したほどでもなかった。あくまで個人的な感想ですが。
No.154  
by 近所をよく知る人 2009-04-10 22:03:00
でも、空室があるって事が現実ですよね。 需要と供給ですよ。

4~5000万出す価値が無いって消費者が考えた結果が売れ残りです。 これが現実

そんなにここがお買い得で良い物件なら埋まりますよ。 

ま、年中ここは〇〇が良いって言ってる営業の方にも同情するけど
No.155  
by 近所をよく知る人 2009-04-10 22:21:00
売れないって事は、値付けが間違ってる

駅前の一等地は確かに良い。 営業サラリーマンが「ここは凄く立地が良い」って言っても既に価格に上乗せされてるから「良い」事はない。
No.156  
by 近所をよく知る人 2009-04-10 22:26:00
消費者はバカでもないし、目敏い。 

その結果売れ残ってる。
No.158  
by 入居済み住人さん 2009-04-11 14:20:00
今日も引っ越しされてますね。空いている部屋がどんどん埋まってきて、少し嬉しい気分です。
No.160  
by 匿名さん 2009-04-14 13:13:00
HPで表記している販売戸数は少しずつ減っているようですが、実際に売れているのでしょうか。
敷地外の南側から夜見ますと、明かりが点いていない部屋が半分くらいあるのですが、そんなに未入居なんですか?
No.161  
by 入居済み住人さん 2009-04-14 18:19:00
ところで、現地モデルルームができてから結構経ちますが、ロマンチック街道のマンションギャラリーはいつまで有るのでしょうか。
既に住んでますので特に何が有るわけでもないですが、先日知人のマンションを訪れた際エントランスに置かれていた模型を見て、
検討していた頃ギャラリーで見ていたこのマンションの模型や営業の方逹などを思い出し、少し懐かしいような気分になりまして。
No.162  
by 入居済み住人さん 2009-04-19 15:36:00
今日も引っ越しされてきたお宅がありますね。駐車場もかなり満杯になってきたし、全戸入居の日も近いんでは?

相変わらずどこも表札を揚げられませんが…。
No.164  
by 物件比較中さん 2009-04-20 12:48:00
>>No.163さん

良い眺望は一戸建てではなかなかないですから、マンションを選ぶ際わりと大事な条件の1つと思います。

さらに駅近マンションとなると、北摂では極端に価格が上がって手が出しにくくなるので、良い眺望と駅近
を望んでいる人にとっては、完売前に一度見てみる価値は有るマンションと思います。
No.165  
by 匿名さん 2009-04-21 17:44:00
>>北側の高速道路の影響

玄関や北側の窓を開けっ放しにして暮らすなら影響あるでしょうね。そんなご家庭あまり無いと思いますが…。
No.166  
by 匿名はん 2009-04-22 12:32:00
同感です。あの程度の音や排ガスが気になるのなら、かなり田舎の野中の一軒家しか住めないでしょう。
No.167  
by 入居済み住人さん 2009-04-22 18:38:00
百聞は一見にしかず。感じ方は人それぞれなので、検討されている方は実際の部屋で確かめるのが一番と思います。

うちは完成前に購入を決めたので多少不安ありましたけど、リビングの窓を開けていても道路の音はまったく気になりませんし
隣接のお宅の生活音も皆無と言っていいほど聞こえないので、とても快適に過ごせています。
No.169  
by 匿名はん 2009-04-28 17:48:00
ホームページ記載の販売戸数が5戸になった=残り5戸、ってことではないですよね?
No.170  
by 匿名さん 2009-04-28 20:14:00
>>あの程度の音や排ガス
って・・・おいおい。十分すごい音と排ガスだよ。

中環+中国道沿いが無理な人は、ど田舎行けってのは極端すぎるだろ。。
No.171  
by 匿名さん 2009-04-29 13:00:00
ここの書き込みは業者さんの自作自演が多いみたいですね・・・
No.172  
by 物件比較中さん 2009-04-29 22:00:00
確かに騒音と排気ガスは覚悟しておいた方がいいでしょうね。
スーパーが駅の反対側にあるのも日々の生活にはデメリットかもしれません。
ただ、勤務先がモノレール沿線にある人や、飛行機での出張が多い人には、十分検討対象になります。
食事や買い物を千里中央で済ませることが出来るなら、駅前の不便さも気にならないはずです。
No.173  
by 匿名さん 2009-04-30 17:05:00
昨日も引っ越しがありましたね。未入居の部屋数について、残り5戸かは判りませんが、あと僅かな感があります。販売員の皆さん、完売に向けて頑張って下さいね!
No.174  
by 物件比較中さん 2009-04-30 21:44:00
残り5戸?いったい何処からそんな・・・?
そんなもんではありませんよ。
No.175  
by 匿名はん 2009-04-30 23:15:00
今夜も一軒引っ越しされていますね。
業者の自作自演というよりも、実際に気に入って住んでいる者が「物件比較中」とかいう輩が自分達の住まいにケチをつけるのにムカついての書き込みだと思います。
私もその1人です。
No.177  
by 物件比較中さん 2009-05-02 18:35:00
モデルルームは、駅の反対側ですし、環状線から離れていますね。
このマンションは環状線に隣接していますから、まずは現地に行ってみることです。その上で騒音を肌で感じてみたらいと思います。それも道路の下からではなく上からです。

排気ガスについては、周辺の汚れ具合を見たり、ポケットティッシュを持って行って、乾いた状態で周辺を軽くなでてみると良く分かりますよ。真っ黒ならそれは排気ガスです。今住んでいる地域と比較してみたらいいと思います。

売れ行きは、普通は夕方以降の電気のついている比率で確認できるのです。最近は空室でも電気をつけて未契約を隠す業者もあるそうですが、ここは東急なので大丈夫だと思います。ここは圧倒的にファミリーが多いので分かり易いはずですが、見えにくいのが難点です。ただ、高い買い物なので、是非確認したいところです。

学校区については、同和・差別の大阪ですから、大切なんでしょうね。私には分かりません。
No.178  
by 匿名はん 2009-05-03 08:05:00
>>モデルルームは~下からではなく上からです。

あのー、すでに完成してて実際の部屋に入れるのだから、意味が分からないコトは書かないで下さい。アタマ大丈夫ですか?

>>学校区については~私には分かりません。

あのー、無理やり差別問題に結び付けようとしてますが、単に子供の高校進学を考えると人気の11中校区ってコトですから。分からないなら書かないで下さい。アタマ大丈夫ですか?
No.179  
by 物件比較中さん 2009-05-03 09:15:00
大阪人はこの地域やマンションを知っているんでしょうが、日本人は知らないんですよ。
大丈夫ですか?
No.180  
by 匿名はん 2009-05-03 13:07:00
だから、アンタが書いてるような、誤解を招くテキトーな書き込みを正してるんです。

だいたい、書いてる内容から、現状を知らない人物なのは明らかですし。

悪意のある、おかしな情報を書き込んではいけませんよ。ホント、アタマ大丈夫ですか?病院に行かれた方がよろしいかと。(笑)
No.181  
by 物件比較中さん 2009-05-03 22:06:00
確かに私はこの街には特別詳しくはありませんが、実際に現地に行って確認済みのことばかりなので再度書き込みます。以下が私の書込みの全てですので、間違いがあったら指摘してください。

・駅からマンションの間にスーパーは無い
・勤務先がモノレール沿線にある人や、飛行機での出張が多い人には、検討対象になる
・食事や買い物を千里中央で済ませることが出来るなら、駅前の不便さも気にならない
・残り5戸では無い
・騒音を気にするなら、現地で確認する
・排気ガスを気にするなら現地周辺をティッシュで軽くなでてみる
・学校区については、同和・差別の大阪なので分からない(これはかなりまずいと言われました)
No.182  
by 匿名はん 2009-05-04 01:37:00
既にここに住んでいる者にとっては不愉快極まりない書き込みです。あなたは何様ですか?
特に最後の項目については人権問題です。あなたは****の成り立ちや、その地区の人々が受けてきた謂われなき差別について、どうお考えなんですか?
他の項目については、「あぁ、よく出てくる類の専門家気取りの奴か」と、気分悪さを我慢しようと思えば出来ますが、最後のものについては「知らなかった」では済まされない、場合によっては人の心を刃物でえぐり取るようなことです。妙な開き直りは止めて、自分の愚かさを反省すべきです。
No.183  
by 匿名さん 2009-05-04 09:55:00
>>172&174&177&179&181の物件比較中の人へ。

文頭から“ 確かに私はこの街には特別詳しくはありませんが ”って
ホンマにアタマおかしいんちゃう?アンタがこの街に詳しいとか詳し
くないとか、誰も書いてないし興味もない。

しかも“駅からマンションの間にスーパーは無い”とか、誰でも分か
る意味の無い内容を再度書き込んでいるし、そんなにティッシュで
なでて欲しいなら、現地来場者にアンタがティッシュ配ったら?

さらには、182さんが書いている通り、人権問題的な書き込みを平気
でする無神経さ。

少なくともこの物件のある地区はそういった問題の対象とされる地区
ではないが、大阪だけでなく日本全国的に存在するデリケートな問題
であって、しかも自分で書き込んでいるクセに“ 分からない ”と逃
げる卑劣さ。

そして、何がまずいのか意味不明な“ かなりまずいと言われました ”
って書き込み、誰か別人から言われたとする言い回しで、ことさら風評
的なイメージに持っていこうとする、誹謗・中傷営業のような姑息さ。

アタマというか、人格的におかしい人なのかも知れませんね。やっぱ
売れてない競合物件の病んでる営業マン氏かな。

どちらにせよ、意味の無いアタマおかしい書き込みは、もうやめなさいね。
No.184  
by 周辺住民 2009-05-04 14:47:00
ミンナアタマオカシイ
No.185  
by 近所をよく知る人 2009-05-04 15:12:00
近所のマンションに住んでいますが、11中の校区が豊中ではかなりの優秀校で有ることは間違い有りません。但し、11中に入れば成績が良くなるわけではないです。近くに馬渕教室や類塾など学習塾が多いように、東豊中や緑丘の高級住宅地の皆さんは教育熱心ですので、公立高校に進学される場合は内申で苦労される方が多いです。
No.186  
by 近所をよく知る人 2009-05-04 15:30:00
No185です。
駅からマンションまでに買い物できるところは無いですが、駅の反対側に出れば、スーパー、ドラッグストア、コンビニ、100円ショップなど、充実しています。銀行もできるようですし。また、さらに足をのばせば、豊中では有名な?ロマンチック街道(マンションギャラリーの通りです)が有りますので、食事や買い物にも、千里中央に行く必要はほとんど無いと思います。ご参考まで。現地もみせて頂きましたが、価格も含め結構良かったです。北側は、窓を開ければ音は気になりますが、リビング側は、ほとんど気にならなかったです。
No.187  
by 匿名さん 2009-05-08 16:21:00
ここ、何階の、どのタイプの部屋が残ってますか?気になってます。知ってる方、よかったら情報下さい。
No.188  
by 匿名はん 2009-05-09 05:20:00
現在、ベランダに横断幕が張ってある部屋が売れ残りだと思います。さすがに人が住んでいる部屋には出来ませんからね…。
一番グレードが高い西側の角部屋は、現在現地事務所に使っている三階を除いては、電気のつき方からして、全部住んでおられるようです。
No.189  
by 匿名さん 2009-05-09 22:37:00
yahoo!地図ではこのあたりでしょうか?
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%E7%BA%E5%C9%DC%CB%AD%C3%E6%BB%D4%C5%EC...

航空写真で見ると良く分かりますが、見晴らしはよさそうですね。
No.190  
by 匿名さん 2009-05-11 14:50:00
地図の位置だいたい合ってますが、建物の中心を示すならもぅ少し東寄りかな。
と言うか、なぜ地図を?
No.192  
by 匿名はん 2009-05-18 12:54:00
昨日の引っ越しは雨風で大変だったでしょうね…。私も住民として歓迎します。
今日は子供達が休校、休園で退屈しているでしょうね…。お母さん方は大変ですね!
No.193  
by 物件比較中さん 2009-05-18 19:18:00
やっぱり、ワイドスパンは開放的でいいですね。現地で景色を見るまではガラス手すりについて多少疑問が有りましたが、ワイドスパンとの相乗効果(?)
もあってか部屋の中から気分◎の見晴らしで納得でした。他の見晴らしのいい部屋のあるマンションも見ましたが、ここの開放感と景色は別格でしたね。
No.195  
by 匿名さん 2009-05-23 21:36:00
全く仰るとおりなのでしょうね。

>文頭から“ 確かに私はこの街には特別詳しくはありませんが ”って
ホンマにアタマおかしいんちゃう?アンタがこの街に詳しいとか詳し
くないとか、誰も書いてないし興味もない。

しかも“駅からマンションの間にスーパーは無い”とか、誰でも分か
る意味の無い内容を再度書き込んでいるし、そんなにティッシュで
なでて欲しいなら、現地来場者にアンタがティッシュ配ったら?

さらには、182さんが書いている通り、人権問題的な書き込みを平気
でする無神経さ。

少なくともこの物件のある地区はそういった問題の対象とされる地区
ではないが、大阪だけでなく日本全国的に存在するデリケートな問題
であって、しかも自分で書き込んでいるクセに“ 分からない ”と逃
げる卑劣さ。

そして、何がまずいのか意味不明な“ かなりまずいと言われました ”
って書き込み、誰か別人から言われたとする言い回しで、ことさら風評
的なイメージに持っていこうとする、誹謗・中傷営業のような姑息さ。

アタマというか、人格的におかしい人なのかも知れませんね。やっぱ
売れてない競合物件の病んでる営業マン氏かな。

どちらにせよ、意味の無いアタマおかしい書き込みは、もうやめなさいね。
No.196  
by 匿名さん 2009-05-24 08:36:00
↑この引用は、なぜ?
No.197  
by 匿名さん 2009-05-25 16:50:00
一昨日・昨日と、何組みか見学に訪れてましたね!
もう残りわずかな印象ですが、早期完売を目指し頑張って下さい!
No.198  
by 入居済み住民さん 2009-05-30 21:10:00
恐れていたことが現実に起こってしまいました。
今日の午後8時前、当マンション前の中央環状線で
大事故が起こってしまいました。
当マンションに入庫する車もしくは引越しのトラックが起因のようです。
レスキュー車が何台も出動しており、中央環状線西行きは通行止めです。

中央環状線沿いのマンションの多くは南側道路から出入りできますが
当マンションは中央環状線からしか出入りできなく危ないと思っていましたが
このような事故が起こってしまい残念です。

島熊山交差点から下りになりスピードが出る場所ですので
事故になると大事故に繋がりやすい場所です。
気をつけたいものです。
No.199  
by 近所をよく知る人 2009-05-30 23:42:00
ここは、もともとマクドナルドの跡地ですが、その際も駐車場待ちの車が追突されてお店に突っ込みました(新聞にも載ったと思います)。お店の1階が壊れ、何日か休業したと思います。このマンションを見に行った際も、駐車場の入り口があまりにも配慮が無く候補から外しました。
No.200  
by 周辺住民さん 2009-05-31 06:48:00
確かにあの駐車場の入り口はひどいですね。
車がすれ違うのがやっとの入り口、
中環から入ってすぐのチェーンゲート、
もう少し考えれば少しは安全にできたのに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる