政治・時事掲示板「国防と称して戦争賛美はやめろ 日本テレビもやたら自衛隊賛美 バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 国防と称して戦争賛美はやめろ 日本テレビもやたら自衛隊賛美 バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-12 15:58:27
 削除依頼 投稿する

国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。


#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

国防と称して戦争賛美はやめろ
<br>
...

[スレ作成日時]2021-06-24 11:07:08

 
注文住宅のオンライン相談

国防と称して戦争賛美はやめろ 日本テレビもやたら自衛隊賛美 バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。

1: マンション検討中さん 
[2021-06-24 11:08:46]
自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

2: スターーーー @gbfheo 
[2021-07-08 11:03:48]
ブラックマヨネーズ吉田敬さんは芸能界をやめてください。
去れよカスとは何事
安倍晋三・菅義偉・自民党の批判をしたら「カス」なのですか。国に意見してはいけないのですか。
ならば香港弾圧やミャンマー国軍と同じ

https://pic.twitter.com/xjpsQ2nO7V
ブラックマヨネーズ吉田敬さんは芸能界をや...
3: 匿名さん 
[2021-07-28 18:26:30]
大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見てないおバカな発言をしていたが、
その五輪で感染爆発。
今日7・28東京新たに3177人感染 
東京五輪開催と自粛要請は明らかに矛盾。
完全に安倍スガ自民党・公明維新による失態。

#東京五輪の即時中止を求めます
4: 評判気になるさん 
[2021-08-31 14:58:07]
日本テレビがまた安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者に媚びて自衛隊を絶賛。
まだスッキリでのアイヌ差別を反省していない。
5: 評判気になるさん 
[2021-08-31 14:58:17]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
6: 販売関係者さん 
[2021-09-05 16:01:38]
選挙には必ず行き、自分の意思を投票しよう
1自民党 戦争したくてしょうがない極右ファシスト政党。しかもモリカケのように利権まみれで自分たちで富を独占しようとし、利権のために五輪を開いて、その結果感染者が増えても知らん顔し、都合が悪くなると改ざんし、ワクチンが足らないことを隠蔽し、異物混入も隠蔽し、臨時国会を野党が求めても開かず憲法違反の状態を放置してまで説明をせず、逃げ出す 
2公明党 自民党くっつくことしか能がない変な宗教政党
3共産党や立憲民主党、社民党、れいわ 自公が作った改ざんインチキ政策に国民とともに反旗を翻す
1~3のどこが政権にふさわしいかは明白だが、今度の総選挙ではこれを争点に行うべきだ。選挙には必ず行き、自分の意思を投票しよう。
7: 販売関係者さん 
[2021-09-05 17:55:15]
「ワクチンの異物混入」はスガ自民の大失態
「ワクチンの異物混入」は安倍晋三・菅義偉・自民党の大失態。将来的な健康被害の可能性も。
安倍晋三・菅義偉・自民党のバイトのネット右翼、「呂布奉先」は
2021/08/27 11:26「YAHOOJAPANテレビみんなの感想」で
「ワクチンの異物混入」について
「業界の常識だけど、部分の部品には人体に無害な素材を使うので人体に無害だから大騒ぎするほどの問題。」としているが、異物が混入しないように、それが流通しないようにするのが常識。
菅義偉はアベノマスクに虫が入っていたり、変色していた問題で「不良品が流通段階で出るのはよくあることなので問題ない」としていたのと同じ論理。ひょっとしたら、安倍晋三・菅義偉・自民党が「呂布奉先」のように、いきなり戦争したくなるような国民を「製造」するため、おかしな物質を混入させていたかもしれないぞ。
なにせワクチン担当大臣河野太郎の言動がおかしかったからな。
ワクチン詐欺について注意喚起するのに
「すいません、きょうは地上の片付けが間に合わず、宇宙からになります」
なんだこれ。
8: 職人さん 
[2021-09-24 17:40:48]
今日も日本テレビが。
9: 購入経験者さん 
[2021-10-11 20:04:53]
またやった。10・8だったかな。
10: 購入経験者さん 
[2021-10-11 21:46:01]
│ 汚職不正の安倍傀儡自民党政権こそ国難
 \_______________/
    ∧__,,∧//
    ( `・ω・//
     ヽ  つ0   カルト日本(ニッポン)会議から日本(にほん)を取り戻そう!
学術会議じゃないよ。日本会議だよ。
11: 周辺住民さん 
[2021-11-09 20:22:40]
みんな自民党・自衛隊に殺される。
これでは自衛隊はいきなり自民党の高市早苗の命令で日本国民を射殺しまくるかもしれない。
<<<防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。>>>
12: 周辺住民さん 
[2021-11-09 20:53:33]
極右自民党の鬼木誠か また歴史を歪曲
「まことちゃん(自民党の鬼木誠か)」がまた歴史を歪曲。日本による朝鮮半島の植民地支配について
「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/09 15:57「併合と植民地は違う」などと言って「自分で生きて行けない国大韓帝国(名前だけはりっぱだった)は、日本に救済された。」とデマを流し歴史を歪曲。まさに皇国史観。軍国主義史観。悪の大日本帝国・旧日本軍がさんざんめちゃくちゃなことをやっておきながら「日本に救済された」などと言われれば、韓国の人も怒る。
例えば当時の日本政府当局も植民地として扱った
 実は「朝鮮は植民地ではない」論は1930年代後半から戦後にかけて散発していた。終戦前のものは同化政策のプロパガンダとして、戦後は言い訳として。
 しかし、下記に見る通り、当の日本政府自身が植民地扱いしていた。ここでは書ききれないが事例は山ほどある。
[1]. 条約上、植民地として扱った

 植民地等を別扱いにする条約を結ぶ際、朝鮮や台湾を植民地として別扱いにしています。
 一例として、1935年批准の「海上に於ける人命の安全の為の国際条約」がある。

極右自民党の鬼木誠か また歴史を歪曲
「まことちゃん(自民党の鬼木誠か)」がまた歴史を歪曲。日本による朝鮮半島の植民地支配について「まことちゃん(自民党の鬼木誠か)」がまた嘘
2021/11/09 20:29
「植民地ではなく併合である」などとウソ
〈>当時の国の文書には「植民地」としている。とshaが?を言っている〉とウソ。

一例として、1935年批准の「海上に於ける人命の安全の為の国際条約」を見てみましょう。

 これは第62条です。
 「…本条約をその殖民地、海外領土、保護領又は宗主権もしくは委任統治の下にある地域の全部またはいずれかに適用することの希望を宣言することを得」
 「右宣言なき限り、本条約は右いずれの地域にも適用せられざるべし」
とあります。
 朝鮮が淡路島や八丈島のように日本の「固有の領土」なら、この宣言とは無縁です。
極右自民党の鬼木誠か また歴史を歪曲「ま...
13: 周辺住民さん 
[2022-09-21 18:55:16]
自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行施行2022/9/20
2021・6・15
自衛隊が勝手に土地を利用できる法案が強行採決された。
いきなり、安倍晋三や菅義偉、自民党、ネット右翼が好き勝手に土地を手に入れるために自衛隊がいきなり襲撃し、家族が射殺され、皆殺しにされるなんていうことも起きそうだ。

と書いたが、安倍は殺害された。自衛隊出身者に。皮肉。

その変な法律が昨日2022/9/20施行された。
15: 匿名さん 
[2022-10-08 12:09:51]
【政治】今度は「安倍晋三記念紙幣」発行を求める文書が出回る…保守系や自民議員が発起賛同 https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/312446 #日刊ゲンダイDIGITAL #安倍晋三記念紙幣

自民党などが徴兵制を画策してるかのような文言も。
【政治】今度は「安倍晋三記念紙幣」発行を...
16: 匿名さん 
[2023-03-04 14:17:09]
沸騰ワード10 また自衛隊賛美 いじめパワハラが起きてるのに
日本テレビは自民党の言いなりか。
17: 匿名さん 
[2023-03-04 14:18:51]
選挙には必ず行き、自分の意思を投票しよう
1自民党
  戦争したくてしょうがない極右ファシスト政党。しかもモリカケのように利権まみれで自分たちで富を独占しようとし、利権のために五輪を開いて、その結果感染者が増えても知らん顔し、都合が悪くなると改ざんし、ワクチンが足らないことを隠蔽し、異物混入も隠蔽し、臨時国会を野党が求めても開かず憲法違反の状態を放置してまで説明をせず、逃げ出す 
2公明党
  自民党くっつくことしか能がない変な宗教政党
3共産党や立憲民主党、社民党、れいわ
  自公が作った改ざんインチキ政策に国民とともに反対の立場
1~3のどこが政権にふさわしいかは明白だが、今度の選挙ではこれを争点に行うべきだ。選挙には必ず行き、自分の意思を投票しよう。
19: 販売関係者さん 
[2024-03-12 15:58:27]
自民党が自慢する自衛隊幹部が覚醒剤譲渡の疑いで逮捕
逮捕の男は防衛省情報本部に所属 陸自幹部の男が知人女に覚醒剤譲渡の疑いで逮捕 警視庁 | TBS NEWS DIG (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1047935

防衛省に所属する陸上自衛隊幹部の男が覚醒剤1グラムを知人の女に譲り渡したとして、警視庁に逮捕されました。

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、防衛省の情報本部に所属している1等陸尉・前田慎太郎容疑者(32)です。

前田容疑者は今年1月、東京・江戸川区で、知人の女(20代)に覚醒剤およそ1グラム、末端価格6万2000円相当を無償で譲り渡した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、女は今年1月に覚醒剤を所持した疑いで逮捕され、その後、起訴されています。女の事件を捜査する過程で前田容疑者の関与が浮上したということで、警視庁は今後、覚醒剤の入手ルートや使用の有無などを詳しく調べる方針です。

防衛省は取材に対し、「捜査への影響があるため、回答を差し控える」とコメントしています。





【私見メモ】
これが自民党が自慢する自衛隊・防衛省。
これが自民の手下維公国が自慢する自衛隊・防衛省。
https://youtu.be/H_Raksm2dEk


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる