政治・時事掲示板「国防と称して戦争賛美はやめろ #テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 国防と称して戦争賛美はやめろ #テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-30 12:51:52
 削除依頼 投稿する

国防と称して戦争賛美はやめろ
#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

[スレ作成日時]2021-06-24 10:48:06

 
注文住宅のオンライン相談

国防と称して戦争賛美はやめろ #テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。

1: マンション検討中さん 
[2021-06-24 10:58:51]
安倍スガ自民党大絶賛の自衛隊がまた不祥事
幹部自衛官が無銭飲食(食い逃げ)で免職処分に 陸上自衛隊駒門駐屯地
4/23(金) 15:01配信
静岡朝日テレビ(一部加筆)


陸上自衛隊駒門駐屯地の40代の男性幹部自衛官が駐屯地内の食堂で無銭飲食をしていたとして、免職の懲戒処分を受けました。
懲戒処分を受けたのは、陸以上自衛隊駒門駐屯地の機甲教導連隊の40代の男性幹部自衛官です。
駒門駐屯地によりますと、この幹部自衛官はおととし9月から去年6月までの間に、駐屯地内の食堂で申請をしていないにも関わらず、あわせて51食=およそ1万7000円相当を無断で食べていたということです。
主に内部の人間が不正などを通報する「公益通報」で発覚し、聞き取りに対し幹部自衛官は事実を認め、
「食事の準備がおっくう。これくらいだったら構わないだろうという安易な考えだった」などと話しているということです。
駒門駐屯地は、この幹部自衛官をきょう付で免職の懲戒処分としました。
また、刑事処分については不起訴処分となっているということです。
機甲教導連隊長の相馬佳輝一等陸佐は、
「このような事案が生起し誠に遺憾です。今般の教訓を今後の指導に生かすとともに、さらに、隊員個人の
 特性に応じた服務指導を実施し、同種事案の再発防止に努めてまいる所存です」
とコメントしています。



もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
        "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、
日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
2: 匿名さん 
[2021-07-08 17:14:18]
ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべき。

ブラックマヨネーズ吉田敬さんは芸能界をやめてください。
「去れよカス」とは何事
安倍晋三・菅義偉・自民党の批判をしたら「カス」なのですか。国に意見してはいけないのですか。
ならば香港弾圧やミャンマー国軍と同じ。
ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党...
3: 匿名さん 
[2021-07-28 18:26:05]
大野将平 は「五輪開始してくれたおかげです。」などと現実を見てないおバカな発言をしていたが、
その五輪で感染爆発。
今日7・28東京新たに3177人感染 
東京五輪開催と自粛要請は明らかに矛盾。
完全に安倍スガ自民党・公明維新による失態。

#東京五輪の即時中止を求めます
4: 評判気になるさん 
[2021-08-31 14:58:47]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]
5: 坪単価比較中さん 
[2021-09-18 17:17:51]
自民党は総裁選電波ジャックで選挙勝とうとしている。卑怯な極右政党。
6: 周辺住民さん 
[2021-11-29 18:58:17]
安倍スガ自民党大絶賛の自衛隊がまた不祥事 ジブチの自衛隊の活動拠点 自衛隊員130人で宴会 21人が感染。

https://youtu.be/Nv9_MAAGaG0
7: マンション検討中さん 
[2021-12-21 18:17:05]
自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga
8: マンション検討中さん 
[2021-12-21 18:25:54]
 姫路城から自衛隊員が落下。12/21(火)
 21日午前9時10分ごろ、兵庫県姫路市本町の世界文化遺産・国宝姫路城で、清掃活動をしていた自衛隊員が城壁から転落した。20代の男性隊員だという。
 もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられないはずだ。潔く切腹しろ。そんなバカ国民も自決すべき。潔く切腹するんだ。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。
安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
        "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 
日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
9: 周辺住民さん 
[2021-12-22 20:24:42]
「ゲリラや特殊部隊による攻撃が発生しました。」
と出したというYAHOO.
早く戦争したい安倍晋三や高市早苗など自民党やネット右翼・公明維新の命令で戦争気分を盛り上げ、殺人の恐怖を麻痺させようとしているのではないか。
その意味では、大阪のビル放火、京王線での刺殺事件なども背後に自民党?
10: 周辺住民さん 
[2021-12-22 20:31:40]
ふざけんな。国は誰のためにあるのか 夫が命を絶った理由は何だったのか―。財務省の決裁文書改ざんを巡り、自殺した赤木俊夫さん=当時(54)=の妻雅子さん(50)が真実を知りたいと起こした訴訟は15日、国から明確な説明がないまま打ち切られた。「夫は国にまた殺された」。提訴から約1年9カ月での突然の幕切れに、雅子さんは目に涙を浮かべ、国の対応を強い口調で非難した。  「ふざけんな。国は誰のためにあるのか」。雅子さんは大阪市内で開いた記者会見で声を張り上げた。財務省が赤木さんに苦しい改ざん作業を強いたと語り「ひきょうなやり方で裁判を終わらされた。夫はなんと言うんだろう」と口にすると、うつむいた。 共同通信 2021/12/15 19:37 https://nordot.app/843799267990274048

【私見】バカなネット右翼が「日本は純日本人のためにある。左翼朝鮮人のためにあるのではない。」などと恥ずかしい差別主義を隠すこともなく豪語してる馬鹿がいるが、もちろん日本は極右ファシスト殺人鬼安倍自民党・自衛隊・維新公明のためにあるのではない。これは基本的事項として確認しておきたい。
12: マンション比較中さん 
[2022-12-17 23:14:57]
2022/12/16
NHKの報道、報道ステーション、newszero
みんな事実を隠す
自民党が決めた「反撃能力」「敵基地攻撃能力」云々は事実上日本が中国や在韓米軍、北朝鮮、韓国への奇襲攻撃を宣言したもの。なのにそれを隠しあたかも普通の防衛であるかのように報道。しかしながら「安保政策の大転換」などと意味不明な宣伝。だから多くの国民はわけが分からない。

防衛なんてのは欺瞞でしかない。あるいは自己満足とも言うほうがわかりやすいのか。


これに対し「意味不明。韓国は勝手に韓国がレッドチームにいるだけ。」という自民党や統一教会、ネット右翼とみられるのがいるがこれこそ意味不明。
要するに安倍スガ自民党はとにかく自分が気に入らなければ殺したいというの本音。図らずもその人物もその本音を吐露してしまったようだ。笑
13: マンション検討中さん 
[2022-12-21 20:04:57]
「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛
「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次
2022/12/19
自民党による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
「前向きに捉えたい」
日英伊による戦闘機開発についても
「非常に良いことだ」

ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
恥を知れ。
「死の商人」三菱重工業社長・泉澤清次 侵...
14: 麺りある 
[2023-01-02 18:34:44]
もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝鮮に奇襲攻撃をしたら・・・

日本は終わりだね。

でもやるって。自民党と公明と維新が事実上合意。
神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代に徴兵制が出ていきなり戦闘機に乗せられて神風特攻をさせるらしい。
日本は滅ぶんじゃないか。それこそ反撃くらって日本人は全員死亡か。
もし自衛隊がいきなり在韓米軍や中国、北朝...
15: 匿名さん 
[2023-03-04 16:50:54]
岸信夫が引退したらその息子にやらせるって選挙は統一教会と不正をするから関係ないのか。

自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=#岸信夫 の息子= #岸信千世
#自民党に投票するからこうなる
#自民党って統一教会だったんだな

〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga
岸信夫が引退したらその息子にやらせるって...
16: 匿名さん 
[2023-03-04 16:51:04]
国防と称して戦争賛美はやめろ

日本テレビもやたら自衛隊賛美
バンキシャがおかしな自衛隊宣伝。6・6戦争始めるのか。
おかしな自衛隊宣伝。安倍晋三・菅義偉・自民党・ネット右翼が狙う戦略戦争を後押しか。6・6戦争始めるのか。しかもアイヌ差別を日本テレビの社長が謝罪したニュースの直後に「旭日旗」。アイヌは日本の侵略・差別に苦しんできた。旭日旗は戦時中の日本による差別の象徴。日本は朝鮮半島や中国の人たちだけでなく国内のアイヌや沖縄の人たちも差別してきた。それを知りながらああいうふざけた旭日旗を見せつける映像を流すなど、日本テレビは朝の情報生番組スッキリでのアイヌ差別を反省してないと言わざるを得ない。

日本テレビは他にも「突破ファイル」や「深イイ話」「沸騰ワード10」などでやたら異常に自衛隊賛美。


#テレ東 #自衛隊の裏側などという番組を流して安倍自民党支持者ネトウヨ差別主義者軍国主義者に媚びている。そんなことしてないで安倍自民党の不正を追及しろよ。国防と称して韓国差別や韓国と戦争を始めたい安倍自民党ネット右翼には憤りを感じる。

17: 周辺住民さん 
[2024-03-30 12:51:52]
煙を出し空気を汚し、安倍が死んでも安倍を神格化し安倍言いなり裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルス 3/18に能登半島の被災地の上を奇襲飛行。まるで震災被害をお祝いするかのようなおぞましいものだった。中止すべきだった。 #自民党に殺される
news zero 3/18では櫻井翔が「なぜ感動するのかといえば人が操縦しているからなのかな」などと訳の分からないことを言っていたが、煙を出し空気を汚し、裏金自民・維公国・ネット右翼軍国主義者を喜ばせるだけのブルーインパルスに感動などない。「これでみんな頑張れると思います。うれしかったです。ちょっと涙が…」などと自民党支持者=軍国主義者、ネット右翼が感動している映像をnews zero 3/18 報道ステーション 3/18で垂れ流していたが、何を考えているのか。もはや報道「捨てーしょん」だ。

報道はちゃんと
「自民裏金や能登半島地震対応の失態をごまかす被災地・能登半島でのブルーインパルス飛行画策」
と報じるべき。
防衛相の木原稔は基本的には戦争大好きな極右軍国主義者。しかしそれも報じない。TVはまた軍国主義者の言いなりか。岸田総理の地震直後のTV出演も報じるべき。
煙を出し空気を汚し、安倍が死んでも安倍を...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる