なんでも雑談「かなしいとき~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. かなしいとき~
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-24 17:20:15
 削除依頼 投稿する

どんなとき?

[スレ作成日時]2021-06-21 10:13:25

 
注文住宅のオンライン相談

かなしいとき~

1: 匿名さん 
[2023-07-31 17:26:21]
わたしに必要なのはいい家族でなく
モチベーションと行動力と良い仲間だと気づいたとき
2: 匿名 
[2023-07-31 17:43:19]
近所の意地悪い裏切り不良糞女が母親と大富豪彼氏と海外旅行行く予定してしまってる時~
3: 匿名さん 
[2023-07-31 19:07:05]
夢グループの社長がCMでCDの事を「シーデー」と発音するのを聞いた時~!
4: 匿名さん 
[2023-08-20 03:34:00]
四谷大塚の元講師の24歳の男が教え子の小学生の女子児童を盗撮したなどとして警視庁に逮捕されたとき~!
5: 匿名さん 
[2023-08-20 03:37:01]
どーせみーんな80歳前後で死ぬのに低学歴とかチョンガーとか言って必死で他人を叩くスレを見たとき~!
6: 匿名さん 
[2023-08-20 05:59:24]
俺には本当に信頼出きる友人が独りもいないとわかったとき~。
7: 匿名さん 
[2023-08-20 06:00:32]
あまりにも早く発射し過ぎて彼女にため息をつかれた時~。笑
8: 匿名さん 
[2023-08-20 06:01:51]
お酒飲んで遅く帰って、さあ今から嫁さんと楽しむぞ!と思って寝室に行こうとしたら鍵がかかっていた時~。
9: 匿名さん 
[2023-08-20 07:33:34]
母親に海外旅行キャリーケースを大富豪彼氏の大豪邸まで運ばせて私に海外旅行だと気づかれないように夜勤終わってそのまま海外旅行行ってしまった時~
10: 匿名さん 
[2023-08-24 17:20:15]
せっかく自民党女性局局長まで上り詰めたのにパリでファニーなポーズを晒しただけで
エッフェル姉さんと揶揄されて失脚したとき~!
せっかく自民党女性局局長まで上り詰めたの...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:かなしいとき~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる