三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエアってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエアってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 21:20:40
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/J1871/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
所在地:愛知県名古屋市 港区港明2丁目501-1番(地番)(地番)
交通:名古屋市名港線「東海通」駅 徒歩5分
総戸数: 238戸
駐車場:敷地内平面 238台
竣工時期:2023年1月下旬竣工予定
入居時期:2023年3月下旬入居予定

[スムラボ 関連記事]
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア 徒歩10分圏内で生活が充実、そしてこの価格?(敷地計画やブルームテラス中心に)【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/20345/
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア「続編(エアリーテラス価格や住み心地について)」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/36296/

[スレ作成日時]2021-06-19 11:54:12

現在の物件
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
 
所在地:愛知県名古屋市港区港明2丁目501-1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「東海通」駅 徒歩5分
総戸数: 238戸

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエアってどうですか

6242: 匿名さん 
[2023-11-04 18:32:36]
残りあと2邸
10月中完売は実現しなかったけど、今月には完売しそうですね。


6243: マンション掲示板さん 
[2023-11-04 22:06:06]
みなさん、引っ越しの際には近所に挨拶いかれましたか?
また挨拶に来ましたか?その際、お礼の品とか渡してます?
6244: 匿名さん 
[2023-11-05 17:28:46]
>>6242 匿名さん

モデルルームオープンしてから2年で238邸売れちゃったんだ。
竣工前完売は達成できなかったけど、さすが三井さん。

今公式から商談予約しようとしても、
新規受付していないの表示がでるってことは
購入予定者の住宅ローン審査待ちかな?
6245: 匿名さん 
[2023-11-05 17:30:12]
>>6243 マンション掲示板さん

住民板の最初の方でその話出てましたよ。
6246: マンション検討中さん 
[2023-11-05 17:49:49]
>>6243 マンション掲示板さん

両隣に行きました。
サランラップを軽い気で持参したら
良いお菓子やタオル頂いて恐縮な限り…
6247: マンション購入者さん 
[2023-11-05 17:53:53]
検討中じゃなかった!
間違えた!
6248: 匿名さん 
[2023-11-06 10:45:56]
>>6237 評判気になるさん
そんなことは承知の上で聞いています。
ただ顕在化させたいだけです。
6249: マンコミュファンさん 
[2023-11-06 20:00:23]
>>6232 通りがかりさん
稲永、南陽、当知が今池、堀田
港区役所が東山、南山

以上
6250: 通りがかりさん 
[2023-11-07 07:06:41]
>>6249 マンコミュファンさん

ウマイ!
6251: 近隣住民 
[2023-11-07 15:02:43]
>>6249 マンコミュファンさん

レスしないで無視しなよ
恥ずかしいこと書いちまって...近隣住民としては恥ずかしいよ。
6252: 通りがかりさん 
[2023-11-07 17:16:09]
>>6248 匿名さん

そこまで粘着する理由は何なの?
港区だけでなく、名古屋全体で考えればいいのに



6253: 通りがかりさん 
[2023-11-08 22:08:35]
>>6244 匿名さん

完売どうこうは置いといて、全体数的にはえらく売れてますね!
このマンション、県外の人から見たら「なぜ、この値段?何かあった??」的なお値段なので.....

東京圏とかの人から見ると、らら横で地下鉄も近くて.....なんで??だと思います。
6254: ガーデンがつかない方の住人 
[2023-11-09 12:04:40]
>>6253 通りがかりさん

同感です
首都圏であれば、瞬間蒸発・・とはいかないまでも
早期即日完売は堅いのでは
らら横、駅近は威力あります

大阪門真のパークホームズも
第二期値上げにもかかわらず即完
確か150戸程度ですが

6255: 匿名さん 
[2023-11-09 13:04:16]
>>6253 通りがかりさん

ハザードマップが赤いこと
名古屋市民の戸建て思想
港区蔑視
工業地帯の工場跡地の影響でしょうかね。

地盤の支持層まで杭を打ち込んで耐震構造で作られた建物で
地盤改良&盛り土もあるので
地震は戸建てよりも影響低いだろうし、
3階まで上がれば津波・水害の心配もほぼなくなる

ZEH住宅でランニングコストも抑えられるし、
世帯数が多いので管理や修繕に費用も掛けられる。

メリットとデメリットを秤に掛けて出る答えは人それぞれなのですが
自分は安いと思いますよ。
6256: 匿名さん 
[2023-11-09 13:50:24]
>>6253 通りがかりさん

3街区の建設準備も進んでるし、
デベロッパーは自信ありじゃないのかな。

最大のコストである地代を
東邦ガスから安く仕入れてるからこその
値段じゃないでしょうか?
6257: マンション購入者さん 
[2023-11-09 17:32:40]
>>6255 匿名さん

古くからの名古屋人から見れば
伊勢湾台風で水入り、イコール地が低い
港区は外国人が多く世帯所得が低い
イコール、窃盗、痴漢?など治安も悪そう
よって安心して住める場所じゃないってイメージ
皆さん憧れの東山線とは真逆
申し訳ないけど自分もそんなイメージしかなかった
三井さん、こんな港区に
よくぞ、らら造って開発してくれた!
もう少し先の未来も楽しみだ


6258: 評判気になるさん 
[2023-11-09 19:43:33]
東京の湾岸も
横浜のみなとみらいも
かつては非可住地でしたが
最早 並みの稼ぎでは手の届かない場所に

大規模開発 絶賛進行中の
大阪うめきたも埋立地

港区蔑視(←凄まじい表現 笑)
東山線信仰から脱出しないと
置いてきぼり食らいそう
6259: 管理担当 
[2023-11-09 22:34:57]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
6260: eマンションさん 
[2023-11-10 11:53:30]
>>6258 評判気になるさん
東京みたいに埋立地以外は土地が高すぎて買えないなら上がっても分かるけど、名古屋の土地価格が上がりまくる未来も見えないし、港区が上がるなんてもっと考えられない。

三井が賢いのはそういった名古屋市民の港区事情を分かって、らら横でも価格を極端に上げなかったことでしょ。
災害リスクはつきものだけど、それでも住みたいって人には安くていいんじゃない。
6261: 匿名さん 
[2023-11-10 12:07:39]
不動産投資で食ってるならまだしも買えるなら東山線沿い買っておけば間違いない
一般人は東山線信仰から脱する必要なんてない

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる