三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエアってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 港区
  6. パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエアってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 13:40:21
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/J1871/

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
所在地:愛知県名古屋市 港区港明2丁目501-1番(地番)(地番)
交通:名古屋市名港線「東海通」駅 徒歩5分
総戸数: 238戸
駐車場:敷地内平面 238台
竣工時期:2023年1月下旬竣工予定
入居時期:2023年3月下旬入居予定

[スムラボ 関連記事]
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア 徒歩10分圏内で生活が充実、そしてこの価格?(敷地計画やブルームテラス中心に)【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/20345/
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア「続編(エアリーテラス価格や住み心地について)」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/36296/

[スレ作成日時]2021-06-19 11:54:12

現在の物件
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエア
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
 
所在地:愛知県名古屋市港区港明2丁目501-1番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名港線 「東海通」駅 徒歩5分
総戸数: 238戸

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス ガーデンスクエアってどうですか

6501: マンション検討中さん 
[2024-03-05 06:43:53]
>>6499 さん

私も見たことがあります!
エントランスからエレベーターの間でおしっこ
させてました…怒

通報しましょう!

6502: 評判気になるさん 
[2024-03-15 14:47:34]
ららぽーとの西側の巨大な荒野(笑)ですが、結局、何ができるんでしょうねえ??

未だに何も情報が出てこない....とこみると、いろいろ交渉中?かと勘繰ってしまいます。線路も無くなることですし....きっと何かはできるかとおもいますが.....。
個人的には巨大芝生広場(笑)にして、数年放置でも良いかとは思います。
6503: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-15 15:50:02]
>>6502 評判気になるさん
マンションができるかもですね!
日本一名前の長いマンション
パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスガーデンスクエアサウスウエストポートベースとかどう?
6504: マンコミュファンさん 
[2024-03-15 17:12:40]
>>6503 口コミ知りたいさん

マンションは隣に出来るよ、今造ってるし…
重機も入って夜空に映えるね
シルエットが怪獣みたいで乙なもんよ
6505: ガーデンがつかない方の住人 
[2024-03-15 20:00:03]
>>6502 評判気になるさん
二期開発 驚くほど情報がないですね
ご推察のとおり 誘致が捗っていないのでは‥

このまま荒野で放置され続けると
ららぽーと単体での奮闘にも
限界が来るのではと懸念しています
既に退店が目立ちますしね‥

ららぽーと安城の開業に合わせて
ららぽーとみなとアクルスの大幅リニューアルが
計画されているようですが
6506: eマンションさん 
[2024-03-15 21:49:25]
>>6505 ガーデンがつかない方の住人さん

3階フードコートの店舗がイマイチですね。
見直してほしいなぁ
6507: 住人さん 
[2024-03-15 23:10:33]
>>6506 eマンションさん

3階、最近は全く行ってない!
いっそモスが入って欲しいよ
あと一階に、クリスピードーナツ
おにぎり屋が欲しいな

6508: マンション掲示板さん 
[2024-03-16 13:15:13]
>>6505 ガーデンがつかない方の住人さん

ポートベイスとアリーナとキッザニアは現在作ってますよ。ベランダから見えますもん。ららぽーとの2階はFrancfrancとウサギって言うアパレルがもうすぐできますよ
6509: ガーデンがつかない方の住人 
[2024-03-16 21:00:12]
>>6508 マンション掲示板さん
進捗状況 ありがとうございます!
第二期開発メインどころの着工は嬉しい情報です

Franfrancは開業当初からの店でしたがほどなく退店
2階に移って再度オープン、今回の方が場所が良いと思います

ららぽーと売上トップのラゾーナ川崎も
開業数年後の大幅リニューアルで集客グッと伸びました
三井の発表なので
みなとアクルスリニューアルは確かと思われますが
西側進行中開発との相乗効果を是非期待したいですね

ベランダから進捗を見渡せるのは羨ましい♪
6510: 匿名さん 
[2024-03-16 21:14:41]
>>6508 マンション掲示板さん

キッザニア、ホントに出来るのかな?
ライブハウスと、バスケアリーナは
正式な発表が有りましたが…
6511: ガーデンがつかない方の住人 
[2024-03-16 22:53:26]
>>6510 匿名さん
以前、本掲示板に以下↓の投稿がありました
これら施設が現在建設中ということでは‥

6172 マンション掲示板さん 2023/10/20 10:31:12

ららぽーと名古屋みなとアクルス内には、今後3つの施設が1年ごとにできる予定です。
2024年冬 キッザニア名古屋(子供の職業体験施設、東京の豊洲、兵庫県の西宮、福岡県にもあります)
2025年 ライブハウス型ホール「PORTBASE(ポートベイス)」zepp名古屋のようなものです。着席で約1000人、立ち見で約2200人収容。在名テレビ局5社、サンデーフォークプロモーション、大手芸能事務所「アミューズ」、チケットぴあ、ソニー・ミュージックエンタテインメント」が出資。
2026年 プロバスケットボール向けのアリーナ新設(豊田通商)。Bリーグ1部に所属する「ファイティングイーグルス名古屋」のホームコートとして利用。アリーナに客席数5000席以上。
6512: 匿名さん 
[2024-03-16 23:37:36]
>>6511 ガーデンがつかない方の住人

わざわざありがとうございます!
ってことは、キッザニアから完成予定?
安城にもららが出来るから
客入りを心配してたので、ちょっと安心?
計画、ワクワクしますね!
6513: 評判気になるさん 
[2024-03-17 09:26:33]
参考までですが、キッザニア出来るにしてもまだまだ先?かもしれません。
https://yumiaris.com/kidzania-nagoya-when-opening/

まあ、なんにせよ、キッザニアが高確率でできる予定があるなら、第三街区の発表と同時に「ららぽーと&キッザニア直結!(予定)」とかのアナウンスがあると思いますが......。
さすがに大手なので、マンション南側には「何か大型施設ができます!」のアナウンスはないと思いますし(笑)
6514: マンション掲示板さん 
[2024-03-17 18:02:31]
4月1日に鉄道が廃線になるので近々アナウンスがあるのでは?って思います。3街区のマンションができる頃に目玉施設がないと苦戦しますし
6515: eマンションさん 
[2024-03-21 21:30:13]
>>6513 評判気になるさん

キッザニア興味ないなぁー
周辺混むし
ららぽーとも子供多くてギャーギャーうるさいだろうな…
ららぽーとはイオンよりランクの高い店が入っているから
あんまりギャーギャー騒ぐ子供はいないでほしいな
6516: 名無しさん 
[2024-03-22 06:50:27]
このマンション、中古が出ても
早く買い手がついてるみたいで安心
あと一つになりました
スーモウォッチングは続く!
6517: 匿名さん 
[2024-03-27 21:52:08]
>>6502 評判気になるさん
ららぽーと西側の広大な荒地
先日 通りがかりに車両出入口から窺ってみましたが
「絶賛工事中」の気配は感じられませんでした

ライブハウス以外は動き無いのでは・・
6518: 評判気になるさん 
[2024-03-29 16:24:51]
>>6517 匿名さん
3階のフードコートから進捗見れますよ
1番わかりやすいのでは?
6519: 住人さん 
[2024-03-29 18:18:04]
>>6517 匿名さん

マンションも順調に進んでますよ
金利上る前提で、400超えの販売、
三井さんには頑張って売り切って欲しい!

6520: マンション住民さん 
[2024-04-28 13:40:21]
ららぽーと西側 工事進捗
ららぽーと西側 工事進捗

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる