三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス市川二丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川
  6. 【契約者専用】ザ・パークハウス市川二丁目
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-08-17 18:43:50
 削除依頼 投稿する

完売したので立てました

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660018/
所在地 千葉県市川市市川2丁目415番1(地番)
交通 JR総武快速線、総武線「市川」駅(北口)より徒歩7分、京成本線「国府台」駅(改札口)より徒歩8分
総戸数 57戸
完成日または予定日 2021年9月下旬
入居(予定)日 2021年11月中旬
売主 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 木内建設株式会社東京支店

[スレ作成日時]2021-06-18 19:52:06

現在の物件
ザ・パークハウス 市川二丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県市川市市川2丁目415番1ほか2筆(地番)
交通:総武本線 市川駅 徒歩7分 (北口)
総戸数: 57戸

【契約者専用】ザ・パークハウス市川二丁目

1: 匿名さん 
[2021-06-23 20:58:38]
オプション頼まれている方いますか?
ここは価格的にどうなんでしょうか
頼んでおいたほうが良いオプションがあれば教えていただけるとありがたいです
当方一次取得のため勝手が分からず…
2: 匿名さん 
[2021-06-28 21:50:59]
保護ネットが取れて外装が見えるようになりましたね
さすがのデザインで映えてました
東側の松並木との離隔が気になっていましたが、
思ったより離れていて良かったです
松ぼっくりは落ちていてもカワイイですが、
葉が落ちる時期はちょっと大変そうかな
3: 契約済みさん 
[2021-06-29 23:18:32]
今日は、帰宅時の豪雨、大変でしたね。
4: 匿名さん 
[2021-07-12 11:03:55]
外から見える場所で一箇所、コア抜き位置間違えてるところありますね
配管曲げるなんてことしないだろうから、一旦コンクリートで埋め直して空け直しかな

そして外構植栽も始まってますね
元気に育って欲しいな
5: 匿名さん 
[2021-07-20 10:52:28]
急に評価がリセットされてるのは何故?

真夏の酷暑のなか、職人さん頑張ってくれてますね
倒れる方が出ないことを祈ります

一番西の住戸は生け垣が揃ってきてました
外装タイルも傷つきやすい一部を除いてほぼ終わりかな
クレーンがあった場所の飛散防止ネットが外れれば、外観は見渡せるようになりそうで楽しみです
6: 匿名さん 
[2021-08-03 12:33:09]
ネットが全て取れ、窓からは設備内装がどんどん進んでいるのが見えます
コア抜きズレは斜め配管で目立ちにくいし、柱の裏に隠れるからヨシとの判断かな
植栽が夏の暑さに耐えきれるのか心配ですが、2年は無償対応でしたっけね
7: 契約者さん3 
[2021-09-08 18:34:19]
最新の建物写真がTwitterにあがっていましたので共有します。@ichikawa_JO24
https://twitter.com/ichikawa_jo24/status/1435510467368087553?s=21
8: 契約者さん 
[2021-09-12 11:24:38]
投稿失礼します。
外観のお写真を共有いただき、ありがとうございます。拝見しましたが、やはり素敵なデザインですね。
オプションはカップボードだけお願いしました。エコカラットやアクセントクロス、フロアコーティングなどの内装全般は、ご縁あって、Trust-Dという会社にお願いしました。
迅速なご対応をいただき、感謝です。
9: 匿名さん 
[2021-10-11 09:45:11]
内覧会お疲れさまでした
天然木を使ったエントランスかっこよかったですね
うちの部屋は大した指摘もなくて、
綺麗に仕上げて頂いたと感じられました
施工者様には感謝です

私も入居後に自分で手配した業者にいろいろ付けて頂く予定です
他にも入居後工事する方はいっぱいいるんですかね
希望の日程で工事できるか少し不安です
10: 匿名さん 
[2021-11-07 11:07:57]
賃貸出ましたね
購入者はどこの住戸か特定できたと思います
11: 契約者さん3 
[2021-11-16 13:22:21]
本日入居でしょうか?
12: 入居予定さん 
[2022-03-13 19:04:12]
上階の子どもがドタバタ走り回る音がうるさい
13: 住民でない人さん 
[2022-08-11 19:31:43]
駅から少々遠い。ガキが多い
14: 住民でない人さん 
[2023-03-17 14:00:29]
>>12 入居予定さん
よくある悩みですが、神経質さんは最初から上の階を買いましょう。あなたよりも高いお金を払っている上階の方に失礼です。
16: 住民さん4 
[2023-06-22 20:06:00]
>>14 さん

>>14 住民でない人さん
高い金は関係ないだろ。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
17: 中古マンション検討中さん 
[2023-08-04 16:39:27]
やっぱり低層はあかんかな・・・。民度も下がるようだし。
18: 中古マンション検討中さん 
[2023-08-17 18:43:50]
そうやなー(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる