政治・時事掲示板「菅義偉、会期延長否定も自民党が野党時代には先頭きって「民主党政権は会期延長しろ」」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 菅義偉、会期延長否定も自民党が野党時代には先頭きって「民主党政権は会期延長しろ」
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
買い替え検討中さん [更新日時] 2024-03-12 13:27:46
 削除依頼 投稿する

菅義偉、会期延長否定も自民党が野党時代には先頭きって「民主党政権は会期延長しろ」

"野党時代の菅氏も会期延長要求=文言引用し痛烈批判―枝野氏 :@niftyニュース"
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-1111558/

菅義偉、会期延長否定も自民党が野党時代に...

[スレ作成日時]2021-06-16 15:36:42

 
注文住宅のオンライン相談

菅義偉、会期延長否定も自民党が野党時代には先頭きって「民主党政権は会期延長しろ」

1: 匿名さん 
[2021-06-16 15:46:48]
拳銃向ける画像に笑いました。
三原じゅん子も会期延長しろと過去に言ってました。
所変われば言う事も変わる。
2: 匿名さん 
[2021-06-16 19:57:00]
>>1 匿名さん
平井卓也も。

“恫喝” 平井デジタル相に特大ブーメラン! 10年前の震災下で「国会延長」要求していた(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e711bbc5fa72be435d241d01db7556f4abf9...
3: 匿名さん 
[2021-06-28 17:49:22]
田崎スシロー「無観客でも観客入るから観客入れろ」TBS系情報番組「ひるおび」2021・6・16

田崎スシローの「観客は入れなくても観客は入るんです。だから観客は入れるべき」という論理はめちゃくちゃ。TBS系「ひるおび!」(月~金曜・午前10時25分~)2021・6・16


番組では、東京五輪・パラリンピックの開催を見据え観客の上限が最大1万人に変更される可能性があることを伝えた。

 田崎氏は、無観客で開催されたとしても「忘れてはいけないことは、日本人の観客は入れなくても観客は入るんです。IOCの主催者側の人たちが数百人か数千人が観客として入るんです」と指摘。

 「そうするとテレビを見ていて、例えば開会式をやっていました。日本人は誰もいませんでした、でもなぜか人がいっぱいいますねと」と例え、もしそうなった場合「そうすると、国内世論的にもたないんじゃないかと。だから観客を出来るだけ入れたいと。そういう事情もあるということです」と説明した。


>安倍スガ自民党が五輪で無理やり「感動の選挙買収」をし、選挙で勝とうとしているのをこれまた無理やり正当化するために五輪を、しかも「有」観客を正当化しているとしか思えない。
田崎スシロー「無観客でも観客入るから観客...
4: 匿名さん 
[2021-10-29 11:30:21]

自民党またデマ。「温暖化で米がうまい」
#麻生太郎 副総裁 小樽市の演説(要約)
「平均気温が2℃上がったおかげで北海道の米はおいしくなった。昔は厄介道米というほど売れない米。今はやたらとうまい。農家農協のおかげ?違います、温度が上がったから」
https://pic.twitter.com/NQp2Cm56ki
#選挙に行けば未来が変わる
農家の品種改良などの努力は無視する自民党・麻生太郎。やはりデマである。
なお、日本では秋田、新潟、宮城など米どころと言われてるところは気温が低い傾向がある。
少なくとも温暖化で北海道米がうまくなったというのは事実ではない。
5: 購入経験者さん 
[2022-09-13 22:10:42]
国葬「2億5000万円」の真っ赤な嘘 相次ぐ海外要人の「出席検討」でG20並みの警備なら「100億円超」も

 8月26日、政府は9月27日に予定している安倍晋三元首相の国葬について、約2億5000万円を予備費から支出することを閣議決定した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a32de9d033a0a408c87226d4e941c0eb717...
7: 販売関係者さん 
[2024-03-12 13:27:46]
菅官房長官「記者会見は質問に答える場所じゃない」
しかし安室奈美恵の引退については「寂しい」

馬鹿なのか



菅官房長官の不可解な発言
「ここは、あの、質問の答える場所じゃ私はないと思います」
記者会見とは安倍独裁政治を国民に洗脳する場ではない。
そもそもまともに答える気がないのではないか。
pic.twitter.com/hykyRqNdCK

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる