住宅ローン・保険板「【金利予想総合スレ】これからの金利はどうなる?part.3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 【金利予想総合スレ】これからの金利はどうなる?part.3
 

広告を掲載

予想屋 [更新日時] 2010-05-04 16:15:22
 削除依頼 投稿する

こからの金利変動、どのようになるでしょうか。

銀行ごとのスレとかにバラバラに皆さん書かれてますので
このスレで日銀の情報とか短プラ・長プラの情報とか、
これからの金利はどうなるかの予想とか、
まとめて情報交換が出来ればいいな〜、と思っとります。

それじゃレッツゴー!

part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30515/

part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30044/

[スレ作成日時]2010-02-17 21:48:04

 
注文住宅のオンライン相談

【金利予想総合スレ】これからの金利はどうなる?part.3

41: 匿名さん 
[2010-02-23 19:49:44]
フラットの金利はどうなるかスレは普通なのに、こっちのスレはなんであれるんだ……?
42: 匿名さん 
[2010-02-23 21:32:26]
今年フラットで借りる人は荒れる要素がないからですよ。こっちに来て荒らしてる固定さんは、昨年までに借りた人じゃない?
43: 匿名さん 
[2010-02-23 22:01:32]
あとフラット優遇を羨む一部の変動さんも。
44: 匿名さん 
[2010-02-23 23:00:54]
>>43
その理屈ならフラット金利スレが荒れるだろう。
このスレでは変動は誰も荒らしてないぞ。
45: 匿名さん 
[2010-02-24 08:59:08]
まぁ、変動とか固定とかはこのスレでは関係なし。
ただ単に金利を予想しようぜ。
46: 教来石景政 
[2010-02-24 13:31:14]
3月の金利は0.1%上昇します。
本当は守秘義務があるので、ソースは書けません。
47: 匿名 
[2010-02-24 14:26:47]
守秘義務がある事をここで書いて良いのか?
公的な機関から聞いた話を漏らしてるなら、罰則を受けるだろう。
管理人さんも身元確認した方がいいな。
48: 匿名さん 
[2010-02-24 14:31:26]
本当なら犯罪だからな
49: 匿名さん 
[2010-02-24 16:29:09]
この教来某が何者か調べた方がいいのでは?
50: 匿名 
[2010-02-24 22:40:38]
日銀の政策金利引き上げが事前に分かったら大金持ちに成れる。そんなレベルの話。
でも俺許しちゃう。
51: 匿名 
[2010-02-24 22:49:50]
金利がソースのある本当の話なら、漏らした事は犯罪。
デマなら、いつもの足長らしい嘘つき
52: 契約済みさん 
[2010-02-25 01:13:24]
男なら変動にすべきだね!
このインフレになるかもしれないドキドキ感がたまらない!上がったら上がったでその時考えればいいよ。
死にはしないし、スリルを楽しもうよ。
53: 匿名 
[2010-02-25 01:19:44]
ムダな男らしさは要らないのでは。


お金に余裕のある人は、金利が上がるまで繰り上げして低金利を享受すればいい。
固定で変動よりは高いけれど低金利を確保しておくのも考え方。

大切な資産です。
煽りに乗らず冷静に判断しましょう。
54: 匿名さん 
[2010-02-25 01:23:01]
徒に煽りを入れる書き込みはスルーしましょ。第一、すれ違いだわ。
55: 匿名さん 
[2010-02-25 11:05:46]
このスレで変動とか固定とか言い出す奴はどっちもろくな奴じゃない。スレ違い。

ひとまず低金利が続きそうだし、3月は変動は変化ないだろうけど、固定はどうなると思いますか?
フラットはフラット金利スレがあるからおいといて、3年~10年固定あたりはどうでしょう?

私は微上げかなと思っているんですが。
56: 匿名 
[2010-02-25 11:29:52]
金利が上がるとかいう話、またどうせウソでしょ。
本当ならそのソースを書け。
57: 教来石景政 
[2010-02-25 11:41:17]
ソースは毘沙門天様からのお告げです。
58: 匿名さん 
[2010-02-25 11:53:21]
>>56
55ですが、私の事をいってるられるんであれば、大した根拠はないですよ。国債が少しあげ傾向にあるみたいなんで上がるかな~? くらいの予想です。

57の人の話なら無視しましょう。
59: 匿名さん 
[2010-02-25 12:30:06]
>>57

もういいから・・・。
60: 匿名 
[2010-02-26 01:03:32]
>>57
お告げなどとほざくな。
金儲けしか考えていない、営業成績の悪い営業マンさん。
哀れだね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる