京阪電鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス福島野田 The Gardenってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. 吉野
  7. ファインレジデンス福島野田 The Gardenってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-07 21:17:29
 削除依頼 投稿する

ファインレジデンス福島野田 The Gardenについての情報を希望しています。
野田阪神駅から徒歩5分の場所に112戸のマンションがたつようです。
梅田までも近いですし、気になっています。
やはりここも高くなるのでしょうか…
公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion21003/

所在地:大阪府大阪市福島区吉野4丁目185-1(地番)
交通:Osaka Metro千日前線「野田阪神」駅 徒歩5分
阪神電気鉄道阪神本線「野田」駅 徒歩7分
JR大阪環状線「野田」駅 徒歩7分
JR東西線「海老江」駅 徒歩8分
間取:1LDK~2LDK+S
面積:34.15㎡~63.81㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社・株式会社サンキョウホーム
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-10 16:01:04

現在の物件
ファインレジデンス福島野田 The Garden
ファインレジデンス福島野田
 
所在地:大阪府大阪市福島区吉野4丁目185-1(地番)
交通:OsakaMetro千日前線 「野田阪神」駅 徒歩6分
総戸数: 112戸

ファインレジデンス福島野田 The Gardenってどうですか?

71: 匿名さん 
[2023-06-24 14:18:16]
竣工が3月になっているのでもうすでに入居されている方がほとんどなのかな。
入居時期も即入居可になっているので実際に物件を見て購入できるのは良いですね。
あと1戸のみになっているので残り1戸売れれば完売なのでマンションとしては順調に売れているのではないでしょうか。
最終1戸分は売れ残った理由が知りたいですね。
72: 匿名さん 
[2023-06-24 22:55:13]
最終は最上階なんじゃない?
売れ行きからいえば、普通なんじゃないの? 
今のマンション人気のご時世からいえば、よくはないよね。
戸数にもよるだろうけど入居開始前に完売する物件も珍しくないし、福島区駅直上プロジェクト物件が受付開始したから、物件比較で客が流れてきてくれた感じしない?
73: マンション比較中さん 
[2023-06-24 23:40:54]
最終はキャンセル物件。
74: マンション検討中さん 
[2023-07-09 23:22:58]
最終1邸になってるけどさ、中古物件で既に1戸売りに出されているのとは別だよね?
購入したばっかりだろうにさ、このマンションの何が嫌だったのか教えてほしいな。
13階の南側物件なんてよさげなのに。
75: マンション掲示板さん 
[2023-07-30 22:55:57]
南側の2LDKに一人で入居しています。
皆さんいろいろと詳しいからか批判的なご意見も多いようですが、私は不動産の事など全く詳しくなかったけど最初からこのマンションが気に入って購入に至りました。
相場などもよくわかりませんが、自分にとっては正直高い買い物ではありましたが、今のところ満足しています。
平日昼間に家に居ることがほとんどないので保育園からの声はほぼ気になりません。
土日に在宅している時に近くの学校や公園で野球をしている声が聞こえてきますが、私からしたら気になる程ではありません。(やってるな~程度)
警察署、消防署が近いのでサイレンはよく聞こえる気もしますが、ほとんど窓を閉め切っているのでそれも思っていた程は気になりません。
晴れている日にカーテンを全開にして窓から外を眺めていると、南側は住宅街なので『景色がいい』という感じでも無いのですが、なんだか気持ちよくてこのマンションに決めて良かったなと思います。
ちなみにまだ共用施設は一人では行きにくいので利用していません。
駅からの距離は、今まで住んでいた所に比べると倍程になったので少し遠く感じますが、許容範囲かなと思っています。
ただ、重い荷物を持って帰る時はそれなりにツライです。
上からなのか下からなのか横からなのか、音が結構響いてくることがあるので、賃貸でも分譲でも音は響くものなんだなと、少し残念には思っています。

とはいえ、私は『このマンションに住みたい』と強く思って購入したので、とても気に入っています。
76: ご近所さん 
[2023-08-02 00:49:57]
やっぱりマンションは南側の方がよいなと私も思います。
中古物件も探していたのですが、安いかも!と思って物件情報をみると北向きのマンションだったりで、北だから安いのかとやっぱり少し落胆してしまいます。
北でも南でも確かにここは高い買い物でしたが、南側でよかったと思っています。
77: マンション比較中さん 
[2023-08-04 00:06:46]
>>75 マンション掲示板さん
とはいえ、私は『このマンションに住みたい』と強く思って購入したので、とても気に入っています。

なぜかとても強調されているように感じたのですが、みな住みたいと思うからこそ購入するもんじゃないんでしょうか、分譲マンションてのは。
逆に住みたくもない高額なマンション買う人いるのかなて感じた。

ここは独り身の女性の購入者の方ばかりが口コミされている感がとてもするのですが、気のせいですかね?
知人が北側の1LDKを購入したのですが、お金があれば南側がよかったそうです。
保育園や小学校、公園などの声が気にならないのは高層階の方かなと。
窓を閉め切ってエアコンをつけっぱなしにできる環境なら羨ましいです。
北側も北港通りに面してるだけで、景色は特別いいわけではありません。
駅からは思っているより遠いと感じました。
傍から見ればきれいなマンションだなと思うのですが、管理費と修繕積立、あと別にネット代だったかな、それらが高いとぼやいていました。
78: マンション比較中さん 
[2023-08-04 00:34:24]
>>74 マンション検討中さん
確かに早くも中古物件で売りに出てますね。
しかもすでに価格更新、値下げしてるみたい。
ほとんど暮らしていないだろうに早く売っちゃいたいんだろうな。

最終1邸ていつまで1邸なんだ、なかなか完売しない。
ほんまに残り1邸かよ。
79: 評判気になるさん 
[2023-08-06 22:12:30]
>>75 マンション掲示板さん
一人で2LDKの南側物件を不動産も相場もしらんとよく買ったな。
金持ちはええなあ。
北向きはダメかとか聞いてたヤツもいたけど、調べもせんと買うんやな。
相場かて郊外も市内も同じやと思てんのか、方角も何も気にせんと何を気にして購入したんか俺にしたら逆に謎。
狭い北側の1LDKで管理費やら初年度から1万円超えてるし、ここは福島ちゃうし野田やし駅変えよと思って探した物件で落ち着いたけど、こっちは入居開始前にさっさと完売したで。
残り1邸?家具付きで売り出しはじめたんや、結構かかってるみたいやけどもう少しで完売やな。
80: 匿名さん 
[2023-08-06 22:56:03]
ああ、でもシリーズ物件の(仮称)福島区駅直上プロジェクト公式では、ファインレジデンス福島野田最終分譲2邸て宣伝してる。
81: 匿名さん 
[2023-08-06 22:58:44]
まあさ、残り1邸でも2邸でもいいんやけどさ。
シリーズ物件の(仮称)福島区駅直上プロジェクトの方が駅前で通勤にはいいなあ。
こっち微妙に遠くない?
82: 匿名さん 
[2023-08-11 08:54:47]
コリドーにラベンダーですか、いいですね。
ラベンダーの香りが嫌いじゃなければ
風に乗ってほんのり香ってくる感じはとても癒されそうです。
見た目にも手入れ次第ではあるけれどきれいだし。
全体的なデザインもお洒落で素敵だと思います。
どなたかも言ってましたが共用施設は
一人ではなかなか敷居が高いかもと思いました。
狭い空間でもあり集う感じがテーマっぽくて、
最初の一歩に勇気がいる感じがします。
83: 匿名さん 
[2023-08-20 12:43:17]
家具を置いている間取り図を見てもリビングにソファーとテーブルを置いても余裕がありそうなくらいの
広さがあるのは良いですね。
テーブルを置かなかったとしたらもっと広いスペースで生活できそうですし、ソファも小さめにしたら
空間スペースが広くなりそう。
ただ、その分各洋室が少し狭いかなと感じます。
84: 匿名さん 
[2023-08-21 01:12:47]
駅近でいえば、確かにこっちは遠いよな。
(仮称)福島区駅直上プロジェクトのが断然よいわな。
85: 匿名さん 
[2023-08-21 01:20:07]
>>83 匿名さん
リビングにソファーとテーブル置かんとどこに置くん?
家具を小さくしたら部屋がその分広くなるのは、そら当たり前やろ。
86: マンション検討中さん 
[2023-08-21 01:49:12]
>>81 匿名さん
わかる、駅から遠い!
87: マンション検討中さん 
[2023-08-21 01:51:02]
中古物件もまだ残ってるね。
88: 匿名さん 
[2023-08-28 14:29:44]
完売おめでとうございます!
89: ご近所さん 
[2023-09-02 22:44:04]
完売まで結構かかりましたね。
福島て人気エリアやからもっと早く完売するかと思ってた。
そもそも野田て福島て呼ぶんかね、野田は野田やろがて感じやが。
90: 匿名さん 
[2023-09-07 21:17:29]
駅から遠いわあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる