パラダイスリゾート株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「センチュリー西八王子パークヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 台町
  6. センチュリー西八王子パークヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-22 15:04:16
 削除依頼 投稿する

センチュリー西八王子パークヒルズについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.c-248.com/index.html

所在地:東京都八王子市台町二丁目113-1他(地番)
交通:JR中央線「西八王子」駅徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.11㎡?78.55㎡
売主:パラダイスリゾート株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-04 16:17:10

現在の物件
センチュリー西八王子パークヒルズ
センチュリー西八王子パークヒルズ
 
所在地:東京都八王子市台町二丁目113-1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 西八王子駅 徒歩9分
総戸数: 59戸

センチュリー西八王子パークヒルズってどうですか?

41: 購入経験者さん 
[2021-10-16 16:32:04]
価格だけで見ると、既に完売していますが、八王子駅徒歩10分以内のサングランデ八王子と大差ないので、高いなのは明白ですね。
とはいえ西八王子が好きで、落ち着いた住環境取りたいのであれば、長く住む前提なら良いかもしれません。
42: 匿名さん 
[2021-10-18 10:57:45]
スーパーアルプスまで徒歩2分と書いてありますが、スーパーアルプス、使いごこちはどうですか?
検索してみると「東京都八王子市にアルプスの複合商業施設「コピオ西八王子駅前」」とあり、別のお店もできるようですよね。別のお店ですよね??
東京だとマルエツやオーケーなど好きです。

他にもスーパーあるみたいで、買い物には不自由しなさそうな感じでした。
八王子、地元の方が多いでしょうか。
43: 匿名さん 
[2021-10-28 16:44:44]
マンションブロガーさんがおっしゃるプラスのポイントは、公園が近いこと、収納と設備仕様が充実している点、そんな感じでしょうか。
プランは淡泊だけど・・・とありますが、一階は専用駐車場と専用庭付きなので、車を持っていたり、一階希望のファミリーには魅力的なのではと思います。
角住戸の特にAタイプとEタイプなどは、リビングダイニングの北側に広い窓があるので、日差しを直接入れずに採光が得られる点が良さそうに思います。
44: 購入経験者さん 
[2021-10-28 20:14:41]
専用駐車場も専用庭も人によって魅力なのは間違いないけど、専用駐車場は間取りとは関係ないし、専用庭はどこの板状マンションも大体1階住戸には付いてますよね・・・

住戸ごとの良し悪しは多少あるとして、マンション自体の強みとしては設備仕様だと感じます。この規模この単価から見ればかなり頑張っています。
・キッチン天板フィオレストーン
・浴室フラットライン照明
・二重床二重天井
・ラクセスキー
・隔て板トールタイプ
45: マンション掲示板さん 
[2021-10-31 19:45:50]
>>29 検討中さん
以前23区に住んでいて数年前に西八王子に来た者です。
同学年の子供がいますが、子供が楽しんでる姿を見ると八王子に来て良かったと思います。
人は多すぎず自然も多く、子育て世代から爺婆まで生活するのに困らない場所だと思います。
台町の富士公園近くに限っていうと、閑静な街並み、スーパーやドラッグストア、学校も近く、八王子駅徒歩10分くらいのマンションと近い価格でも魅力を感じる人はいるのでしょう。
46: 匿名さん 
[2021-11-09 19:44:39]
設備が良いのですか。
44さんがあげられた設備はあまり知らないものばかりです。

食器洗い乾燥機は5人分簡単洗浄という解説あり。
普通はどれくらいの量を洗浄できるのか知らなかったのですが、けっこうたくさん洗浄できるものなのですね。

水を入れなくても良い両面焼きグリルもいいなと思いました。
浴室のフラットラインLED照明は写真だけからはちょっとわかりにくかったのですが、調光付きなんですね。

47: 匿名さん 
[2021-11-18 16:08:31]
近所に住む者です。

何かと西八王子は田舎扱いされがちですが、住めば都です。
都会の喧騒なく緑豊かで最高ですね。

南向きのお部屋も充実しており、快適に過ごせるのではないでしょうか。
隣接する富士森公園で開催される花火大会なんかはまさに特等席、、、

この辺りでマンションが建つことはまず少ないですので、待ちわびていた方々も
多いのではないでしょうか。おススメできるかと思います。


48: 匿名さん 
[2021-11-21 13:48:10]
タレントのヒロミさんのご実家が八王子でしたっけ?
テレビで拝見しています。
DIYがとても上手で、見ていてとても楽しいです。

八王子、新宿まで30分くらいだったと記憶しています。

子育てするには緑が多い場所で、と思っているので、八王子、よさそうです。
49: 匿名さん 
[2021-11-30 14:15:24]
浴室の照明が調光付きっていいなと思いました。
ちょっと暗めにして、香りのいい入浴剤とか入れて、癒し系の空間にすることもできますね。
それだけでも日々の生活に潤いが齎される気がします。
住宅っていろいろ工夫していく中で、最後になりがちなのが照明だと聞いたことがあります。
なので、それ以外の設備仕様も十分整っているだろうと期待できる気がします。

田舎、いいなじゃないですか。
田舎暮らしに憧れる人は多くても、結局不便で諦める人も多いと聞きます。
ここのように、最寄り駅まで徒歩10分以内で、都心に行くのも1時間もかからないなんて、ある意味理想的では。
50: マンション掲示板さん 
[2021-12-04 12:22:03]
地元民ですが、中央線の始発があるのは、高尾 八王子 豊田です。よって西八王子は残念ながら座ることが出来ないかもしれません。また、朝の中央特快は本数が少ないの注意が必要です。
そういう意味では豊田の利便性か西八王子の長閑さとの比較になりますね。
51: 周辺住民さん 
[2021-12-06 09:35:20]
>>50 マンション掲示板さん
西八王子は通勤特快が止まらないのも痛いですよね。それなりに乗降客数いると思うのですが。

予算・エリア共に検討に入るのであれば、利便性と住環境のバランスの観点から、豊田もおススメです。中古ならクレヴィア、新築ならプラウドシティでしょうか。特にプラウドシティは自然豊かな黒川清流公園隣接なので、価値観にもよりますが、西八王子よりも落ち着いた住環境と感じる人も多そうです。

西八王子がダメと言うつもりは無く、あくまで広域検討者かつ予算が届けば、の話です。西八王子に地縁が有ったり、西八王子が好きな方にとっては、豊田を検討する意味もないでしょう。
52: 匿名さん 
[2021-12-09 23:56:01]
プラン内容を見ると収納スペースがしっかりと確保されているため

無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそうだと思います。

キッチンも使い勝手は良さそうですが、ディスポーザーはついていないのでしょうか?
53: 匿名さん 
[2021-12-22 09:42:59]
ホームページ特設ページが増えてますね。
専用庭でしょうか。

西八王子の自然豊かな環境で、休日にのんびりお庭で過ごすなんて気持ちが
良さそうですね。

駐車場も専用庭横に付いているみたいですので、勝手が良さそうです。
54: 匿名さん 
[2021-12-23 11:37:31]
イオンモールついに出店ですね。大型アウトドアショップやシネコンも最先端のものが入るそうです。ここからも車で10分くらいだから便利になりますね。

イオンモール、八王子に次世代型複合商業施設 2025年春に一部開業、シネコンなど出店
https://hachioji.keizai.biz/headline/3323/
55: 匿名さん 
[2021-12-27 12:59:14]
>>54 匿名さん
シネコンも出店予定なのですね

なんだかんだで八王子周辺で映画を楽しむと言ったら、この地域では、あきる野のイオン、南大沢、橋本あたりまで足を運ばないといけませんでしたので便利になりそうですね。

八王子駅前OPA、イーアス高尾の誕生も相まってここ近年の発展は著しいものですね。

今後の発展にも期待したいところです。
56: 周辺住民さん 
[2021-12-27 13:22:03]
>>55 匿名さん
立川市の台頭に焦ってか、八王子市も頑張ってますね。嬉し限りです。
一方、この物件最寄りの西八王子周辺はあまり変化がありませんね。
それがこの周辺の良い所でもあるのですが。
57: 物件検討中 
[2021-12-27 14:54:06]
こちらの物件を検討中です。

車を運転することがあまり好きではないので、
普段の買物は徒歩や自転車を利用したいと
思っています。

西八王子駅周辺には商業施設、銀行、郵便局、
病院等が揃っていているので大変便利ですね。

また休日は、電車を利用して八王子や立川駅
周辺でショッピングをしたり、高尾や豊田駅
のモールにも行けるのがいいですね!
58: 匿名さん 
[2021-12-29 14:17:22]
西八王子駅周辺は、近年、とても便利になりました。
西八王子駅前にコピオ西八王子駅前というショピングセンターが今年オープンしましたし、駅からは少し距離がありますが、カインズホームの入るコピオ長房という大型ショピングセンターも今年春オープンしています。
59: 名無しさん 
[2021-12-29 14:23:30]
>>55さん
本当にここ10年間の八王子の発展には目を見張るものがありますね。大型商業施設が次から次へと出店しています。
来年6月には八王子市南部になりますが、以下の大型商業施設もオープンします。

ビバモール八王子多摩美大前 2022年春開業!テナントは?最新情報も! https://shutten-watch.com/kantou/19099
60: 匿名さん 
[2022-01-04 09:16:32]
>>57 物件検討中さん

地元の者ですが、八王子、立川へのアクセスが便利なのはもちろん、都心へのアクセスが魅力ですね。

自然豊かな環境下で普段の日常を過ごし、週末には都心へお出かけ。
都会との距離感がちょうどよい気がします。

アクセスには最寄りの中央線西八王子がピックアップされがちですが、物件からは京王線山田駅も徒歩圏です。

ファミリー世帯の多いこの地域では、学生の都内への交通手段として京王線を活用します。新宿へは中央線と比べて200円程安く行けちゃいます。地元ネタです(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる