なんでも雑談「菅総理、緊急事態宣言出せよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 菅総理、緊急事態宣言出せよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-23 14:15:48
 削除依頼 投稿する

宣言出さないと、コロナが消えません。
 コロナで亡くなる人たちのこと考えてよ....

[スレ作成日時]2021-05-30 08:16:42

 
注文住宅のオンライン相談

菅総理、緊急事態宣言出せよ

2: 匿名さん 
[2021-06-20 01:22:19]
菅に期待するだけ無駄だわ
誰があんなの総理に決めたんだよwwwwwwww
3: 菅ファンタジー 
[2021-06-20 06:58:10]
国民との対話は全くしない政治家だからね
次の選挙で間違いなく落選するでしょう
横浜市の選挙民たちの話ではね。
4: 匿名さん 
[2021-06-25 18:57:52]
小此木さんは菅総理の精神的支柱だった。
小此木大臣が辞任 → 横浜市長選挙に立候補

https://www.sankei.com/article/20210625-ZSJROOUTDFLEXK4BQB5GDRENYQ/
5: いろは匂え奴 
[2021-06-25 19:04:44]
小此木八郎前国家公安委員長兼防災相が横浜市長選挙に立候補:
市長選挙は、8月8日に告示、同22日投開票を実施する。

河野太郎大臣は、
「小此木氏は菅内閣の大黒柱で、首相の精神的な支柱だった。
 今後、閣僚、与党みんなでスクラム組んで首相を支えなければいけない」
と述べた。

 小此木さんが辞めて菅総理は益々、大変になるな。 頼れる人が減っている。
6: 匿名 
[2021-07-09 20:32:41]
西村は馬鹿やなぁwww
菅共々辞めてくれや
7: 匿名 
[2021-07-14 16:49:15]
西村 陳謝  しなくていいから辞めてくれwww 穀潰しさんw
菅もこんなの野放しにすんなよwwwwww

あと発令されても人減るわけないやん
8: バイキン大統領さん 
[2021-08-02 15:36:06]
倉持医院長(テレビでお馴染みの医師) 『菅総理は何もわかっていない!』

倉持院長は、7月30日の会見で菅首相が感染拡大を止められなかった場合、
「総理の職を辞職する覚悟はありますか? 明確にお答えください」と問われ、
「私の責任で私はできると思っています」 と答えたことを報じる記事を引用。

 「スガ総理は 何もわかっていない、 現実をよく見なさい! 」と怒りを
 込めて発信した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/02/0014556766.shtml
9: 匿名さん 
[2021-08-20 10:47:35]
「史上最強の"仕事師内閣"とは何だったのか」菅首相が失敗を重ねた最大の理由
「周囲の声」を聞く度量がまるでない
https://president.jp/articles/-/48967?page=2
10: 朝日夢見氏 
[2021-08-20 21:45:10]
●コロナ禍で 菅儀偉首相に任せて大丈夫か (朝日、社説) 2021.8.9.

新型コロナ「第5波」の勢いが収まらず、首都圏を中心に医療体制が逼迫の度を増している。
にもかかわらず、菅政権は酒類の提供対策に続き、入院方針の転換をめぐっても迷走を
繰り返した。
緊急事態宣言下での東京五輪の強行で、行動抑制の訴えも国民に届かない。

 このまま人々の命と暮らしを任せて大丈夫なのか?
政治指導者としての菅首相の資質が厳しく問われる局面である。
11: 朝日夢見氏 
[2021-08-20 21:53:00]
>>10 朝日新聞社説、タクアン

スガ首相は2020年9月の就任当初から、コロナ対策を最優先課題に掲げ、最初の所信表明演説
では「爆発的な感染は絶対に防ぐ」と誓った。
だが、感染の波は断続的に訪れ、今年に入ってからは、宣言やまん延防止等重点措置が
ほぼずっと続いている。

 この間、政権の対応はしばしば、「後手後手」「場当たり」と批判された。
「Go To トラベル」事業や東京五輪開催への首相の強いこだわりが、判断を曇らせた
のではないか?
12: 匿名 
[2021-08-20 22:22:58]
政治家は関係ないだろ
立案・施行してんのは官僚だろ かれらは責められないから勉強しない
13: 匿名さん 
[2021-08-21 07:34:32]
スガ儀偉は疫病神だ
暗い、虚ろな目は日本人の命を守ろうとする気がまるっきりないことを証明している

さっさと●nでくれればいい
14: 匿名さん 
[2021-08-27 22:32:04]
「週刊文春」8月26日号

●菅総理、9・6「首相解任」

▼菅総理、ハイテンション「パラリン直後に解散」に周囲は唖然

▼菅“総理、官邸ひとりぼっち ”医療ブレーンも切り捨て”

▼自民党幹部が小誌に「菅・二階では戦えない」

▼安倍前総理が動き出した「菅さんじゃダメと若手が…」

▼安倍・ 麻生極秘会談で岸田推し 河野太郎は出馬準備

▼平井大臣“推薦”デジタル庁トップに少女80人虐待男から2億円

▼医療スタッフが告発メール 五輪責任者に「猛省してくた?さい」
15: 匿名さん 
[2021-08-28 09:56:07]
>>14
「週刊文春」はスガ内閣発足したら どんどん総理批判を強烈始めたな。待ってました、と
ばかり、次から次とやった。 
 けど、長男のことは当てはずれじゃないのかね? 菅儀偉は身内の利益しかアタマに
ないと記事にしているが、 「へぇ~」と思ったよ。

 たしかに、長男を秘書にしたり、と総務省関連に疑惑はあったが、スガが身内のこと
第一だけで政治活動していた、とは見えなかったよ。
16: 匿名さん 
[2021-08-28 10:04:06]
「週刊文春」は もう週末を迎えるスガ総理のことより、アフガニスタンのタリバンや
イスラム国のことを記事にしたらどう?
 イスラム国のことになると、すっかりダンマリになるのも変だ。

「週刊文春」が習近平や中国国内のコロナ感染情報をどうして記事にできないのか?

まともな情報機関なら、何よりも世界で最も重要な国(日本との関係でも)について
日本国民に 多くの貴重な情報を提供するのが使命だろ?

 たかが、日本国のチビではげのジジイ総理の話題や、みすぼらしい芸能人の
プライバシーばかりの記事はうんざりだ
17: 匿名 
[2021-09-06 19:07:20]
菅さんの最後の大仕事 ?
二階氏を失脚 前後を見てもどうしてもダマしたように思う
自分がドロをかぶって 党の支持を回復しようとしてるように見える
18: 匿名 
[2021-09-07 17:03:40]
赤木さんをちゃんとしないと自民つぶれる
19: 匿名さん 
[2021-09-08 18:19:57]
>>17
菅政権を維持したち、という気持ちは理解するが、状況判断が甘すぎる。
横浜市長選で菅総理が押した 小此木八郎氏が大差で相手候補に負けてしまった。
この結果が、実は菅総理が小此木氏を応援したからだ、との説まで出ている。

ここで、二階幹事長から別の議員へ幹事長を交代させる発想自体が全く信じられない。
もう、菅氏自身の政治生命が閉じようとしていると、考えないのだろうか?
20: 匿名さん 
[2021-09-12 07:47:32]
二階幹事長が 菅総理と共に去った。
菅義偉総理も最後の足掻きで、自らの最も信頼している二階幹事長を
切って、幹事長を変え政治家としての延命をはかったが、失敗した。

自業自得と、拍手していたのは、TBSとテレビ朝日、それに朝日新聞、

(菅儀偉は 大恩人の二階氏を切ることで、結局は政治家としての人望も失った。
 これを画策していたのが、いたのだが、驚くことに、この伏兵が見えなかったことだ。
 菅はコロナ対策を集中していたことは、間違いない。 それがために、自らの危機的
 状況、落とし穴に気附かなかった。)
 

国会では二階さんの影響力が弱体化する → 親中国の有力な政治家の影響力が減退
21: 色は匂え奴 
[2021-09-12 08:45:42]
★ワクチン接種証明を活用するべき!
―――――――――――― 分科会(尾身会長)も、 ようやく言い始めた(笑)

 高橋洋一チャンネル、  2021年9月9日、

 https://www.youtube.com/watch?v=PqcFIXzOY6Y

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる