なんでも雑談「私の友達から聞いた話」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 私の友達から聞いた話
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-23 11:02:07
 削除依頼 投稿する

昨日友達がこんな話をしてくれたんです。
「ある時、女の子がイライラしていて、アニメグッズ等を殴る、蹴る、叩き落とす、投げつける等をしていた。
女の子は、お気に入りのアニメのフィギュアを階段から突き落として壊してしまう。
女の子は家を出て近くの歩道橋を歩き階段を降りようとしたら足を滑らせて階段から落ちてそのまま帰らぬ人となってしまった。
友達曰く「人形を投げつけたり、蹴ったり、殴ったりすると、祟りが起きる、だから、その女の子は階段から突き落とされたフィギュアの祟りを受けたから階段から落ちて死んだ」と言っていました。

友達は「いくらイライラしてるからってアニメグッズは関係ないじゃん、関係ないのに、その女の子に痛めつけられて可哀そう、そんなに殴るならアニメグッズ集めなきゃいいだけじゃない?だってそうでしょ嫌いだから殴ったり蹴ったり叩き落としたり投げつけたりするんでしょ?で、その後「これ、大切なのに!」とかさ「この子大好きなのに!」とかさ「高校時代の思い出の奴なのに!」とか言う人がいるけど平気で物を殴ったり、蹴ったり、叩き落としたり、投げつけたりする奴に大切とか、大好きとか、思い出という言葉なんていらない!」と言ったんです。
私も友達の言う通りだと思うんです。
どう思いますか?

[スレ作成日時]2021-05-22 17:28:25

 
注文住宅のオンライン相談

私の友達から聞いた話

1: 絵里奈 
[2021-05-22 17:30:55]
私も匿名さんとその友達の言う事に同感です!
平気でイライラしてその怒りに関係のないものを壊すような人に、大好きとか、大切とか、思い出とか、そんな奇麗事は通用しない!
2: 名無しさん 
[2021-05-22 17:39:58]
平気で八つ当たりして大切なグッズが壊れてキレて泣く
自分でアニメキャラを虐めた癖にキレるとかあり得ない。
でも、それを他の人や友達がやってるのを見たらバカにして笑いまくる。
それを見ておかしいと思うなら直せと言いたい。
人の振り見て我が振り直せですよね!
3: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-23 11:02:07]
平気で物に八つ当たりする人に大切、大好き、思い出とかという言葉は必要ないと思う
大切とか、大好きとか、思い出、そう思うなら八つ当たりしないのが普通だと思う。
後、イライラして車を暴走させる人もいるけど、

私の知っている人が「車は犬と同じで持ち主(ご主人様)に忠実、だからご主人様がイライラしてると車にそのイライラがうつる、車とご主人様は同一人物」と言っていたけど、私的にはそうではなく、ご主人様自身が車に八つ当たりしているようにしか見えない。
車は只、ご主人様のイライラに付き合わされているだけだと思う。
イライラして車が事故を起こすのもご主人様の八つ当たりにしか見えない。
車は好きで自分を動かしてくれる大好きなご主人様を事故に導いているわけはない、ご主人様自身が車に事故を起こすように命令しているのだと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:私の友達から聞いた話

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる