政治・時事掲示板「安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ。自衛隊ワクチン接種めぐり」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ。自衛隊ワクチン接種めぐり

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
販売関係者さん [更新日時] 2023-09-23 16:07:32
 削除依頼 投稿する

安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ

自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
 安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」
としているが、
 報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。
 悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されろ。

安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪...

[スレ作成日時]2021-05-18 21:44:00

注文住宅のオンライン相談

安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ。自衛隊ワクチン接種めぐり

6: 購入経験者さん 
[2021-05-20 12:09:22]
「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」
などとしていますが、
 報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為では?
 悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めるべき。そして逮捕されるべき。

と書いたらなのか、岸信夫にブロックされてました。
「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」な...
7: 購入経験者さん 
[2021-05-20 18:44:08]
安倍スガ自民党の別動隊・高須や河村らによる大村知事へのリコール運動を巡っては、提出されたおよそ43万5000人分の署名のうち8割以上に無効の疑いが浮上。

田中容疑者の主導で署名が偽造され、妻や次男はアルバイトが動員された佐賀市の現場に立ち会っていたとみられます。

逮捕前、田中容疑者は..…。

逮捕前の田中容疑者:「否認はしない。僕はカンモク(完全黙秘)です。警察に罪を作らせたらいかんじゃん。調書を作って、彼らは一つのロジックにはめていきますよ」

また、次男の雅人容疑者は....。

Q.リコール偽造署名に関与はありましたか?

逮捕前の雅人容疑者:「...。二度と来んなよ!分かったか?」

警察は4人の認否を明らかにしていません
安倍スガ自民党の別動隊・高須や河村らによ...
9: 匿名さん 
[2021-05-21 11:13:55]
〈防衛省の大臣官房広報に安倍スガ自民党の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」 一昨年の11月12日。〉
〈防衛省の大臣官房広報に安倍スガ自民党の...
10: 買い替え検討中さん 
[2021-05-23 14:23:38]
#安倍晋三の逮捕を求めます
朝日出版、毎日による自衛隊ワクチン予約「試し行為」に逆上し攻撃する安倍晋三・岸信夫。報道するためには真偽を確認する必要がある。検証すらさせないならば、日本は中国や北朝鮮のこと言えない。#岸信夫防衛大臣の辞職を求めます  悪質な文書改ざん、自殺者まで出した #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三の逮捕を求めます

#安倍晋三の逮捕を求めます朝日出版、毎日...
23: 評判気になるさん 
[2022-05-04 17:59:28]
年金をめぐる「老後資金2000万円不足問題」は国民の不安を増幅する一方だ。そうした中、6月14日の衆院財務金融委員会では、金融相を兼任する麻生財務相の放言がまた響いた。野党議員から年金受給の有無を問われ、「秘書に任せていて、正確な記憶がない」と答弁。年金なんてハシタ金と言わんばかりの横柄な態度を見せた。参院選への悪影響にビビって火消しを急いでいる自民党は大ワラワ。選挙対策で自民党の全国会議員に“ネトウヨ冊子”をまき散らすほど焦りを強めているのだ。

6月10日ごろから自民議員の元に「フェイク情報が蝕むニッポン トンデモ野党とメディアの非常識」と題された冊子が送り付けられている。縦21センチ、横15センチ、厚さ5ミリ程度の装丁で、全142ページ建て。発行元は情報サイト「テラスプレス」で、冊子はこのサイトに掲載された記事に加筆修正してまとめられたという。ところが、サイトには運営母体などの明示がなく、実態は不明だ。
年金をめぐる「老後資金2000万円不足問...
26: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-23 16:07:32]
安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。
       "`ヽ、
        \::: \
          \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ`安倍"゛/ ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ晋三     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、
安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブー...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる