睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パデシオン京都小倉グランドヒルズ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 神明石塚
  6. 【契約者専用】パデシオン京都小倉グランドヒルズ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-23 14:25:02
 削除依頼 投稿する

デシオン京都小倉グランドヒルズ契約者専用スレッドです。
入居前の疑問解決や情報交換などに。

公式サイト:https://www.padescyon.com/pd-166/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665493/

[スレ作成日時]2021-05-17 20:56:33

現在の物件
パデシオン京都小倉グランドヒルズ
パデシオン京都小倉グランドヒルズ
 
所在地:京都府宇治市神明石塚54-13他(地番)
交通:奈良線 「JR小倉」駅 徒歩7分
総戸数: 166戸

【契約者専用】パデシオン京都小倉グランドヒルズ

41: 契約済みさん 
[2022-05-16 19:26:16]
>>40 契約者さん6さん
アリさんに依頼しようがしなかろうが関係なく連絡はくるはずです。睦美建設本社営業部の方にも確認済みです。なので引越し日が確定してからどちらの引越し会社にするか決めたら良いと思います。うちも今日電話で連絡がありました。日にちと時間帯を知らせてくれました。うちはどちらの引越し会社にするか未定ですので見積もりはこれからです。
それからご存知かもしれませんが、どの会社のトラックでも4トンのトラクックは停められないらしく、仮に荷物が4トントラックに積みきれない場合は、例えば、3トン一台2トン一台になるらしいです。
42: 契約済み 
[2022-05-17 08:47:48]
私もまだ引っ越し日程がきておりません。
6月希望なのですが
やはり人気なんでしょうか……
クジの番号も良くなかったので心配です
43: 契約済み 
[2022-05-25 09:14:50]
マンション完売御礼になってましたねー
内覧もう少しですね!
44: 契約済み 
[2022-05-25 13:18:39]
>>43 契約済みさん

楽しみですね!
45: 契約済み 
[2022-05-25 21:31:22]
マンションギャラリーがコンビニになったら良いなと思ってるんですが、、、!近くのコンビニ少ないですよねm(_ _)m
46: 内覧前さん 
[2022-06-01 10:30:37]
いよいよこの週末が内覧会ですね。火災保険で迷っていて、睦美さんの推奨する保険会社ともう一社引き合いに出して検討中です。睦美さんが提案してくれた会社の保険料は確かに安いですが、保障内容としてはあまり可能性の高くなさそうな特約が多いような気もするのでどうすべきか迷っています。火災保険ご検討の方もいらっしゃるかと思いますが、もしご迷惑でないようでしたら、可能な範囲内で情報交換しませんか。宜しくお願いします。
47: 契約者 
[2022-06-05 19:53:21]
内覧会お疲れ様でした!エントランス綺麗でしたね!立体駐車場が時間かかりそうで(入庫も出庫も)朝とか混みそうですね汗
48: 引っ越しが楽しみ 
[2022-06-11 04:01:49]
>>47 契約者さん

同感です。立体駐車場入出庫に時間、そして個人的には操作に慣れるまで少々不安がありますが^^;
引っ越しまでもう少し!楽しみです!
賃貸も出てきてますね。
49: 契約者さん1 
[2022-06-20 17:00:10]
来客用駐輪場は管理人に言って記入しないとだめなのに来客用駐車場は受付予約しないんだ…空いてる場合のみお使い下さいって資料に書いてあるけど、これ誰かがずっと停めてる!とかトラブルの元にならないんかなぁ、、実際大久保のパデでも来客駐車場でトラブルあったみたいだし。
50: 契約者さん3 
[2022-06-23 14:42:05]
>>49 契約者さん1さん

同感です
管理をしっかりしないと住民トラブルの原因がひとつ増えるだけだと思うんですけどね
大久保のスレなんて無法地帯のように荒れてましたしね
同じようなことにならないよう対処してほしいですね
51: 契約者 
[2022-06-27 17:23:02]
いよいよ入居開始しましたねー!楽しみです(^^)
52: 住民さん1 
[2022-07-25 13:28:37]
みなさん新居生活どうですか?
共用廊下やベランダに結構虫が多いなと感じました。場所によるかもしれませんが…。
あとゴミ庫の鍵閉め毎回すんなり出来ないのは自分だけでしょうか笑
53: 住民さん2 
[2022-07-26 14:43:13]
>>52 住民さん1さん
よろしくお願いします!たしかに虫いますね。とくに小さい羽虫がベランダにいます(>_<)
ゴミ庫の鍵閉めはまだしたことないです…
いつも開けっぱなしになってるときに利用します!
ゴミ庫のゴミが溢れてますね、、
今は皆さん引っ越しされたばかりだから仕方ないのでしょうか。
特に大型ゴミがかなりありました汗
54: 住民さん1 
[2022-07-27 23:45:54]
こちらこそよろしくお願いします!!
そうなんですよね~ 防虫スプレーしてるからかベランダや網戸でたくさん死んでてゲンナリです…

ゴミ庫開けっぱなしの時があるんですね!
今月の大型ゴミ捨てる日、ポストに入ってた紙には28日って書いてあったんですよね
掲示板に貼られてる紙は26日(火)に変更されてましたが…。
55: 住民さん 
[2022-07-29 11:51:12]
こんにちは!羽虫確かに多いですよね…引っ越してきた時はギョッとしましたが、最近は少し落ち着いてきたように思います。マンションの掃除をして下さる方のおかげでしょうか、有難いです。

大型ゴミ凄かったですね。指定の時間よりも早めに出されていたりして、引っ越し直後だから仕方ないのかなとも思いました(^^;

すれ違う住民の方たちは皆さん挨拶して下さるし、立体駐車場は運が悪いと待ちが長いですが(笑)ひと声掛けてくださったり気遣いが感じられほのぼのします。
今後も皆が快適に過ごせると良いですね~。
56: 住民さん3 
[2022-07-31 21:12:18]
引っ越しもピークを過ぎたでしょうか
初めてのマンション暮らしで慣れないことも多く、特に音に関しては、どの程度の生活音なら上下お隣に聞こえない、もしくは聞こえても許容できるレベルかが まだ分からず、テレビの音量もどのくらいなら出しても大丈夫なのか?とか手探り状態です(^^;
気をつけていても家具や家電の組み立てなどでゴトゴトと音を立ててしまうこともあり、うるさいと思われていないか緊張してしまうのですが、自分自身が家の中にいる時は、遠くでどこかのお家の物音がかすかに聞こえるくらで、概ね静かに過ごせているので、自分達の出す音も、同程度くらいにしか聞こえていないなら防音性能はしっかりしているのかな、と少し安心しています。
入居されてる方々とも廊下ですれ違えば挨拶してくださるし、このまま穏やかな雰囲気のマンションであると良いですね^^
57: 住民さん1 
[2022-08-10 23:49:27]
来客者駐車場がなかなか空いてないイメージなんですが、いつも同じ方が停めてるとかあるのでしょうか( ;∀;)
58: 掲示板 
[2022-08-17 23:33:08]
生活音について張り紙されてましたね。
管理人さんに苦情出すほどの生活音…よっぽどうるさいのでしょうね
我が家も気をつけます。
59: 住民さん1 
[2022-08-26 15:24:32]
マンション横公園の水出しっぱなしにして大人も子供も水浸しで、地面やら遊具やらも水浸しにしてる人がいる…そんでそのまま帰るんだろうな。見てる人は見てるんだよな、自分みたいにw
60: 住民さん1 
[2022-09-06 17:35:56]
もう少しで3ヶ月ですね(^^)そろそろメンテナンスの案内は来るのでしょうか?今のところ住んでて不調は無いと思うのですが、どういう点を見ておいた方がいいとかあるのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる