政治・時事掲示板「政権にもの申す」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 政権にもの申す

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 13:34:15
 削除依頼 投稿する

国民の意見、怒りをぶつけましょう。

[スレ作成日時]2021-05-15 07:21:56

注文住宅のオンライン相談

政権にもの申す

4803: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:31:55]
自民党裏金事件で自民党大混乱!自見大臣が「二階派を抜けました」→二階派「抜けてません」
自民党の裏金事件で強制捜査。安倍派だけでなく二階派も。安倍派は大臣やめたのに二階派は?ということなのだろう。
二階派を抜けました、と言い出す大臣が出てきた。これなんか意味あるの?と思ったら、思わぬ形で混乱が起きている。
自見はなこ「コロナ不倫」万博大臣が「二階派を抜けました」としたが、二階派の武田良太は「抜けてません。」とした。二階俊博は「大臣になるときはワンワン言って礼儀を知らないやつだ」と自見はなこが恩知らずだとして激怒しているという。ちなみに武田良太は2014年6月中旬頃、防衛副大臣としてパリ武器見本市に行った際、展示物のライフルを人に向けていた。
https://youtu.be/nm57xaKgR-Q
自民党裏金事件で自民党大混乱!自見大臣が...
4804: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:32:38]
自民党の杉田水脈、ついに慰安婦像爆破テロを予告か
自民党の杉田水脈が自身の著書で慰安婦像の爆破テロを示唆する記述があるという。

自民党、北陸大地震の隙を狙い米国や韓国での爆破テロを画策か(杉田水脈の著作を手がかりに)

自民党や自民党の杉田水脈議員は自衛隊を使って米国や韓国にある慰安婦像の爆破をさせるのですか。
そんなことする気なら石川県など被災地に回しなさい。
自衛隊は廃止して災害救助隊にすべき。
そもそも自衛隊は災害救助の訓練を受けていない。
自民党の杉田水脈、ついに慰安婦像爆破テロ...
4805: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:33:13]
安倍晋3・自民党が大絶賛の自衛隊が中指を立てて報道陣を威嚇。
安倍晋3・自民党・維新公明玉木民民が大絶賛の自衛隊が中指を立てて報道陣を威嚇。

ここでは現場となった岐阜県を放送エリアにしている日本テレビ系列の中京テレビ(愛知・名古屋・東海圏)の報道を見てみよう。
【報道陣に“中指立て”認める】「冗談半分だった。軽い気持ちだった」 岐阜市・陸自射撃場

中京テレビNEWS
岐阜市の射撃場で1人の隊員が中指を立てるようなしぐさをした問題です。自衛隊側は当初、「荷物を下ろそうとしたときにそう見えてしまったのでは」と説明していましたが、7日になり一転、意図的なものだったと事実関係を認めました。

発端は6日、岐阜市にある陸上自衛隊の日野基本射撃場に入っていく車の中から、隊員が見せたこの動きでした。

急に顔をこちらへ近づけたかと思うと、中指を立てるような仕草。その後、他の隊員にたしなめられたのか手を引っ込めます。

今年6月に元自衛官候補生の男が自動小銃を発射し、3人が死傷した日野基本射撃場。

事件後、中止となっていた訓練の再開初日だった6日、集まっていた報道陣に向け、“挑発的な行為”とされる中指を立てる動きを見せたのです。

当初、自衛隊側は、この隊員に確かめた結果として“見間違えではないか”と主張。

しかし、今日になって一転…。

木原稔 防衛相:
「中指を立てる不適切な行為を行った隊員がいたという指摘については、事実であるということを確認をいたしました」

事実として、中指を立てたと認め、大臣がコメントする事態となりました。

自衛隊によると、中指を立てたのは20代の男性隊員。昨夜、上官から報道の映像を見せられ改めて問いただされると、「冗談半分だった。軽い気持ちだった」と行為を認めたといいます。

7日、改めて射撃場を訪ねると、そこには「射撃休止」の文字が。

隊員が所属する、陸上自衛隊守山駐屯地は「軽率な行為を重く受け止め、指導を徹底する必要があると判断した」として、再発防止の教育を全隊員に行うまで、射撃訓練を取りやめるとしています。
安倍晋3・自民党が大絶賛の自衛隊が中指を...
4806: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:33:52]
2022/5/7匿名さん
安倍元首相また“やらかし”ツイート 赤木雅子さんの会見内容を「捏造」呼ばわり
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/304786

嘘と捏造はお前だろ!安倍

【私見】
#安倍総理は殺人鬼
だった。議員もやめろ。
2022/5/7匿名さん安倍元首相また“...
4807: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:34:29]
販売関係者さん 2023/10/18 11:30:33

東京五輪汚職は安倍晋3や森喜朗など自民党議員については全く捜査されていない感じがする。
よってサッカーで勝ったといわれても何かインチキなのではないかと疑ってしまう。
あのW杯の三苫の1ミリも、あらかじめボールに日本に有利なような細工が施されていたのではと疑ってしまう。
販売関係者さん 2023/10/18 1...
4808: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:35:15]

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーた大谷でバカ騒ぎ。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと大谷でバカ騒ぎ。
で今度は山本なんとかでバカ騒ぎ。
自民党の裏金問題をごまかしたいのだろう。恥を知れ!日本テレビ バンキシャ12/10 TBSひるおび12/11 12/15 12/21 12/27モーニングショー12/15 12/25 12/27 ZIP12/15 DAYDAY12/15 12/25報道捨てーション12/15 12/28 サタデーウオッチ9 12/23
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
4809: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:35:30]
こんな自民党・公明党に投票してはいけない。排外主義が安倍傀儡自民党支持者の特徴。
YAHOOJAPANテレビ「みんなの感想」でデマ投稿・差別投稿・誹謗中傷投稿を続けている「よさん」はブラックマヨネーズ吉田に確定か。
2021/10/21 17:34
「選挙公約」と題し、「思い出して欲しい。10年前を!政権などとるつもりのなかった旧民主党。間違って政権を取ることになり、」などと言いがかりみたいなことを書き出した。やはり自民が過半数とるという報道はただの自民党の手下による願望だったようだ。不正が行われず、有権者が公正な判断ができれば、自民党・公明党・維新は「0議席」となるはずだ。しかもこの「よさん(ブラックマヨネーズ吉田か同掲示板の「まことちゃん」か)」は安倍政権を批判した人にTWITTERで「カス」と罵倒。またこのYAHOOでは誹謗中傷・差別・殺害予告を連続投稿。信用してはいけない。
こんな自民党・公明党に投票してはいけない...
4810: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:35:53]

《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論 参加者A子さんが「馬鹿にされた気分」「心の底から怒り」小沢からの「脅迫」も明かす https://bunshun.jp/articles/-/68180?utm_source=twitter.com&utm_medium=... #文春オンライン

【私見】
松本も吉本も
安倍自民党にくっついていれば何しても許されると考えてるのだろう。ひどすぎる。
《新証言》松本人志と吉本興業への徹底反論...
4811: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:36:08]

安倍自民党支持者 ネット右翼
     ./.|     ´   ヾ
  .+ /∫ |      ゛ (⌒) ヽ
   | ∫ .|      ((、´゛))
   | ∫ .|.     反日━ l|l l|l ━ン!!
   | ∫ .|        , .!!!!! ,                            , --―  
    ̄|.~~|     / i   / i              ‐=≡     _ノ  ヽ、 \
    Ε⊂i    /,_ ┴─/ ヽ             ‐=≡    (○)(○ )   |
    / |_|   /,!||! (゜\iii'/゜)             ‐=≡   (__人__)  u .|
   / |  .| / u  ,,ニ..,ニ、ノ(\            ‐=≡    |!il|!|!|     |   うわぁぁぁ!!
  /  |  | \  ノ(ヽ Y~ω~、 ⌒/           ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \入⌒ | ⌒ヽ⌒:} く             ‐=≡  ___ >    _/
/ /    \   \ ! k∵!∴| ヽ,           ‐=≡  / __     \    _∩
/ /     ヽ   ヽニニニ/'_;. \        ‐=≡  / /  /   /\ \/ /
/   ‐=≡ ノ ネット右翼  /  ̄  >  >       ‐=≡  ⊂_/  /    /   \_ /
  ‐=≡   /  自民党 /     6三ノ         ‐=≡   /    /
 ‐=≡   /  / \ \      ` ̄           ‐=≡   |  _|_  
  ‐=  /  ん、  \ \                  ‐=≡  \__  \
     (__ (    >  )                     / /  \ \
         `し'  / /                     / /    .\ \

安倍自民党支持者 ネット右翼     ....
4812: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:36:20]
日本軍による性奴隷のための強制連行事件の被疑者である元従軍慰安婦による日本政府を訴えた訴訟で慰安婦側が逆転勝訴。日本側の逆転敗訴。

日本軍による性奴隷のための強制連行事件の被疑者である元従軍慰安婦による日本政府を訴えた訴訟で韓国のソウル高裁は2023年11月23日、日本政府に元慰安婦1人当たり2億ウォン(約2300万円)の賠償金の支払いを命じた。
 日本側は日本の上告にあたる再度の訴えはせず、事実上判決が確定した模様。
慰安婦側の訴えが正しいので勝ち目はないと見たか。

一方、日本軍による強制労働である徴用工に関しては韓国聯合ニュースが伝えたところによると韓国大法院(最高裁)は2023年12月21日、徴用被害者や遺族が三菱重工業と日本製鉄(旧新日鉄住金)をそれぞれ相手取って損害賠償を求めた訴訟2件の上告審で、原告勝訴の判決を言い渡した。両社に賠償を命じた一審と二審判決が確定した。
日本軍による性奴隷のための強制連行事件の...
4813: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:36:36]
【速報】自民党の池田佳隆議員の議員会館事務所に東京地検特捜部が家宅捜索 自民党・安倍派パーティー券巡る事件で

自民 池田佳隆衆院議員の事務所捜索 政治資金問題 東京地検
2023年12月27日 13時39分 NHKニュース(時数制限もあり一部略)

自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる事件で、東京地検特捜部は、政治資金規正法違反の疑いで安倍派から4000万円を超えるキックバックを受けていたとみられる池田佳隆衆議院議員の事務所など、関係先の捜索を始めました。自民党の派閥をめぐる一連の問題で議員側が強制捜査を受けるのは初めてで、特捜部は議員側の認識など詳しい経緯について実態解明を進めるものとみられます。

捜索を受けているのは、東京 千代田区の衆議院第二議員会館にある自民党の池田佳隆衆議院議員の事務所や、東京 港区の議員宿舎、名古屋市天白区にある地元事務所などで、議員会館の事務所には、午前10時40分すぎ、東京地検特捜部の係官数人が捜索に入りました。

自民党の安倍派「清和政策研究会」では、所属議員がパーティー券の販売ノルマを超えて集めた分の収入を議員側にキックバックし、その分を派閥の政治資金収支報告書にパーティーの収入として記載しない運用が組織的に行われた疑いがあり、特捜部は今月19日、政治資金規正法違反の疑いで安倍派の事務所を捜索し、捜査を進めています。

関係者によりますと、安倍派に所属する池田議員側は、去年までの5年間に4000万円を超えるキックバックを受け、議員側の政治団体が収支報告書に収入として記載していない疑いがあるということです。

一連の問題で議員側が強制捜査を受けるのは初めてです。

池田議員は比例代表・東海ブロック選出で当選4回。おととし10月から去年8月まで文部科学副大臣を務めました。

関係者によりますと、池田議員はすでに特捜部の任意の事情聴取を受けていて、特捜部は捜索で押収した資料を分析するなどして、議員側の認識など詳しい経緯について実態解明を進めるものとみられます。

林官房長官「捜査機関の活動内容に関わる事柄 答え差し控える」
林官房長官は記者会見で「捜査機関の活動内容に関わる事柄なので、政府として答えることは差し控えたい。おととい、岸田総理大臣は自民党総裁として党役員と意見交換を行い、年明けのできるだけ早い時期に党の信頼回復のための組織を立ち上げるなど、きぜんとした対応をとっていくことを確認し、今後この方針に沿って対応が行われるものと考えている」と述べました。

そのうえで「政府としても政治に対する不信や物価高、少子化対策など国民のさまざまな声を真摯(しんし)に受け止めながら、国政に遅滞が生じないよう内政・外交の諸課題に全力で取り組み、一つ一つ結果を出していきたい」と述べました。

自民 閣僚の1人「非常にまずい状況だ」
自民党の閣僚の1人はNHKの取材に対し「非常にまずい状況だ。来年の通常国会まで事件に関係する報道が続くことになれば、支持率に直結し、政権運営も困難になってくるかもしれない」と述べました。

自民 閣僚経験者の1人「国民の不信さらに強まること心配」
自民党の閣僚経験者の1人はNHKの取材に対し「捜査の行方を見守るしかないが、議員会館に強制捜査が入られるような事態はあってはならないことだ。国民の不信がさらに強まることを心配している」と述べました。

立民 泉代表「異常事態 総理は指導力発揮すべき」
立憲民主党の泉代表は、記者団に対し「年末に議員会館に捜査が入るのは異常事態だ。池田議員は臨時国会の終盤も雲隠れを続け、説明責任も国会議員としての職務も全く果たしていない。検察は竜頭蛇尾にならないよう徹頭徹尾、国民の期待に応える捜査をして裏金を一掃するよう真相を究明してほしい」と述べました。

そのうえで「岸田総理大臣には各議員に説明させるよう求める責任があり、今こそ指導力を発揮すべきだ。議員に説明を命じず、年が明けてから自民党に新しい組織をつくるのはあまりに緩い態度だ。来年の通常国会では、政治資金規正法の改正を議論していくことになるので、野党でまとまり、力を合わせて対応していきたい」と述べました。
【速報】自民党の池田佳隆議員の議員会館事...
4814: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:37:08]

自民党の派閥裏金事件3日連続の強制捜査 自民党大野泰正参議院議員への強制捜査は地元事務所にも。

【家宅捜索】岐阜・大野泰正参議院議員の事務所に 派閥の政治資金をめぐる事件

自民党の派閥の政治資金をめぐる事件で、東京地検特捜部は29日、安倍派で岐阜選挙区選出の大野泰正参議院議員の羽島市にある事務所などに家宅捜索に入りました。

東京地検特捜部は政治資金規正法違反の疑いで、29日午前10時半ごろ、羽島市にある大野泰正議員の事務所と午後0時半ごろには自宅マンションにも家宅捜索に入りました。
関係者によりますと、大野議員は、直近5年間で総額5000万円を超える収支報告書に記載のない、キックバックを受けたとみられています。

特捜部は27日、同じく安倍派で愛知3区が地盤の池田佳隆衆議院議員の関係先、28日は、大野議員の東京にある事務所や議員宿舎にも家宅捜索に入っていて、これで、安倍派議員個人の関係先への捜索は3日連続となっています。

特捜部は今後、押収した資料などを分析し、さらに詳しく調べるものとみられます。
https://youtu.be/pdDRBx1gYl0
自民党の派閥裏金事件3日連続の強制捜査 ...
4815: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:37:36]
裏金問題で自民党二階派に強制捜査。なのに法務大臣は二階派。
法務大臣は検察を指揮命令できる立場。
その小泉龍司法務大臣は
「二階派抜けます。」「公正、公平に職務を遂行するため退会した」
などと言っているが、それは何か意味があるのか。
どうせみんなが忘れたころにまた戻る気だろ。
強盗が「いったん強盗を抜けましたので検察の指揮をします。」ということが通用するのか。
自民党議員は全員腐りきっている。同じ穴のムジナである公明・維新・国民民主・参政・NHK党と一緒に全員大臣・副大臣・政務官・議員を辞職すべきである。

立憲民主党の安住淳国対委員長が「ガサに入る時点で二階派の人を置いておくのは本当に悪い冗談」としたがまさにその通りである。
裏金問題で自民党二階派に強制捜査。なのに...
4816: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:38:25]

またネット右翼芸人ほんこんが暴言12/23
「日本は核シェアリングを持たないかん」と核兵器保有を正当化。

だからなのだろうか。
2023/12/23のNキャスでは
今年の追悼として上岡龍太郎の「芸人に良識を求めるな」という趣旨の発言を切り取り報道。
上岡は「政治家、宗教家、教育者、実業家。こういう人らがきちっとしてれば我々苦労することなかった。」とも話していたのだが、そこは長さなっかったようだ。

死人まで使い自民や維新に媚び、選挙で自民党に勝たせようとするその姿勢は断じて許すことができない。
またネット右翼芸人ほんこんが暴言12/2...
4817: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:38:42]
またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23
「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がする。
自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

こういう背景もあってのことか、

2023/12/23のNキャスでは
今年の追悼として上岡龍太郎の「芸人に良識を求めるな」という趣旨の発言を切り取り報道。
上岡は「政治家、宗教家、教育者、実業家。こういう人らがきちっとしてれば我々苦労することなかった。」とも話していたのだが、そこは長さなっかったようだ。

死人まで使い自民や維新に媚び、選挙で自民党に勝たせようとするその姿勢は断じて許すことができない。
またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/2...
4818: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:39:02]

クリスマスケーキ“崩れた状態にさすが裏金安倍自民が支配するインチキ大国日本

クリスマスケーキ“が見事に崩れた状態になったという。
さすがインチキ極右ファシスト殺人鬼安倍晋3が死んでも安倍を神格化する自民党が支配する裏金大国日本。

高島屋クリスマスケーキ“崩れた状態”
さすが裏金自民党が支配する日本。
さすが裏金の安倍派が支配する日本。
これは日本だよ。韓国じゃないよ。
ネトウヨの皆さん。
それともまた在日の陰謀とか言い出すのかな。笑
クリスマスケーキ“崩れた状態にさすが裏金...
4819: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:39:23]

トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で車両の安全性を確認する衝突試験で不正があった問題を巡り、ダイハツがほぼ全車種の新車販売を停止する方針を固めたことが関係者への取材で明らかになった。

さすが裏金自民党が支配する日本。
さすが裏金の安倍派が支配する日本。
これは日本だよ。韓国じゃないよ。
ネトウヨの皆さん。
それともまた在日の陰謀とか言い出すのかな。笑
トヨタ自動車の子会社のダイハツ工業で車両...
4820: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:39:40]
安住紳一郎はそのときニヤリと笑った 自民党に媚びて裏金もらってるのか

TBS系・7DAYSニュースキャスター(Nキャス)
2023/12/16
安住紳一郎(TBSアナウンサー)、田崎スシローがまた安倍晋三が死んでも安倍晋三を神格化して安倍晋三に言いなりの自民党に媚び、共産党や立憲を無理やり貶める。
1、安住紳一郎(TBSアナウンサー)
 さんざんTVはWBCで大騒ぎし自民党の不祥事をゴマかしてきたのにわざわざ他局のテレビ朝日でのWBC映画の宣伝し、絶賛。「皆さんテレビ朝日のWBCを見てると思いますがこのあと10:45(22:45)から大谷さんのVTRを用意してますのでわざわざ今、やる必要はないということで」などとほざいていた。
 こっちはそのインチキみたいなWBCを見たくないからこっちを見てるのに。そう思って消そうとしたら、それでも自民党の安倍派の裏金問題をやっていたので見ていた。
なのに、この話の最後の方で薗浦健太郎がやはり政治資金収支報告書不記載で罰金・有罪確定で公民権停止になった件で安住が「その千葉5区での補選で自民党が当選したんですよね。」とニヤリ。
 しかしその補選で当選した自民党議員の女性はLGBTを大切にすると述べたり、「選択的夫婦別姓」に賛同していたという。そのため自民党の支持者ネット右翼から総攻撃をされていた。本来共産党や立憲を応援している人たちがその自民党候補を応援するという通常ではありえない選挙戦になった。
 しかも上述の通りWBC騒ぎで本来争点になるはずの自民党の不祥事はTVによってかき消されていた。
 また岸田への謎の爆発物投げ込み事件藻あり、もはや自民党の不祥事を隠し自民党を当選させるためだけの選挙になった。にもかかわらずそういった背景を語らず一断面のみを垂れ流しあたかも何をやっても自民党が勝つのだから投票に行くことさえやめろと言わんばかりの安住紳一郎の発言は言語道断。
 こいつは以前、ネット右翼に媚びてラジオ番組で「TBSは韓国語がしゃべれないと出世できない」とも発言していてネット右翼が大絶賛していた人物である。自民党やネット右翼のような極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者にもてはやされ気持ちよくなっているのかもしれないが、だとしたらもはやTVに出るべきではない。
2、田崎スシロー
 その上述の千葉5区の補選について「野党は一つにならないと勝てない」とした。それはその通りかもしれないが、こいつは以前野党共闘について「考えが違う人たちがまとまって選挙をやるというのはおかしい」としていた。一体どっちなんだ。要するに安住同様、自民党に媚びて野党、それも野党の良識派である共産、れいわ、社民、一部自民に恋する人たちを除いた立憲をつぶしたいだけなのではないだろうか。これまでも安倍自民党に媚びてデマや曲解をTVに垂れ流してきた。ならば安住と同じくTVに出るべきではない。

安住紳一郎はそのときニヤリと笑った 自民...
4822: 買い替え検討中さん 
[2024-01-05 17:40:30]
アサ芸ならばこれを取り上げよう。

【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は2020年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。同年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
ただ、大麻とは限らない。
2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。
さて、
こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
#自民党政権が日本を滅ぼす
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#自民党政権が日本を滅ぼす
#保険証の廃止に反対します
#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。
手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg
アサ芸ならばこれを取り上げよう。【独自】...
4825: 職人さん 
[2024-01-07 14:06:40]

自民 池田佳隆議員を逮捕 政治資金規正法違反の疑い 東京地検 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240107/k10014312511000.html
自民 池田佳隆議員を逮捕 政治資金規正法違反の疑い 東京地検 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240107/k10014312511000.html
2024年1月7日 12時56分

自民 池田佳隆議員を逮捕 政治資金規正法違反の疑い 東京地検
2024年1月7日 12時56分

自民党の派閥の政治資金パーティーをめぐる事件で、東京地検特捜部は安倍派に所属する池田佳隆衆議院議員が政策秘書と共謀し、政治資金収支報告書にうその記載をしていたとして、池田議員と政策秘書の2人を政治資金規正法違反の疑いで逮捕しました。
池田議員側は安倍派の議員の中でも高額のおよそ4800万円のキックバックを受けていて、一連の問題は、安倍派の国会議員が逮捕される事態になりました。

逮捕されたのは、自民党の安倍派「清和政策研究会」に所属する衆議院議員の池田佳隆容疑者(57)と政策秘書の柿沼和宏容疑者(45)です。

東京地検特捜部によりますと、池田議員は会計責任者だった柿沼秘書と共謀し、おととしまでの5年間に安倍派からおよそ4800万円のキックバックを受けたにもかかわらず、みずからが代表を務める資金管理団体「池田黎明会」の収入として記載せず、政治資金収支報告書にうその記載をしたとして政治資金規正法違反の疑いが持たれています。

安倍派では、所属議員がパーティー券の販売ノルマを超えて集めた分の収入を議員側にキックバックし、その分を派閥側や議員側の収支報告書に記載しない運用が組織的に行われた疑いがあり、特捜部は先月27日、所属議員の中でも高額のおよそ4800万円のキックバックを受けていた池田議員の事務所などを捜索し、捜査を進めていました。

池田議員は比例代表・東海ブロック選出で当選4回。おととし8月まで10か月間、文部科学副大臣を務めました。

安倍派で裏金化した資金の総額は、議員側が派閥側に納入していないパーティー収入も合わせて6億円規模に膨らむ疑いがあり、一連の問題は安倍派の国会議員が逮捕される事態になりました。

特捜部は池田議員を本格的に取り調べ収支報告書が作成された経緯など実態解明を進めるものとみられます。

安倍派幹部「非常に残念、捜査には最大限協力」
安倍派の幹部の1人はNHKの取材に対し「派閥に所属する現職の国会議員が逮捕されたことは非常に残念だ。派閥としては、一連の事案を重大に受け止めているし、捜査には最大限協力し、真摯に対応していくことに変わりはない」と述べました。

立民 泉代表「新たな進展 どういうけじめをつけるか」
立憲民主党の泉代表は東京都内で記者団に対し「新たな進展であり、自民党は『政治刷新本部』なんて言っている場合ではない。自民党は、検察の動きばかりを待ち、党から離党させることや処分することもなく、現在も数多くの『裏金議員』が存在している。本来、野党が追及する話ではなく、自民党がみずから自浄作用を働かせるべきで、裏金をつくった議員たちにどういうけじめをつけるかだ」と述べました。

>なお、公明党が白々しいことを言っているものをNHKはそのまま垂れ流したが、ここではカットさせていただく。
>公明党は自民党と同じ穴のムジナ
自民 池田佳隆議員を逮捕 政治資金規正法...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:政権にもの申す

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる