なんでも雑談「今、悩んでいる事は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、悩んでいる事は何ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-07 19:07:51
 削除依頼 投稿する

将来が不安

[スレ作成日時]2021-05-15 06:35:15

 
注文住宅のオンライン相談

今、悩んでいる事は何ですか?

442: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-24 07:55:20]
>>441 匿名さん

バッテリー交換をお勧めします。
443: フリーな投稿者 
[2021-08-24 08:45:43]
>>441匿名さん

大丈夫ですよ
俺も見忘れることがよくあるので\(^o^)/

厳しいですね(>_<)
バッテリー交換もしたことがないので・・・
444: 匿名さん 
[2021-08-24 16:52:15]
この事をどう子供に説明するか。
当然、全て悪いのはアイツだと説明するが。
445: 匿名さん 
[2021-08-24 19:57:36]
>>443 フリーな投稿者さん

442さん

ありがとうございます。
やはりバッテリーの劣化ですかね……
バッテリー交換でしばらく使えるといいのですが
(/_;)
4年目なので区切りですかね……………
ショップ行ってみます。
446: 匿名さん 
[2021-08-25 02:42:02]
腹部膨満感
447: フリーな投稿者 
[2021-08-25 08:29:51]
>>445匿名さん

えっ4年ですか?
今使っているこのパソコン、5年過ぎましたけど
2時間は使えます
使えるうちは、使っておこうと思っています
※一応、モバイルバッテリー鞄に入れてあるので長い時間も使えるのですが・・・

>>442検討版ユーザーさん

バッテリー交換って出来るんですか?
もし出来るんなら、何処に行けばいいですか?
お値段は幾らぐらいなんですか?
448: eマンションさん 
[2021-08-25 21:00:45]
ストーカー加担者達が何の取り締まりもされずに生き延びていること
449: 匿名 
[2021-08-25 21:04:43]
少子化が深刻だの人口減少が深刻だの危機をあおってくること
(政治家やマスコミらが)
別に少子化・人口減少でかまわない
450: 検討板ユーザーさん 
[2021-08-25 21:07:41]
殺人紛いのストーカー犯罪者達が取り締まられていなくなれば平和になる
今までの被害者達に謝罪と賠償を
451: 匿名 
[2021-08-25 21:08:00]
新幹線乗るのに「乗車料金が高い」こと
短距離区間の乗車であっても割高
452: 匿名 
[2021-08-26 03:25:12]
新幹線って貧乏人には冷たい。飛行機の場合は格安航空があるからいいけど
453: フリーな投稿者 
[2021-08-26 09:23:21]
>>442検討版ユーザーさん

何処でバッテリー交換出来るんですか?
454: 検討版ユーザーさん 
[2021-08-27 07:37:45]
>>453 フリーな投稿者さん

アップルショップで交換しました。

455: フリーな投稿者 
[2021-08-27 08:32:41]
>>454検討版ユーザーさん

近くにアップルショップなるものが無い。
456: 匿名さん 
[2021-09-01 02:24:24]
ペットショップの動物は可愛がられるのは簡単
女の子も可愛がられるのは簡単
ところが、人間の男の子となると可愛がられるのが難しい。
人間の男の子が可愛がられるようにするにはどうすればいいか
457: 匿名さん 
[2021-09-01 11:19:37]
(学校の)勉強とゲームが二項対立の関係に陥りやすいこと
よく、「ゲームばかりしないで勉強しなさい」という叱りを受けやすい
458: 匿名さん 
[2021-09-01 11:35:11]
学習塾といえば生徒は子どもばっかり。大人の生徒がいないからつまらない。
どうすれば、大人の生徒を増やすことができるか
459: 匿名さん 
[2021-09-01 11:36:51]
大学生といえば20代前後の人間ばかり。おじさんおばさんの大学生をほとんど見かけないからつまらない。どうすれば、おじさんおばさんの大学生を増やすことができるか
460: 通りがかりさん 
[2021-09-01 14:44:33]
新築マンションに引っ越す友人への祝い物。何がいい?
461: 匿名さん 
[2021-09-06 11:36:33]
野党の支持率

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる