なんでも雑談「今、悩んでいる事は何ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、悩んでいる事は何ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-07 19:07:51
 削除依頼 投稿する

将来が不安

[スレ作成日時]2021-05-15 06:35:15

 
注文住宅のオンライン相談

今、悩んでいる事は何ですか?

516: 匿名さん 
[2022-05-20 03:33:32]
会いたくなくて散歩コース変えたのにニアミス、あぁー嫌だ
517: 匿名さん 
[2022-05-20 07:04:30]
連絡もしてこない大切な人

連絡だけでもして欲しい
518: 匿名さん 
[2022-05-20 09:34:39]
朝6時15分に散歩
エレベーターはスムーズだし誰にも会わないし快適だった。
これにしよう
519: 匿名さん 
[2022-05-20 12:13:00]
感染者が少な過ぎて屋外マスク不要にまでなってしまったこと。疫病一生酷いままであってほしい!
520: 茜原來未 
[2022-05-20 17:32:42]
好きな人とたくさん喋りたい。クラスの友達(ぶりっ子ウザい子)が嫌だ。最近スッキリすることがあったんだ。その、ウザい子が、委員長に立候補した。ウチも立候補した。結局なれたのはウチ。ザマァって思った。ウチ、悪い人間だから。よろしく
521: 匿名さん 
[2022-05-21 10:08:03]
天気が悪い
出かけたかったのに
522: 匿名さん 
[2022-05-21 17:14:48]
口臭がキツイこと。
歯医者通って、いつも磨いているのですが。
なにか良い知恵ないですか。
523: 匿名さん 
[2022-05-23 04:08:29]
大規模修繕工事でストレスピーク
524: 匿名さん 
[2022-05-26 12:52:06]
人生七味唐辛子
525: 匿名さん 
[2022-05-26 13:35:17]
セブンイレブンが新商品新発売日に絶対に置いてくれないこと!コンビニの中でも一番最低最悪!「新商品何月何日に新発売します」と載ってるのにない!セブンイレブンは大嘘つき!
526: 匿名さん 
[2022-05-27 00:33:44]
義きょうだいと絶縁する方法を知りたいです。

デメリットしかないので。

一切の親戚付き合い、今後しないつもり。
527: 匿名さん 
[2022-06-04 09:15:11]
寄附を催促するお寺には絶対入りたくない!
政治家だって露骨に催促しない
何でもかんでもお布施
お布施はお相撲さんのごっつぁんですと同じ
529: 匿名さん 
[2022-06-04 09:50:07]
自分が働けなくなっても
嫁が代わって働こうという気が全くない。
金、金、金、、、
慰謝料や養育費とられて離婚されそうだ。
今、30代、子供アリ。
どーするばいいですかね?
530: 匿名さん 
[2023-05-05 20:49:01]
終活
人生の幕引き
531: 通りがかりさん 
[2023-05-06 17:34:20]
ポートイーダの件ですが・・・。

エベルチッタの10番が反発係数40くらいでペルコートできないんですよ。
圧着しようとノードイージのを買ったけど使えない。エベンス状態。
とりあえずコモンズのTT560-7で代用してますが。
ワンサイ社で既製品をまだ作ってますか?
ちなみにAポートとCポートの順番は間違っていないです。チップはグランライトです。
インスパルゲージからは確認できませんのでレベルをα200~500で設定。
ゼラコルムとの摩擦が生じてる感じ。
ハイ・ロックしないとダメですかね?
それともエクスポート・ワンがスペック上必要ですか?

誰か教えてくれませんか?
532: 匿名さん 
[2023-05-06 21:48:26]
今 悩んでいること・・・明日の朝食 おにぎりにしようか コーンフレークか ?
533: 匿名さん 
[2023-05-07 08:43:54]
金を残さず使うか、
援助したり、遺産残すかは
子供の出方次第。
思い通りにならないなら
何もしてやらない、と思う
534: 匿名 
[2023-05-07 08:51:10]
ベンツCクラスワゴン大金持ち糞馬鹿メスのせいでなにもかもうまくいかないこと
薔薇まで枯らされた
ベンツセレブメスは駆除
535: 通りがかりさん 
[2023-05-07 19:00:40]
一日雨でなにもしてないのに疲れてる
しんどい
536: 匿名 
[2023-05-07 19:07:51]
胃を切って100キロあった体重が30キロ減少して痩せて正常体重になって睡眠時無呼吸症も治って健康になった。
悪いこともあればええこともある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる